装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

通常営業開始!

2011/05/19

タイヤ・ホイール 専門店 クラフト                                                                                          
Bana_4

ホームページは↑↑↑ココクリック[E:sign03]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1週間お休みをいただき、みなさまにご迷惑をおかけしました。

クラフトは本日より全店通常営業

スタッフ全員リフレッシュしてみなさまのご来店をお待ちしております。

ぜひご来店ください。

さて。

ボクはこの1週間すべて家族サービスに費やしました。

その中の1日で超有名スポットのJR東海さんのリニア鉄道館に行ってきました。

Jr01

ウチの双子[E:gemini]は車好き[E:car]のボクの子でありながら電車が大好き[E:bullettrain]!!

入り口には世界最高速[E:dash][E:sign03]を記録した3つのシンボル車両。

Jr02

展示スペースに入ると手の届くところにたくさんの列車が並んでいます。

Jr03 Jr04_2

わが家の双子[E:gemini]も釘付けでした。

Jr05_2

他にもプラレールで自由に遊べるキッズコーナー

東海道新幹線の24時間を再現した鉄道ジオラマもありました。

Jr06 Jr07

あまり鉄道に興味が無かったんですが思いっきり楽しんでしまい、

恥ずかしながら帰りに寄ったおもちゃ屋で

子供を使ってプラレールを買おうと考えてしまいました[E:coldsweats01]。

みなさんもぜひ一度行ってみてください。

でも

子供をなんとか車好きにしたいので、

嫁には内緒で次はトミカ博に連れて行こうかと計画中です[E:delicious]。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クラフトでしか買えない!!カールソン 1/16 ブラックエディションコチラクリック!!

究極を求めたこだわりオーナーの集い「プレミアムクラブ」はコチラクリック!!

Craft_sticker_1 オリジナルステッカー好評発売中!!