装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

浜松店ブログ

浜松店ブログ

バックナンバー「2010年1月」記事一覧

    2010/01/30
    ☆冬のオススメ☆

    今回は寒い冬にオススメな ドリンクをご紹介いたします[E:happy01] まずはこちら[E:downwardleft][E:downwardleft] 小柳店長のオススメ 「コーンポタージュ」[E:shine] 小腹が空いたときにもってこい[E:happy02] 続いてはこちら[E:downwardleft][E:downwardleft] 河村のオススメ 「おしるこ(つぶ入り)」[E:shine] 適度な甘さがたまらんっす[E:happy02] 次はこちら[E:downwardleft][E:downwardleft] 山田のオススメ 「うめこんぶ茶」[E:shine] コレを飲むとなぜかホッとするんです[E:happy02] 最後はこちら[E:downwardleft][E:downwardleft] 奥田のオススメ 「ラムネ」[E:shine] ん・・・・[E:sign02] 冬にラムネ[E:sign02][E:sign02] 寒くても気分だけは夏モードです[E:sun][E:sun][E:coldsweats01] 皆さん、見かけたら一度飲んでみて下さい[E:up][E:lovely] 以上、浜松店スタッフ 冬のオススメドリンクでした[E:catface]

    2010/01/28
    焼津漁港編

    どうも。☆GT奥田です☆ 焼津漁港編と言う事で私が、担当させていただきます。 [E:sun] 焼津魚センターを出て、僕と山田さんは お家に帰ってもする事が無いため 焼津をブラブラしようって事になり 当ても無くさまよっていると青看板に、 石津浜公園がありますよ~☆との事 暇人な僕達は、行くことに[E:rvcar] 到着してビックリしたのが目の前に 富士山が!!? Oh~FUJIYAMA[E:fuji] 次に僕達を驚かしたのが巨大なパイナポォ~[E:eye]  実はただの木でした・・・・ プラプラして帰ろうとした時、急におトイレに行きたくなり おトイレへ[E:toilet] 事を済ましていると、ふと隣に目をやると こんな張り紙が[E:eye] 完全にこの、張り紙がトイレを汚く見せているような・・・[E:sweat02] [E:rvcar] 次に訪れたのがココ[E:club] アクアス焼津・・・・・ ただのスポーツジムでした[E:sweat01] [E:rvcar] お次はココ深層水ミュージアム 入り口を入って直ぐに、コンナ奴が[E:eye] 完璧に流行のキモイカワイイ感じです・・・・・・・[E:coldsweats02] [E:run] そして奥に行くとデカイ蟹が[E:scorpius] 山田さんガンミしてます[E:eye] そして一言美味そう・・・・・・ 隣に居た他のお客さんが、無言でうなずいてました。 そして僕達は全ミュージアムを見て(2箇所 蟹&スッポン) 帰路につきました。 焼津漁港編 完  

    2010/01/28
    焼津の旅☆~お魚編~

    こんにちは[E:happy01]山田です[E:shine] 今回はスタッフの奥田と行った焼津の紹介[E:up][E:up] 行き先はこちら[E:downwardleft][E:downwardleft] 「焼津さかなセンター」です[E:fish][E:fish] 市場みたいな所で新鮮な海の幸が食べれて 買い物も出来ちゃいます[E:wink] この時は昼頃に到着したのでまずは食事へ[E:restaurant] 僕が食べたのはこちら[E:downwardleft][E:downwardleft] 炙りサーモンといくらの親子丼[E:scissors] サーモンもいくらもたっぷりでかなり満足[E:delicious] 奥田が食べたのはこちら[E:downwardleft][E:downwardleft] 海鮮丼[E:scissors] 海の幸たっぷりの贅沢な一品[E:smile] 2人とも無言で完食[E:catface] 食後にお店のマダムと写真をパチリ[E:camera][E:impact] お2人とも市場の人らしく元気イッパイでした[E:coldsweats01] お土産でサーモンととろアジを購入[E:scissors] このアジ、大きくて脂がのっててホントおいしいんです[E:fish][E:lovely] 買い物をして帰ろうと車に向かう途中にカワイイ物を発見[E:eye] ご当地キティーちゃんです[E:lovely] この可愛さに癒され、帰ると思いきや まだまだ焼津の旅は続きます[E:catface] 焼津の旅~お魚編~ 完 クラフト 浜松店のホームページはコチラ!

