装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

クラフト全店休業日のお知らせ

2014/05/01

いつもクラフトをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間は休業とさせていただきます。

 

■ 休業期間 ■
2014年5月5日(月)~2014年5月9日(金)
※この休業期間中は、お問い合わせ等も休業とさせていただきます。

なお、2014年5月10日(土)午前10時より通常通りの営業となります。
みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

お客様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。

今後ともクラフトを宜しくお願いいたします。

 

***

 

\ クラフト店舗別セール情報 /

★大宮バイパス店★
平日限定!アライメント診断半額キャンペーン

2014年5月30日(金)までの期間限定キャンペーン!

愛車の骨盤チェックともいえるアライメント診断が半額のお得なキャンペーンですヨhappy02

※平日限定キャンペーンです。
※調整には別途調整料が発生いたします。
※アライメント診断、調整は予約制となります。
※お車によっては作業をお受けすることのできない場合もございます。一度お問合せ下さい。

↓ 詳しくはこちら ↓
大宮バイパス店セール情報

 

 

★鈴鹿店★
新型オデッセイ ローダウンキャンペーン

2014年6月30日(月)までの期間限定キャンペーン!

ドレスアップ熱の高い人気の車種だけに、
「ホイール換えて、ローダウンして…」と色々お考えの方は多いはずです。

「夏のボーナスで・・・」とお考えの方、もうそろそろご検討を始めた方がいいですヨ!
店頭価格よりさらにお安くなるキャンペーンですのでこの機会をお見逃しなくっshine

↓ 詳しくはこちら ↓
鈴鹿店セール情報