
こんにちはクラフト相模原店です!
今回ご紹介するのはNDロードスターのタイヤホイール交換。
インチダウンでスポーツカスタムをさせていただきました!

ホイールはレイズ グラムライツ 57DR スペックDを装着。
6本スポークが特徴の57DRはドリフトシーンを牽引し続けるモデルとして人気。
スペックDは新カラー採用に加え、ビードシート部にローレット加工が
施されたドリフトモデルとして展開されております!

カラーはマットスーパーダークガンメタ。
艶消しのガンメタが明るすぎず暗すぎずスポーティーな印象です!

タイヤはダンロップ ディレッツァ DZ102を装着。
街乗りメインでワインディング等も楽しみたい方にピッタリです!
パターンもスポーティーなので性能だけでなくタイヤの見た目も
しっかりスポーツルックにするにはちょうどよいですね!

ホイールサイズは8Jと太く、かつ外側に出てくるインセット。
ローダウンはもちろん、キャンバー調整も必要です。
装着後にアライメント調整を行いフェンダーギリギリで
収まるキャンバー角にセッティング。
大幅に寝かすことなく綺麗に収めることが出来ました!

純正からインチダウンした15インチでの装着は
タイヤの厚みを確保したオールドルックな
雰囲気に仕上げることが出来ます。
旧車風にしたい方やタイヤのムッチリとしたレーシーな形が
好みの方はインチダウンもオススメでございます!

今回のカスタムスペック
ホイール:レイズ グラムライツ 57DR スペックD
(F/R)8.0J-15インチ
カラー:マットスーパーダークガンメタ
タイヤ:ダンロップ ディレッツァ DZ102
(F/R)195/55R15

とても納期が掛かりましたが気長にお待ちいただきありがとうございました!
無事取付まで終えることが出来てよかったです。
ロードスターのカスタムも当店にお任せください!
相模原店イベント情報はこちら↓↓↓
--1200x432.jpg)
--1200x432.jpg)
管理番号:0422509061002