装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

浜松店ブログ

浜松店ブログ

バックナンバー「2010年2月」記事一覧

    2010/02/25
    足湯

    コヤナギです[E:music] またまた行ってきました[E:sign01] [E:spa]道の駅[E:spa] [E:flair]潮見坂[E:flair] 豊橋に用事があり、通り道だったので 足湯を少々・・・[E:spa] 足湯は、からだ全身がポカポカしてきますね~~[E:happy01][E:spa] この日はたくさんの方がいました[E:happy01][E:spa] 海を見渡しながらの足湯は最高ですね~[E:wave][E:spa] 身も心も温まった休日になりました[E:heart04] また行きたいと思います[E:sign01][E:happy01] クラフト 浜松店のホームページはコチラ!

    2010/02/23
    懐かしき☆HAWAI☆

    こんばんは[E:happy01]コヤナギです[E:music] 今回は、山田さんの机を整理整頓 していたら・・・ ヤバイ[E:sign03] 懐かし!お宝!?写真が出てきたので・・・ ちょっと恥ずかしいですが紹介したいと 思います[E:bleah] こちらです[E:downwardleft] 右が私です[E:coldsweats01] 左は山田さんです[E:happy01](今とあまり変わってないですね[E:sweat02]) 次はこちら[E:downwardleft] 右に移っているのは厚木店の楠神店長です[E:secret] ハットが良く似合いますね~~[E:lovely] 人生初のロングボードをしました[E:happy01][E:wave] みんなで撮った写真です[E:happy01][E:camera][E:downwardleft] 勝手に載せてすみませんm(__)m[E:sweat01][E:downwardleft] みんな若いですねぇ~~[E:dash] 左から3番目の横井店長も・・・[E:coldsweats01] またいつか社員全員で行けるよう バリバリ働きまぁ[E:sign04]す[E:typhoon][E:run][E:run][E:run] クラフト 浜松店のホームページはコチラ!

    2010/02/23
    分かりますか?

    どうも~久々登場の★GT★OKUDAです[E:good] 今日は、取り付け前のホイールを紹介 させて頂きます[E:happy02] ホイール  (Equip03) サイズ  Fr (14×〇〇JJ〇〇 4/100 GLD A disk)       Rr (14×〇〇JJ〇〇 4/100 GLD O disk) タイヤ       (FALKEN SINCERA SN828) サイズ     (165/65-14) 作業工程です。 1. 全体 2. Rr 3. リム 4. Fr 5. タイヤを組むとこんな感じ。 6.  カパカパRrは、以外に大変なんです[E:crying] 7. バルブが動いてキズが入らないように養生します。 8. 裏からホースを突っ込みます。 9. 隙間をビーニール袋とウエスで埋めます。 10. Frは楽勝で組めました。   11. 完成 パンパンですね~★いい感じに、出来上がりました★ 取り付け予定は、3月中旬ぐらいです、また装着したら 写真と一緒にupさせていただきます。 では、気になる方はお楽しみに~★ クラフト 浜松店のホームページはコチラ!

    2010/02/23
    デコポン

    最近スーパーに行くと、入り口 付近で売っているデコポン[E:happy01] 剥くのに戸惑いましたが・・・[E:coldsweats01] とても甘くて、食べだしたらなかなか 止まらなくなります[E:sweat01] まだ食べてない方はお早めに・・・[E:smile] クラフト 浜松店のホームページはコチラ!

    2010/02/23
    公園

    コヤナギです[E:music] 先日ですが、浜松市にある都田公園というところに 家族で遊びに行ってきました[E:happy01] 総合公園と言うだけありとても広いです[E:sign01][E:happy01] トイレもしっかり管理されていて いつ、お腹が・・・[E:dash] になっても安心です[E:coldsweats01][E:downwardleft] まず、中に入ると川を渡る橋があり テンションがグングン上がります[E:up][E:up][E:up] 橋の下を覗くと釣りをしている方が 多かったです[E:fish][E:fish][E:fish][E:fish][E:fish] [E:dog]犬の散歩に来ている方もいました[E:dog] [E:smile]手前にいるのが私の娘です[E:smile] [E:boutique]子供連れのお母さま方も多かったです[E:boutique] [E:eye]周りを見渡すと[E:eye]とても景色がイイんです[E:clover] [E:run]ジョギングにオススメかも[E:sign01] [E:cherryblossom]花も、だんだんと咲いてきています[E:cherryblossom] たぶん梅[E:sign02] 独身の時は、なかなか公園に行く機会が 無かったんですが・・・ 息抜きにはイイですね~~[E:happy01][E:shine] この日は時間的に出来ませんでしたが ソリもありました[E:sign01][E:ski] 無料で、できるので浜松に来た際は ぜひぜひ家族で行ってみてください[E:happy02][E:shine] クラフト 浜松店のホームページはコチラ!