    2010/01/28
    真心屋で~☆

    どうも~☆ガンタンク奥田です☆ 今日は、久々にグルメネタで行きます。 僕が名古屋に住んでいた頃 皆に内緒で、コソコソ通っていた お店を、紹介しましょう☆ 題名にも書いた、焼肉王真心屋 外観は、こんな感じです。 店内もホボ個室で、他のお客さんと目が合うことも 無いですし、お忍び焼肉もO,K ヤラシイ大人達の隠れ家[E:house]的な~☆ お店です[E:heart02] 僕が個人的に好きなのが 厚切り牛タン塩[E:scissors] 次に、ミスジユッケです。 コレは、ミスジと言われる部位のお肉を 使用しているみたいで、かなりの霜降りです。 コレを、食べたら他のユッケが、かすんで見えます[E:typhoon] 次が確か?A5幻のざぶとん(超大トロ) コレは、軽く炙る程度で良いです 完全にトロケマス[E:shine]生でも食べれる程 新鮮なお肉なんです[E:sad] 最後に、レバー刺しです・・・・・・ ↓↓↓↓↓↓↓↓この端っこのやつです。 すいません写真が無くなってました・・・・・・・ ここのお店は、値段は普通なんですが このお肉ちゃん達を、見て頂いたら分かるよう 普通のお値段では、食べれないような、お肉が 満載なんです。 是非皆さん、一度足を運んでみては、いかがでしょう?? 詳しい場所が知りたい方は、浜松店ガンタンクまで。

    2010/01/25
    浜松の風

    [E:fuji]今日も風が強いッス[E:dash][E:coldsweats01] 店内も砂埃が・・・[E:sweat01] こんな時は掃除をしましょう[E:happy01] では、窓拭きですが プロ並の腕を持つ この方[E:downwardleft] [E:one]わぁお[E:sweat02][E:happy02] [E:two]作業姿イイですねぇ~[E:good] [E:three]素人っぽくないです[E:coldsweats01] ピカピカ[E:shine]になりました[E:flair] 続きまして、ホイール拭き[E:sign01][E:shine] 山田さんの登場です[E:smile][E:downwardleft] メッキホイールを磨いてますねぇ~[E:dash] 近づいて見ましょう[E:eye] 念入りに磨いてますね~[E:downwardleft][E:downwardleft][E:downwardleft] おっと[E:sign02] 光がでましたね~[E:shine] やはりメッキはこうでないと[E:smile] クラフト 浜松店のホームページはコチラ!

    2010/01/24
    銭湯☆

    こんにちは[E:up] コヤナギです[E:music] 先日、銭湯に行ってきました[E:spa] 以前に一度、ご紹介させて頂きましたが もう一度[E:note][E:happy01] [E:spa]湯風景 しおり[E:spa] 店から10分程のところにあります[E:flag] 中はこんな感じです[E:spa] [E:one] [E:two]美味しい食事が食べれます[E:restaurant][E:happy02][E:restaurant] [E:spa]本日の日替わり湯はこちらです[E:spa] [E:downwardleft][E:downwardleft][E:downwardleft][E:downwardleft][E:downwardleft] 真っ白な湯でお肌がツルツル[E:shine] になった気がします[E:sign03] オススメは露天風呂ですね[E:spa] いろいろな種類があるので、長い時間 居たくなりますよ[E:sign04][E:up][E:up] しおりでは外で[E:restaurant]&[E:beer]をいただく事が できます[E:sign03] とても景色がイイので楽しめると思います[E:happy01] ただ、今の季節はとても寒いので風邪には 気を付けましょう[E:happy02][E:dash] 浜松の人[E:sign01]シュンくんです[E:happy01]

    2010/01/23
    ブラックバス

    どーも~[E:wheelchair][E:dash]ガンタンク奥田です[E:eye] 今回は、去年の夏に浜松店のイケメン[E:shine] 「今夜が山田」さんと、釣りに行った時の お話です。 2009年の7月、セミがミンミンうるさい真夏 山田さんと休みにする事が無いため、 釣りに行こうと計画[E:good] 仕事が終わり、用意を済まし僕の家に集合[E:house] そこで少々仮眠を取り、明け方5時に出発[E:rvcar][E:dash] 場所は引佐ダム[E:mist] 竿の用意を済まし、いざ出陣[E:yacht](徒歩で) 以外に、真夏でも明け方はかなり涼しく 気持ちが良く、うっとりとしながら竿をブン投げる[E:sign04] 1時間も経った頃、フッと一つの疑問が浮かんだ・・・・・ 2人そろって、当りすらない・・・・[E:sweat01] 今日は(もとい今日も)ボーズかな?? なんて、2人で話してた時。 偶然ミスキャストをしてしまい、糸を 巻いていると・・・・・ 某、有名釣り番組風に言うと 「奥田、待望のフィッシュオン!?」 ウソッと思いながらグルグル巻いていると 多分2mは有りますかね??? 僕の顔が1mぐらいなので2個分は有りましたね[E:scissors] バスなんです!そうなんです[E:good] かなりのアホ面ですが、内心メチャクチャ喜んでます 久々のバスに別れを告げて、僕と山田は帰りました。 実際は46cmぐらいでした・・・。 因みに下の写真は、スタッフ山田がどうしても、 載せてくれと、うるさいのでついでに載せときます[E:lovely] コレは、また別の日に行った時に山田さんが釣った ブリです・・・・いやっバスです。 メインのバスが、かすむほどイイ顔してますね[E:happy02] クラフト 浜松店のホームページはコチラ!

