装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

浜松店ブログ

浜松店ブログ

バックナンバー「2010年12月」記事一覧

    2010/12/30
    昇竜拳☆

    おひさしブリーフ☆ 今回は、良い旅夢気分ぽくお送りいたします。 僕たち三人は、あても無く、神奈川県に向かいました。 プラプラ宛も無くさまよっていると。「おや?」 ナレーション風↓↓↓↓↓ 「食いしん坊の奥田君が何やら美味しそうな匂いに釣られて一軒の お店の前に立ってますよ」 無類のラーメン好き山田さんも、賛成していただき。 お店に入る事に。 店内には、無類のキムタク好きなのか? カツオ節の旨さは一分で決まる!! と、言いたいのか良くわからないTシャツが展示されて いました。 ナレーション風↓↓↓↓↓ 「おや?小柳店長が知らないお客様に声を掛けてますよ~」 あれ??まさか、厚木店の楠神店長ではないですか!? 「チョチョ今は、プライベートだから・・・・・ハッ!!」 何か、ポーズを決めてますね。 さて、本題のラーメンがやってきましたよ★ 何故かスープだけが登場!!? ん?なぜスープだけなんだよ!! そのご、直ぐに麺がやって来ました。 ナレーション風↓↓↓↓↓↓ 「奥田君の麺がやってきましたよ~ かなりの量ですが食べれるのですかね~」 さー!!?食べますよ~[E:catface] 意気込んだ瞬間・・・・・ 完璧に、奥田くんのラーメンを食らう店長!!?? 見てください、この顔・・・ 店長は、笑顔 奥田くんは、ご飯を目の前にして「待て」を、させられてる お犬様状態[E:paper] 山田さんは、変な顔してますが、何も意味は無いみたいです。 そんな、こんなでラーメンをタラフク食べた三人!! チョー旨くて黙々と汁まで、飲み干して帰ることに。 ・ ・ ・ ハァー!今年最後のブログだと言うのに、ただのラーメンネタで 締めくくることになってしまいました。 大変申し訳ありませんm(__)m 今年も、色々なお客様に恵まれて、Craft浜松店は楽しく 元気に営業することができました。 今年は12月30日本日を持ちまして最後の営業になりますが、 皆さん寂しがらないで下さいね。 今年一年、皆様本当にありがとう御座いました。 来年も宜しくお願いします。 ・ ・ 尚、来年は1月6日から営業いたしますので よろしくお願いします。 正月太りしてパワーアップした奥田と盛り沢山のお値打ち 企画を用意してお待ちしておりますので、是非来年もよろしく お願いします。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

053-462-7611 クラフト浜松店