    2010/02/18
    店内改装しまーーす♪♪♪

    さぁー[E:sign01]春の商談会に向けて[E:happy01] 店内の雰囲気をガラッと春っぽくチェンジ[E:sign02] イエス、ウィー、キャン[E:sign03](もう古いですよね[E:coldsweats01]) 何とか今日、明日に完成したいですね~[E:sweat01] おや[E:sign02]ガンタンクOKUDAさん こっちを見てません[E:sign02][E:coldsweats01] やっぱり見てます[E:sign02][E:eye] 完璧に意識してますよね[E:smile][E:sweat01] あれ[E:sign02]山田さんまで・・・[E:camera][E:coldsweats01] 新商品もぞくぞくと入荷中です[E:up][E:note] クレンツェマジス[E:sign03][E:rvcar] 全色あります[E:diamond] またまた見てます[E:eye] オクダさん休憩ですか[E:sign02][E:happy01] あれっ[E:sign02]整形[E:sign02][E:eye][E:flair] こんな感じで楽しみながら店内を 改装しております[E:smile] また完成したらアップさせていただきます[E:happy02]

    2010/02/18
    お客様との架け橋★

    皆さん★こんにちは[E:scissors]GT--okudaです★ 今日は、Craft浜松店に起きた小さな 奇跡をご紹介させて頂きます[E:happy02] 半年前、朝から雨が降り続き夕方まで降っていました[E:rain][E:rain] 夕方くらいに常連さんのが来店され店のスタッフで 他愛も無い話をしていると[E:catface] いつの間にか雨も止んで店内に光が差し込んでいました[E:sun][E:shine] さっきまでの雨がウソのように止んでいたので 常連さんと外に出てみると、何と!!? 虹が・・・・・・それも2本も[E:eye] こんなキレイに虹を見たのは初めてで[E:up] それも2本も同時に[E:wink] 常連さんと話していると(僕も初めて見た) との事[E:bearing] 常連さんとスタッフで感動していると。 車を虹の下に入れて写真を撮ろうって話になり[E:sweat01] パシャリ[E:camera] 凄い素敵な一枚が[E:snow][E:shine] 楽しい時間を過ごせたスタッフ一同でした★

    2010/02/13
    自作ラーメン

    どーも★ミスター味っ子的なGTオクダです★ 今回は、漫画ミスター味っ子★ 味吉 陽一より天才と呼ばれた男(オレ) ある日,暇で角煮を作ろうと思う[E:catface] 味吉 陽一より天才と呼ばれた男(オレ) 近くのマックスバリューに、共食いと思われても おかしくない量の豚肉を買う 味吉 陽一より天才と呼ばれた男(オレ) 家に帰り、漫画ミスター味っ子を片手に 料理に奮闘する[E:up] 味吉 陽一に角煮の作り方をレクチャーされる ・・・・・・(オレ) そして、味見・・・・・・・・ [E:wave][E:wave][E:wave][E:wave][E:wave][E:wave]うーーまーーいーー[E:wave][E:wave][E:wave][E:wave][E:wave][E:wave][E:fuji] 味皇の如く叫ぶ(オレ) そして煮ること2時間[E:spa] 出来上がった角煮を、スープから作ったラーメンに乗せ ペロリとたいらげ[E:up][E:noodle] 次はカレーの天才、堺一馬に挑戦を挑もうと 心に誓う(オレ)

    2010/02/13
    NEWフェース☆

    ご指名ありがとうございます☆ 河村です[E:bar]今日はCraft浜松店に来店 誠に、ありがとうございます☆僕と一緒に 楽しい時間を過ごしましょう[E:lovely] まずお客様、何をお飲みになりますか?? え?ドンペリ?ありがとうございます[E:up] ただ今持ってまいります☆ちょっとの間 席を離れますが我慢してね[E:happy01] あっ!?あんまり、後頭部は見ないでね[E:happy02]恥ずかしいので[E:bearing] ただいま★ 待った? ごめんなさい、衣装チェンジしてたので 遅くなっちゃいました[E:happy02] 申し訳ありませんした[E:happy02] 楽しい時間が過ぎるのは早いものですね[E:sad] もう、お時間です[E:despair] えっ?延長してくださるんですか? ありがとうございます★河村です★・・・・・・   「完」  