    2010/01/22
    新作入荷!!!

    待ちに待った!クレンツェのMAGISS(マジス) 20インチ[E:happy01]です。 マットBK/PO[E:downwardleft][E:downwardleft][E:downwardleft] 激シブですね[E:impact] 次はSBC/POになります[E:downwardleft][E:downwardleft][E:downwardleft] おぉー[E:happy02]これはカッコイイですね[E:flair] 最後にCRになります[E:shine][E:downwardleft][E:downwardleft][E:downwardleft] ラグジーに決めたい方!必見です!!! 以上!新作ホイールのクレンツェでしたー[E:note] クラフト 浜松店のホームページはコチラ!

    2010/01/21
    初ブログ行きまーーす!!!

    河村です。僕の愛車を紹介します。 近所へ買い物に行くのに便利で健康的です[E:run] ちなみに後ろのお店はヤマサではありません[E:coldsweats01] 今はまだ寒いですが春になれば快適です[E:sun] 以上[E:sign01]初ブログでした[E:up]

    2010/01/21
    もんじゃ♪

    東京都中央区にある 月島のもんじゃ街道に行ってきました[E:happy01] 芸能人がよく出入りする店として有名な まぐろ家です[E:note] 入り口には松井秀喜選手の写真と サイン入りの色紙がありました[E:baseball] これは期待大ですね~[E:up][E:up][E:up] 店のそとまでイイ匂いがします[E:happy02][E:sweat01] 早速、中へGO[E:sign04][E:run][E:run][E:run][E:sweat01] 鉄板を見るだけでお腹が空いてきました[E:restaurant] でわ[E:sweat01]注文したいと思います[E:sign03][E:happy02] 店員さんオススメ[E:good] [E:shine]明太子もちチーズもんじゃ[E:shine] さぁ!美味しいもんじゃを作りましょう[E:restaurant][E:up] うっ!うまい[E:note] とっても美味しかったです[E:happy02] 体も温まりイイ気分のまま外にでると ほど良い風が吹いていて、気持ち良かったです[E:night] とても有意義な休日でした[E:happy02] オマケですが、帰り道で 僕の子供の頃よく遊んでたゲームを発見[E:sign03][E:game] じゃんけんポン!やったね!![E:note] 分かる方にはわかる[E:happy01] 以上!コヤナギでしたー[E:music]

    2010/01/21
    奥田 賢史!!!

    今回は、スタッフ奥田の オモシロ[E:sign02]ショット[E:camera]を お届けします[E:notes] [E:three] [E:two] [E:one] [E:downwardleft][E:downwardleft][E:downwardleft] 以上です[E:sweat01]

    2010/01/21
    カッコイイー☆

    こんにちは! コヤナギです[E:music] 先日、空を[E:cloud]見上げたら 自衛隊基地からだと思いますが、 戦闘機[E:airplane]三機が真上に・・・・・[E:up][E:up][E:up] 始めは、花火[E:sign02][E:smile] よく見ると戦闘機[E:sweat01]音も良く[E:impact] めちゃ×2 カッコ良かったです[E:happy01][E:good] また休日に基地を[E:eye]行こ~[E:delicious][E:note]

    2010/01/18
    ☆しず花☆

    [E:shadow]ドラエ〇~ン[E:note]でわなく[E:eye][E:paper] 和菓子で有名な「しず花」の「いちごの雫」 をご紹介[E:sun]浜松市舘山寺にあります[E:delicious] ご存知の方は多いと思いますが、昼過ぎに 行ってもパッ[E:sign01]と買うことは強運の持ち主で ない限り難しいと思います[E:smile][E:karaoke] 画像はこちらになります[E:camera][E:downwardleft] [E:one] [E:two]ドキドキしませんか[E:sign02][E:heart01] [E:three]右側ですが、見えますか[E:sign02][E:eye] [E:four]中はこんな感じになってます[E:up] 大きいイチゴが見えますね~[E:eye][E:downwardleft] どうでしょうか[E:sign02]とても美味しいスウィーツです[E:bar] 1個150円(お一人50個まで)で買うことができます[E:cake] なかには、一度50個買ってからもう一度並びなおすという 上級者も居るとか・・・[E:recycle] 浜松に来た際には一度は食べて頂きたいスウィーツです[E:happy01] 以上[E:cake] コヤナギでした[E:sign04][E:music][E:eye][E:music]

