装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

でっかく行こう★ブリッツZZRでローダウンでCraftオリジナルホイール装着!

2018/09/28


IMG_5433.JPG


main_all_180820.jpg


20180819175610.jpg


 


 


巷で大人気のルマン5!


気になる詳細はした下の画像を


 ↓↓Click!!↓↓


lm5_photo.jpg


 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


みなさんこんにちわCraft浜松店ですcatface


最近、夜が冷え込んできましたねmist


季節の変わり目は、かぜ等ひきやすいので暖かくしてお休み下さいconfident


・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・


すいません、何か癒し系アイドルみたいな発言をしてしまいました (*'v`d)


どちらかと言えば、破天荒な男なので


冷え込んできたら、逆にクーラーかけて寝てやりますYo (*´ェ`*)ポッ


さぁ本題に戻りましてΣb( `・ω・´)グッ 


本日ご紹介致しますお車は


 


ダイハツ ウェイク


20180916134530.JPG


もう写真では既にばらされていますが


お取り付けさせて頂くサスペンションは


ブリッツ ZZR


コチラの車高調はチョッピリ、キツ目なサイズのホイールを


取り付けする際にオススメですね  ̄ー ̄)bグッ


20180916133516.JPG


フロントのキャンバーの調整範囲が広いため


少し寝かして取り付けすると


通常では履けないサイズも


取り付け出来るようになります ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


その辺りのセッティングは


熟練のスタッフにより判断しますので


諦めていたホイールが装着出来るようになるかも (*'v`d)


20180916134710.JPG


そして、アライメントの施工も完成し


全貌を露にするかと思いきや


ホイールの紹介です


カールソン1/16 ブラック


Craftオリジナルカラー (*'A`*)  16in 


20180916135126.JPG


数量限定の為


もう、数に限りが御座います (;゚Д゚) 


お早めに居問い合わせ下さいeyemobilephone


20180916135206.JPG


そんな、いかしたホイールを装着すると


こうなります Σb( `・ω・´)グッ


どうでしょう、この重厚な見た目


高級感にスタイリッシュな見た目


どこを、とってもGoodですねhappy02


20180916134422.JPG


車高の低さも、良い感じにバランスが取れており


少し尻上がりでしたが、水平もしっかり取れて


バランスの取れた見た目へと変貌を遂げましたNe(*'v`d)


20180916134819.JPG


全身ブラックで身を固め


ワイルドで高級感が有る見た目になり ( ̄ー ̄)bグッ!


車に乗るのが楽しくなりますねlovely


20180916135009.JPG


お車が、カッコ良くなれば毎日の通勤も


楽しくなる事間違いなし!! (*'A`*)  


S様遠方よりお越し頂き誠に有難う御座います。


お困りの事がございましたら気軽にお立ち寄り下さいhappy02


スタッフ一同心よりお待ちしております。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 


 


大人の遊びをサポートするURBAN OFF Craft


SUVを全力で楽しむ


カスタムショップ


下のロゴをクリックして


ブログを今すぐチェック!


 


♯プラド ♯150系 ♯サーフ ♯ピックアプ ♯トラック


♯SUV ♯リフトアップ ♯オフロード ♯オールテレン ♯マッドテレン


♯デリカD-5 ♯アウトドーア ♯キャンプ 釣り


 


20170930172905.jpg


 


ユーロスタイルはコチラからどうぞ


♯MINI ♯FIAT ♯ABARTH ♯595


 ♯BMW ♯VW ♯Golf ♯KW ♯BILSTEIN 


♯Euro Style Craft


​↓​↓​↓​↓


 


IMG_9245.JPG

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

053-462-7611 クラフト浜松店