    2010/02/12
    しーたけ

    ども~☆GTオクダです☆ 今回は僕、シータケになってブログ更新致します。 僕は、人里離れたシータケ農家で誕生しました。 生まれたときは、まさかこんな運命になるだなんて 誰が、想像しただろうか。。。。。。 7月のある日、僕は育ての親であるパパに 木から、切り離されました。 そしてパックに詰めらスーパーに出荷されました。 そして、僕を連れ去ったのがこの大男。。。 (何だよ[E:annoy]もっと可愛い娘なら良かったのに[E:angry]) この男見た目は怖そうなのに、僕の事を やたら気にしてくれる[E:gawk] (そんなアメとムチを使い分けられたら 惚れてまうヤロウ~[E:paper][E:dash]) そんな事を言っていると、何か懐かしい匂いが[E:bearing] そう、僕が生まれた地元に帰ってきていた。。。 (この大男、中々やるな[E:good]最初に疑った自分が 恥ずかしいよ。。。。) (わざわざ、僕を地元まで連れ戻してくれたんだ[E:despair]) 嬉しさと、安心からいつの間にか僕は眠ってしまった。 そして、どれだけ眠っただろう?? (何故か頭が熱い・・・・・・・・・・・・) (そして体が半分無い[E:eye]・・・・・・・???) (やばい、イカしたマッシュルームヘアーが) 火事になってるではないか[E:spa] そう、この男僕を食おうとしている・・・ そんな事をつぶやいていると意識が[E:cloud][E:cloud] (お・お・お・お父さん・・・・・・) (シータケって沢山、出汁が出るんだね・・・) 彼の最後の言葉でした。

    2010/02/12
    お弁当

    こんにちは、明日バンクーバー五輪開幕[E:sign01] ガンバレ日本[E:rock][E:happy02]ちょっと浮かれてる河村です  節約の為毎日弁当[E:riceball]を作っています。 かなりお恥ずかしいですが[E:coldsweats01]こちらです[E:downwardleft] きんぴら 春巻き 白身フライ シュウマイ 全て冷凍食品です。レンジですぐ出来るので  助かってます[E:up]    以上僕の昼ごはんでした                               

    2010/02/12
    スタバ☆

    こんにちは!コヤナギです[E:music] 先日、東名に乗り[E:rvcar]富士川インター で一休みした時のお話しです[E:happy01][E:cafe] 富士川インターって、すごく大きいサービスエリア ですよね[E:up]お風呂に入れるインターは珍しいと思います[E:sign01] [E:spa]お風呂に入るために来る方も多そうですね~[E:spa] 今回は入りませんでしたが、次回はぜひ[E:spa][E:spa][E:spa] 入りたいですねぇ~[E:happy01][E:note] 久しぶりにスタバのコーヒーを飲みました[E:cafe][E:smile][E:cafe] 注文したのは カフェモカ [E:up] とても美味しかったです[E:happy01] 夜のスタバはとてもオシャレでした[E:downwardleft][E:camera][E:impact] イルミネーションの光[E:shine]が 気持ちを温かくしてくれます[E:lovely] サービスエリアと言うだけあり サービスを提供してくれる場所なんだと 実感しました[E:smile][E:fuji]

    2010/02/12
    パーティー♪♪♪

    出来ました[E:scissors] たこ焼き[E:shine] たこ焼きパーティーです[E:note] 買ってくるのもイイんですが 作るとメチャ×2楽しいです[E:happy01] 二回戦目はチーズやウインナーを入れて みました[E:shine]ソースにもこだわり 大根おろしに醤油を少し入れ・・・ 美味しかったデス[E:happy02] 食後のおやつですがご存知の方は 多いと思いますが[E:beer] そうです!!!サラダホープ[E:happy01] 新潟県限定[E:sign02] つまみには持ってこいのお菓子です[E:up] 似たようなのは沢山ありますが コレ!!がイイんですよね~~[E:happy02] とても美味しかったです[E:lovely][E:good] 思い出すだけでヨダレが出ます[E:sweat01] 以上[E:dash] 有意義なヒトトキを過ごした コヤナギでした[E:note][E:smile][E:music]