    2010/01/18
    ☆北海道☆

    こんにちは[E:spade] コヤナギです[E:music] 今回は、とっても有名で[E:diamond]とっても美味しい スウィーツ[E:snail]わらく堂のプラチナロール をご紹介いたします[E:cake][E:beer][E:coldsweats01][E:paper] こちらです![E:downwardleft][E:slate][E:flair] 今回は②のロールケーキをいただきました[E:wine] [E:mobaq]なぜ、プラチナロール? それは、地元白石の「白」黄金の「金」から一文字ずつ 取り「プラチナ(白金)ロール」と命名したそうです[E:note] [E:cake][E:cake][E:cake][E:cake][E:cake][E:cake][E:cake][E:cake][E:cake][E:cake][E:cake][E:cake][E:cake][E:cake][E:cake][E:cake][E:cake] スタッフも食べたことがナイ!!との事でしたので 均等に分け、みんなで美味しくいただきました[E:happy01] そして映像はこちら[E:downwardleft][E:downwardleft][E:camera] えっ[E:sign02]もう食べたの[E:sign02][E:fuji] (河村)ウマイっす[E:dash] [E:sweat02][E:bearing]・・・では、気を取り直して[E:happy01][E:downwardleft][E:downwardleft][E:camera]   はぁ~[E:crying]サンペイまで・・・・・[E:coldsweats01][E:typhoon] しかもビニールまで舐めるとは・・・[E:sagittarius] こういう時は、山田さんに[E:up] はぁ~[E:gawk]最後の一口ですか・・・[E:wave] まぁ[E:sign01]前向きに考えよっ[E:sign03][E:flair] 美味しいから写真を撮るまで待てなかったんですね[E:sweat02][E:happy01][E:good]

    2010/01/17
    花粉・・・

    こんにちは、小柳です[E:music] 三年ほど前から突然[E:down]花粉症[E:bud]に なってしまいました[E:weep] 例年ですと、二月の中旬ごろから鼻が ムズムズ[E:sign02]涙がザーザー[E:crying] になるのですが、浜松に住んでからは えっ[E:sign01]もう・・・[E:sign02][E:coldsweats01] つら過ぎます[E:impact][E:shock] 風の影響もあるんですかね~・・・[E:sweat02] 休日にならないと[E:hospital]耳鼻科[E:hospital]に行けないので、 とりあえずマスクを[E:24hours]買いに[E:sign05][E:run] ありました!マスクコーナー[E:flag] 展示がイイ感じですね~[E:flair] でも、ちょっぴり怖いかも[E:sweat02][E:wobbly] おっ!奥田君もイイ感じですね~[E:coldsweats01] パシャ!!![E:camera][E:flair] [E:downwardleft][E:downwardleft][E:downwardleft][E:downwardleft][E:downwardleft] めでたいですね~[E:ribbon] 私事ですが、花粉症が治まると[E:cherryblossom]桜が満開の 季節を迎えます[E:sign01][E:sandclock][E:happy01][E:sweat01] 今年の花見を目標に、今日もバリバリ 働かせて頂きま[E:sign04][E:run]す[E:happy01][E:shine]

    2010/01/16
    オッ須★オラ、ガンタンク

    こんにちは◎ガンタンクDX奥田です。 マスコDXでは、ありません[E:catface] ※偽者 ※本物 先日、実家に帰省したときに、大須に 行って来ました。 特に用事は無かったのですが、若き頃 毎日のように遊び歩いていたので懐かしく なり、久々に行ってみました[E:rvcar][E:dash] 商店街は、昔遊んでいた頃となんら、 変わる事無く、テンションの上がる風景でした[E:happy02] ちょっと裏路地に入ると何だろな、見たこと無いお店が 沢山有り、軽く驚きました[E:wink] 昔は何も無かった場所に色々なショップも出来ており 僕が遊んでいた頃に比べると、格段に面白い場所に なってました[E:bearing] このブログを、拝見している方、 是非、遊びに行って見て下さい。 オススメはお茶屋さんに有る、抹茶ソフトです。

