ST車高調XTAでローダウン☆
最近GR86の問い合わせが爆発的に増えており嬉しい限りです!!本日は車高調を装着したの模様をご紹介いたします👀
履きたいホイールの為
フロントキャンバー調整式モデルXTAに選定
最高水準を誇るサスペンションメーカー『KW』社のテクロノジーをフィードバック
車雑誌でも最近掲載が増えているあのブランド
快適な街乗りのために誕生した「ストリート」向けのST
アルミ製ピロアッパーや調整機能付きキャンバーの採用モデル!
ストローク重視のあえての「ネジ式」車高調であるところや
乗り心地を重視した純正アッパー使用モデルの採用だったり
防錆を意識したステンレスケース(※KW製品)に樹脂スプリングシートと
細部全てに拘りが詰め込まれていておすすめの車高調なんですっ
仕上げの3Dアライメント調整へと🔧しっかりと補正させて頂き完成形へ→
before ⤴⤴⤴
after(15~10前後のダウン量)⤴⤴⤴良い感じに仕上がり低く構えたルックが良く似合う86
アライメント調整後の試乗も本当に乗り心地が良かったです!!
マンホール等、路面の凹凸のいなし方かた
あえて悪路を選びながら街中での乗り心地を検証しましたが
評判通りのいなしかた・揺れの収まりを体感
一番体感できたのはコーナリングで
FRならではの回頭性の良い86ですが突き上げや揺れが抑えられた分
コーナリングに集中でき街中を流すだけでも本当にフィーリングの良き良き
「違いが体感できるクオリティの高い乗り心地と性能を両立した車高調」
ストローク重視のSTのチョイスは正解でしたね!
ストリートでの乗り心地も大切!とお考えの方に
KWもしくはSTの車高調はアリな選択では・・・
気になる方はご相談だけでもお気軽に( ^ω^)・・・
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております🚗🚗🚗