    2010/02/05
    市役所

    こんにちは~☆朝昇龍が引退しショックで 抜け毛が増えた[E:down][E:down]河村です[E:shine] 先日、豊橋市役所へ行ってきました [E:run] そこで見ました[E:downwardleft][E:eye] こんな所にもありました[E:note]                                           豊橋名物ヤ〇サのちくわですー[E:up] まだ食べた事は無いですが[E:coldsweats01] そして13階には展望台があり 豊橋の景色を一望できます[E:happy02] 雲ってて[E:cloud]あんまりですが展望レストランもあるので [E:moon3]夜の夜景[E:moon3]を見ながら食事というのも良さそうです[E:sign03] お近くにお住まいの方は立ち寄ってみてはいかが でしょうか[E:happy01]

    2010/02/04
    海釣り♪♪

    浜松は海がとても近いので よく海釣りに行きたい衝動に駆られます[E:bearing] 以前我慢できなくて竿を持って 浜名湖に行ったところ 「海浜公園」と言う海釣り公園みたいな所を発見[E:shine] とりあえず竿を出すもののまったく当りが無い[E:despair] ・・・・・・と思った矢先にHIT[E:sign03][E:sign03] 釣れたのがこの魚[E:eye] 20センチ弱のかわいいお魚[E:coldsweats01] 同じぐらいのサイズがもう一匹釣れて とりあえず袋に入れてたら事件が・・・・・[E:shock] 丸々と肥えたノラ猫に2匹とも持ってかれました[E:sweat01][E:sweat01] 目の前でボリボリ食べている姿はホラー映画に 出てきそうな生々しいシーンでした[E:bearing] 釣りに行くときは「クーラーボックスを 必ず持っていこう」と 改めて実感した瞬間でした[E:coldsweats01]

    2010/02/04
    ☆兄弟☆

    ドモ☆GT☆OKUDA,aka,SNOOPY,DOG☆ 今日は、僕のカワイイお友達を 紹介します☆ SORAちゃん[E:leo] 何故か固まってます。。。。 横顔・・・・・ めり込んでます☆ かなり、めり込んでます☆    コレが僕の友達です☆

    2010/02/04
    栄~~~~!?

    どうも☆GT☆OKUDAです[E:snow] 今日は、栄での僕の勇姿を拝見 して頂きたく、ブログを更新いたします。 テレビ塔を久々に見ていたら・・・・ 見ていたら・・・・・ 見ていたら・・・・・ 見ていたら・・・・ 見ていたら・・・・・ 登りたくなってしまった・・・・ ですが彼女に止められ、あえなく断念。。。[E:sweat02] 渋々、入場券を買わされるはめに・・・・ でも、どうしても登りたい。。。。。。。 キレイ。。。・・・・・。[E:catface] 頂上に着き僕のボルテージは最骨頂に[E:up] もう我慢できない[E:up][E:up] その後彼女に怒られ、軽くケンカ・・・ ですが、ド〇〇ルでコーヒーと変なパンを 買い与えられご機嫌なオレ[E:cafe] 中身がピザの具みたいな物が 入ってました[E:art]  コレ単純です。 メチャクチャ喜んでます[E:happy02] 満足した僕は、何時もコンナ感じ[E:good] 夜のテレビ塔は、カナリキレイでしたよ[E:shine][E:catface] 是非、皆さんも登ってみては[E:sign02]    

    2010/02/01
    新作入荷☆☆

    本日、新作ホイールが 入荷いたしました[E:happy02] 商品はこちら[E:downwardleft][E:downwardleft] エンケイ PF01 18インチです[E:up][E:up] 対応車種はレガシィ、プリウス等です[E:happy01] エンケイ独自の「MAT」製法で作られているので かなり軽量になっています[E:shine] ハイブリッドカーのプリウスには 特にオススメなホイールだと思います[E:rvcar][E:dash] 現物も現在展示中ですので 気になった方は是非一度 ご来店ください[E:happy01] スタッフ一同お待ちしております[E:happy02] クラフト 浜松店のホームページはコチラ!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

053-462-7611 クラフト浜松店