    2010/01/16
    ★豊橋からの刺客★

    どうもです~[E:music] ガンタンク奥田です[E:wheelchair][E:dash] 今日は、僕のファンクラブ(カレーは飲み物) に所属して頂いている、お客様の お車紹介です。 会員No,00番 Hさん ハリアーのオーナーさんで、ホイールを交換 されるのはこの、ホイールで2度目[E:scissors][E:scissors] 前の仕様もカッコイイですよね~[E:wink] 元々20inchだったんですが、見た目の[E:eye] インパクトが・・・・ ってことで、22inchに変更[E:eye][E:diamond] イケイケですね~[E:catface] 続いて 会員No,01番 bさん この方、No,00番Hさんの同級生 なんですよ~[E:eye][E:eye] このbBは当初の予定では、 17inchを取り付け予定だったんですが Hさんと相談した結果18inchに変更[E:up] ついでに、ダウンサスも取り付け することに[E:eyeglass] 出来上がってご満悦なbさん[E:happy02] 気付いたら・・・・・・ イケテル車の中で、愛するニョロニョロ と見つめ合いながら[E:heart04] 車内でイチャイチャ[E:heart04]うらまやし~[E:gawk] 最後に2台並べてパシャリ[E:camera][E:shine] シャコタンに大口径のホイール履かせると ヤバイデスネ[E:rock][E:notes] インパクトが、かなり有る1台に 成りますね[E:eye][E:flair] コレで女の子も(ホレテマウヤロウ~) 状態に[E:catface] そんな機会が有れば是非。 私、ガンタンク奥田も誘って下さいな[E:lovely] 最後に担当者として。 Hさん何時も遠方から来店していただき ありがとうございます。 この場を借りてお礼させていただきます。 ありがとうございました。 bさん遠方より、ありがとうございました。 これからも末永く、お付き合いさせて 頂けますよう頑張りますので これからも、宜しくお願い致します。

    2010/01/14
    激辛(*_*)

    こんにちは[E:shine] 皆さんレトルトカレーで「LEE」という名のカレーは ご存知でしょうか[E:sign02] 辛さ〇〇倍で有名なアレです[E:up][E:up] 辛さを追求してるだけあって辛さは本物です[E:bearing] その中でも辛さ最上級なのがこちら[E:downwardleft][E:downwardleft] 辛さ30倍でさらに付属のソースを入れる ことによって前人未到の45倍に倍率ドン[E:up][E:up][E:shock] 30倍の辛さは順調に食べれたので 調子に乗ってソースを全部入れてやりました[E:good][E:catface] よ~く混ぜて一口食べた後すぐに頭をよぎったのは・・・・ 『後悔』の二文字・・・・・・・[E:crying][E:crying] すぐに汗だく[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]殺人的な辛さなんです[E:impact] 某カレー専門店の10辛に匹敵する辛さでした[E:wobbly] 約40分程かかって何とか完食[E:sweat01][E:sweat01] 口が痛すぎてしばらくは半泣き状態でした[E:weep] 以上 無謀な挑戦をした山田でした[E:smile] PS:言うまでも無く次の日は胃の調子が最悪でした・・・[E:down][E:sad]

    2010/01/14
    道の駅★

    こんにちは!小柳です[E:music] 今回ご紹介させて頂くのは、湖西市にある 道の駅 潮見坂 [E:train][E:train][E:train][E:dash][E:dash] 浜名バイパス沿いにあります[E:pc] こちらでは、地元で採れた新鮮な野菜や[E:bud] 果物[E:banana][E:apple]が買えるんです[E:note] 潮見坂でオススメなのが 足湯 [E:spa] 湖西市のモットーは 「さわやかで美しい環境のまちを目指し、 道の駅「潮見坂」では、風力発電、太陽光発電 を利用しています。」との事です![E:happy01][E:shine][E:flair][E:flair][E:shine] エコを心がけているのは 素晴らしいですね~[E:happy02][E:good] 見つけました!風力発電![E:downwardleft][E:downwardleft][E:downwardleft] この日はとても風が強くビュン♪ビュン♪[E:typhoon][E:recycle][E:typhoon] いつもより多めにまわっておりました~・・・[E:sweat02][E:happy01][E:sprinkle] 足湯はこちら[E:downwardleft][E:downwardleft][E:downwardleft] 湖を眺めながらの足湯は贅沢ですね~[E:lovely][E:beer] おっ!と[E:beer][E:sweat01][E:rvcar]運転手はNG!! ですので今回は・・・[E:sweat02][E:smile] 寒い時期のソフトクリームは格別に 美味しいんですよね[E:snow] 景色もすごく良く、心温まると思いますので お近くに来た際は是非行ってみて下さい[E:note] とても楽しい休日を過ごせました! 次の休日は何処へ行こうかな・・・??? オマケですが、弁天島の夜です[E:downwardleft][E:downwardleft][E:downwardleft][E:movie] 小っちゃ[E:impact] 見えますか???

