装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

浜松店ブログ

浜松店ブログ

バックナンバー「2010年6月」記事一覧

    2010/06/18
    安田大サーカス

    どうも~★[E:shine]安田大サーカスのクロちゃんです[E:wink] 嘘か本当かは本人に確認しに来店ください。 さて、今日は先日の休みに木下大サーカスに行ってきました★ 童心になって喜ぶアンチェーン奥田[E:rock] すると、入り口付近にキリンが居るではないですか[E:dash] そして、入り口前でパシャリ[E:shine] 無邪気に喜ぶアンチェーン奥田★   平日の朝だと言うのに、この人、人、人[E:sign02] 残念ながら、ショーは撮影禁止で撮影できませんした[E:sad] 楽しい後は、腹ごしらえ[E:restaurant] 御園座の近くにある、ハワイアンなお店で[E:eye] プレートに好きなものを、しこたま乗せて 喰らうお店で[E:scissors] 気の済むまで、腹ごしらえしました。 とにかく満喫できた一日でした★ ごちそさま~ぁ[E:paper]   クラフト 浜松店のホームページはコチラ!  

    2010/06/07
    大人気のSP-3!!

    皆さんこんにちは[E:happy01] 今回ご紹介するのは大人気のピュアスポーツ マツダRX-7 FD3Sです[E:up] エンジンをかけるときの独特の音は ロータリーエンジンならではの音でたまんないですよね[E:happy02] そんなたまんない一台につけたホイールが SSRの新作SP-3の18インチです[E:downwardleft][E:downwardleft] 赤ボディーにマットブラックのホイールが 激シブです[E:happy02] フロントの出ヅラはこちら[E:downwardleft][E:downwardleft] こちらがリヤの出ヅラです[E:downwardleft][E:downwardleft] 全体的な仕上がりといい、色のバランスといい たまんない一台になりましたね[E:smile] またいつでもお気軽にご来店下さい[E:happy01]   クラフト 浜松店のホームページはコチラ!  

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

053-462-7611 クラフト浜松店