装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

偶然・・・

2009/07/18

3連休の初日、本当に蒸し暑いですね (>_<);;;

でもクラフトは違った意味でア・ツ・イです!

各店イベント開催中です! ⇒ クラフトセール情報

そんな蒸し暑い中、ナゴヤドーム西店に行くと、

1_2 PITでリフトアップされたクルマが・・・

そうです。

R35 GT-R

やっぱり迫力があります。

どうやらホイールの取り付け作業の真っ最中です。

何をつけるか気になったので、覗き見。

どれどれ!?

ホイールは WORK ヴァリアンツァ T1S の 21inch!!!

これをこだわりのカスタムオーダーカラーで「マットブラック」に塗装。

オトナのドレスアップスポーツといった感じでとても品のいい感じです。

2_2 3 

でも・・・ふと思いました。

確か純正の空気圧センサーがあったはず・・・!?

よ~くホイールを見ていると・・・あった!!!

4_2 裏側にありました!

すっかり忘れてましたが、WORK のホイールは、

空気圧センサーが装着されているクルマに対応できるよう、

インナーリム側にも穴が開いてるんでした。

もちろんアウターリム側にもエアバルブがありますので、

普段のエアチェックはそちらでOKです。

ちなみにレクサス等の空気圧センサーが装着されているクルマも同じです。

せっかく付いている機能ですから、それを生かしつつドレスアップも楽しみたいですね。

そうこう言っている間に、作業完了!!!

その完成の姿がこの写真です↓↓↓


5_4


6


7_2


マジ、カッコイイっす(^o^)v

別の用事で立ち寄ったのですが、偶然立ち会えました。

いや~あ、運が良かったです。

これからもお店で見かけたクルマをどんどん紹介していきますね。

※ナゴヤドーム西店のWEBページはコチラ↓↓↓

http://www.craft-web.co.jp/tenpo/doom/doom2.htm