    2010/01/11
    ブラックリム♪♪♪

    小柳です[E:music] 今回は、16アリストにWORKシュヴァートSC1  BK/PO&BKリムの20インチ!![E:yacht] シュヴァートシリーズはこの頃、着けている方が とても多いので・・・ いやいや!カッコイイから多いんです[E:horse][E:dash] 装着画像はこちら[E:movie][E:downwardleft][E:downwardleft][E:downwardleft] 激シブ!!!カッコ良すぎます[E:up] フロントの出ヅラになります[E:wrench] リアになります[E:bell] 出ヅラもバッチリ決まりました!!![E:full] 良かったです[E:happy02][E:good] この度は、遠い所からのお越し 誠にありがとうございました[E:happy01]

    2010/01/11
    ヴェルファイアにクリシュナ☆

    小柳です[E:music] 今回はヴェルファイアをご紹介いたします[E:smile] まずはノーマルのヴェルファイアです! 横からのショット[E:movie] 今回は足回りも交換します[E:spade] RS-R ベストiリミテッドをチョイス[E:note][E:happy02] 7~8cm程、落とす予定です[E:flair] 楽しみですねぇ~[E:lovely] ホイールは今流行のクレンツェクリシュナ[E:up] しかも、21インチ[E:diamond][E:diamond][E:diamond] 装着画像はこちらになります[E:sign01][E:movie][E:downwardleft][E:downwardleft][E:downwardleft] おぉ!!!どカッコイイです[E:happy01][E:up][E:up][E:up] ちなみにフロントの出ヅラです[E:full] リアです[E:smile][E:good] キレイに収まりましたー[E:happy02][E:good] ホッとしました!!![E:flag] 横からのショットです[E:movie] おぉー!これはナイスショット[E:sign02] 失礼しました[E:wobbly][E:sweat01] それでは、オーナー様にも入って頂き、 3 2 1 ハイッ!チーーズ[E:up][E:up][E:note] おおー!心が温まりますね~~[E:wine][E:wine][E:wine] 最後に浜松店スタッフ一同からささやかな プレゼントがあります! こちらです[E:downwardleft] 自宅にお戻りの際、ごゆっくりとお眺め下さい[E:bearing] また、お近くに来た際には是非 お立ち寄り下さい[E:happy02] ありがとうございました[E:fuji]

    2010/01/09
    やっぱり大好き♪

    こんにちは[E:shine]山田です[E:happy01] 今日は年明け名古屋から帰ってくるときに行ったスタッフ奥田オススメの ラーメン屋をご紹介したいと思います[E:up][E:up] 名古屋市の金山駅にある「元祖 麺屋原宿」です[E:note] 奥田が頼んだのは「オールスター 白」[E:noodle]と「高菜ご飯」[E:shine] 僕は「ネギとんこつラーメン」[E:noodle]と「ライス」を注文[E:shine] 空腹を我慢すること数分・・・・[E:bearing] 出てきました[E:up][E:up][E:lovely] (奥田注文分) (山田注文分) メッチャおいしそ~~[E:lovely] オールスターはその名の通り全ての具が勢ぞろいの ボリューム満点の一品でした[E:happy02] ネギとんこつは白髪ネギ好きな僕にはたまらないぐらい イッパイ乗っててサイコーでした[E:happy01] トッピングで乗せたチャーシューもトロットロで絶品[E:up][E:up] 空腹がピークだった為か2人ともほぼ無言で完食[E:catface] そして「あ~うまかった」[E:happy01] と言いながら浜松に向けて出発しました[E:car][E:dash]

    2010/01/09
    夜のお菓子★

    浜名湖名産[E:yacht]ヤマサの・・・ でわなく! 夜のお菓子 うなぎパイ[E:spade] うなぎパイとは・・・ フレッシュバターを豊富に入れたパイに、 うなぎの粉、夜の調味料ガーリックを配合し、 日本茶にも、コーヒー、紅茶にも合い、 あなたの暮らしに微笑みのひとときを与える お菓子です。 と、あります[E:cafe] 夜のお菓子というだけあり、うなぎの粉と ガーリックを使用しているとは・・・ 恐れ入ります[E:coldsweats01] 食べた感じはまったく分かりません[E:sweat02][E:run] あれ[E:sign02]なんだか体が・・・[E:eye][E:sweat01] 気のせいですよね[E:impact] 配合している物が分かった瞬間に・・・[E:up] コレだから女性に、「男って・・・」って言われ るんですよね[E:happy02]あっ!ボクだけか[E:danger] 以上!小柳でした[E:music]

    2010/01/08
    レジェンド ★Chakuo★

    どうも~[E:paper]ノンフィクション作家のガンタンク奥田です。 今からお伝えさせていただくお話は、全て実話です。 あれは、2010年1月1日午後14:00~21:00の間に起きた 伝説の物語である。 以下(24 -TWENTY FOUR)風で行きます。 ・・・・・13:32.25.5秒 毎年恒例のあの場所に集まる、地元の精鋭達。 ドラエモ〇に例えるなら 僕 以下(G) 友達1 以下(T) 友達2 以下(C) 友達3 (K) こんな感じ・・・・・ ・・・・・13:50.35.6秒 個々に好きなイスに座り、好き放題にお金を使っていく。 その顔つきは、野ウサギを刈る鷹のような鋭い目つき・・・・・・・ とわ言いがたいニヤケ顔のドラエ〇ン軍団。 ・・・・・14:50.25秒 一時間経ち、G、T、C、Kの顔に、キラリと光るものが[E:sweat02] スポーツをして、素敵な汗を流す的な物とは程遠い 完全な冷や汗・・・・・・[E:sweat02][E:sweat02] ・・・・・15:00.01秒 一時中断をし、作戦会議を立てる。 大体の方は、軍団ドラ〇モンが何をしているか、お気づきでしょう。 そう!パ・チンコ!です。 K)確立の甘い台があるから、皆でそれを打とうぜ!? G)賛成 T)賛成 C)イマイチ顔 ・・・・・15:30.26秒 ・・・・・・・・・・・・・当たり無し・・・・・・・・・・ ・・・・・や・・・ば・・・い・・・・・[E:sweat01] ・・・・・15:45.58秒 やっと当りが来たそれも二人同時に!! ちょっと前に流行った芸人風に言うなら。 (僕たちに・・一足早い・・春が・・きたぁぁぁ!!) だが、こんな叫びも虚しく。 2R 8Rとかなり、ショボイ小当たり。 ・・・・・18:30.35秒 結局、その後は4人とも当りはしたが、全て小当たりのみ[E:crying] このままでは負ける。。。。元旦早々縁起が悪すぎる。。 痺れをきらした、(K)が台を移動。 負けじと(T)も台移動。 (C)までも台移動・・・ ボ・ク・ヒ・ト・リ・ボ・ッ・チ・サ・ミ・シ・イ[E:crying] ・・・・・19:30.45秒 こんな、馬鹿なこと考えながら打っていると台移動した(T) に異変が・・ そう、スパーリーチ!! (T)が打っていた台は、CR桃太郎侍! 桃太郎侍に扮した高橋先輩が、今で言うジャック・バウアー先輩 のごとく両手を挙げろと言わんばかりに、刀を振り回しているではないですか~ ド〇エモン軍団が、期待に胸膨らまして見ていると。 なんと確変大当たり! 4人一緒に! ココから僕たちの快進撃が始まります。皆、高橋先輩のとりこになり。 大当たりしている、友達(T)から、お前のものは俺の物的なジャイヤニズム 炸裂で、出玉をもらい見事(G)と(C)は当りを引き当てました。 ・・・・・20:40.25秒 (T)と(G)は、大当たりも止まり終了。 だが今日の(C)の引きは半端なかったです。 閉店まで出続けて、当初6万円負けから、プラス2万円にまで なりました。 そんな頑張りをたたえて、僕のマイフレンド(C)を紹介します。 手の形は、高橋先輩の真似をしているみたいです。 因み、(C)=Chakuo伝説の男です!

    2010/01/08
    大奥★

    大奥[E:drama] 皆さん、こんにちわ!小柳です[E:music] 今回ご紹介させて頂くのは 先日、実家の名古屋に帰った際に再放送されていた 大奥[E:up]です![E:happy01] [E:moon3]内山りな[E:moon3]は性格が抜群にイイですね~[E:lovely] 仕事柄なかなかドラマを見ることは出来ないので 次回に行くときのあのドキドキ感はたまりませんね[E:dash] 昔は権力の強い方の言うことは絶対!の時代[E:sweat01] 現在と重なり合わせると ゾッ としますね[E:coldsweats01] 静岡県に戻りテレビ欄を見てみると[E:wobbly]大奥が無い[E:down][E:down] 続きが見たい[E:eye][E:dash] こうなったらTSUTAYAへGO[E:upwardright][E:upwardright][E:run][E:run][E:dash] ありました[E:up][E:up] 早く帰って見よぉ~~[E:happy01]

    2010/01/07
    好物☆

    こんにちは[E:note]山田です[E:up] 今回はシュークリームを紹介します[E:catface] 僕の好きなシュークリームはこちら[E:downwardleft] 「ビアード・パパ」のシュークリームです[E:shine] 中身はこんな感じ[E:shine][E:downwardleft] ご存知の方も多いと思いますが このシュークリームはシュー皮がサックサクなんです[E:happy02] 中には甘さ控えめなカスタードクリームがたっぷり[E:lovely] 年末年始実家に帰った時もイッパイ食べてきちゃいました[E:catface] アピタやイオン等のショッピングセンター内に入ってる事が多いので まだ食べたことの無い方は是非一度食べてみてください[E:up][E:up]

    2010/01/05
    僕の片思い・・・・・・・

    皆さんこんにちは[E:good] 浜の大魔神ガンタンク奥田です[E:dash] ハァ~[E:down][E:down] 最近、僕恋をしてしまいました[E:lovely] そうなんです、完全な片思いなんです[E:crying] 彼女との出会いは、元旦、地元の友達の紹介で[E:sun] 地元の友達(以下 友) ガンタンク奥田(以下 イケメンな俺)    友 今日家に遊びに来ないか?麻雀でもしよう。 イケメンな俺 元旦だし実家でゆっくりしたいからパス[E:paper] 友 今日かわいい子が家にいるんだけどなぁ~[E:heart02] イケメンな俺 『・・・・・・・』 友 そっかぁ~じゃ他探すよ・・・・別にお前じゃなくてもいいし[E:paper] イケメンな俺 『・・・・ちょっ』 友 いいよ~無理しなくても[E:good] 満面な笑みなイケメンな俺       そう言えば[E:eye][E:flair]おかぁちゃん、ばぁちゃんの家に行って実家には    誰も居ないや~[E:happy02]と、小嘘をつく(変態な俺)    友 じゃ~10時に集合で[E:rock] イケメンな俺 分かりました隊長[E:paper] イケメンな俺 時間はまだあるな・・・まず、風呂に入って          普段あまり付けない香水をつけてっと[E:notes][E:notes] 待ちきれない俺 20分ぐらい早いけどもう行っちゃえ~[E:lovely][E:lovely] 待ちきれない俺 (ピンポ~ン) 友 はい 待ちきれない俺 オレオレ[E:catface]ちょっと早いけど着いちゃたぁ[E:heart01] 友 ハイヨォ~[E:bell]    部屋に通されて麻雀の準備をさせられるオレ[E:pout] 部屋を見渡しても、そこそこイケメンな友達と、イケメンな僕しか居ないんです。 10分経っても20分経っても可愛い娘は、やってこないんです。[E:gawk][E:annoy] 痺れを切らし、いつも以上にイケメン顔で。    いつも以上にイケメン顔な俺 そろそろ可愛い子呼んでもらっても良いかな? 友 あっ[E:eye]忘れてた、ごめんごめん。今すぐ連れて来ます[E:sweat01] 今まで生きてきた中で一番イケメン顔でドキドキ[E:heart04]しながら待つ俺[E:heart04] 友 ごめん連れて来たよ[E:wink] 正座をして律儀に待つ俺         ・・・・・・・・・・・? ・・・・・・・・・・・・・・・・? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・? Wエンジンな俺 『惚れてまうやろ~!!?』 この日以来僕は、この娘に一目ぼれしてしまい、毎日この写真を 見つめてはニヤケテいます[E:lovely]

    2010/01/04
    新年☆

    明けましておめでとうございます。 2010年もクラフト浜松店を 宜しくお願いします[E:happy02] 年明け一発目は山田が担当します[E:up] 皆さんは初詣に行かれましたか?? 僕は実家に帰省したので毎年行っている神社に行ってきました[E:smile] 場所は愛知県小牧市にある「田縣神社」 に行ってきました[E:up][E:up] 着いたときは行列がなくてラッキーでした[E:wink] お参りをしたあと恒例のおみくじを引きました[E:shine] 今年は恋おみくじを引いてみたところ・・・・・ 開いた瞬間ショックな一言が・・・[E:gawk] 「孤独な思いに泣かないで待ちなさい」と・・・[E:down] 新年早々切な~い気持ちになりました[E:crying]

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

053-462-7611 クラフト浜松店