装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

浜松店ブログ

浜松店ブログ

バックナンバー「2010年3月」記事一覧

    2010/03/25
    奈良漬け

    最近インスタントコーヒーにはまっている ガンタンク奥田です★ 今日は浜松店の最長老様・・・・ もとい最年長、河村さんが奈良に帰った時に 買ってきてくれた、お土産のお話です。 もとい・・・・ こちらが河村さんです★ 友人の結婚式で奈良に帰省する河村さん。 そして近鉄奈良駅にて、奈良漬けを購入する河村さん。 浜松に帰り、スタッフ皆に奈良漬けを配る河村さん。 それを、恐る恐る貰う一人のスタッフ。 かなりビビリながら開封する一人のスタッフ。 結構な匂いにビビリまくる一人のスタッフ。 そして、禁断の奈良漬けに箸を入れる一人のスタッフ。 デカイ体で、カナリの小心者な奥田。 一口食べてみると・・・・ ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん? ヒ~ハ~~~~~ッ!!! もとい・・・・ 旨い★ 子供の頃は、苦手だったのに・・・・・・ 僕、大人になったんだね・・・・・★

    2010/03/25
    場違い・・・・・・

    ドーモー ガンタンク奥田です★ 先日、私結婚いたしました[E:penguin] 今回は、私が式を挙げさせて頂いたお店を 紹介いたします。 その名も・・・・・ ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ La Grande Table de KITAMURA 突然彼女に、明日ランチに行くから スーツの準備をするように。 「軽装じゃ駄目なのかい???」 「ダメ」 ・・・・・・・・・ どんなお高いお店に連れてかれるんだ・・・[E:shock] 軽く財布をチェックすると、たいしてお金も無い どうしよう[E:crying] 次の日、連れてかれたのがこの店・・・・・・ はっきり言って・・・・・ やばすぎる・・[E:sweat01] 完全にオレが入っていけない空気が・・ そして、かなり緊張しながら食事をしていると 以外にも後半ぐらいから、慣れてきてセレブ気分で 「オホホホホ」と勘違い、笑いをかましてしまい 周りの皆さんに白い目で見られ、かなり恥ずかしい 思いをしました。 あまりの緊張で、写真が2枚しか撮れませんでした。 ホタテ「安岡力也では、ありません」 鴨肉「おいしゅうございました」 最後のデザートも、10種類以上の中から 選んで、好きなものを何種類でも食べてO.Kで 小心者の僕は3種類 大胆な彼女は6種類 恐るべし女性の別腹★ とにかく料理がハンパなく美味しかったです★ 2人とも大満足でお腹パンパンで帰宅しました★ 是非皆さんも一度行ってみては?? アクセス 〒461-0018 住所 名古屋市東区主税町4-84TEL 052-933-3900営業時間 11:30-14:30 17:30-21:30定休日 不定休桜通線 高岳駅 2番出口より徒歩12分

    2010/03/18
    久々。。。。。。。

    みなさん、GT-奥田です☆ 今日は久々のラーメンネタです[E:scissors] 先日名古屋に帰ったときに、久々に 幼馴染に会いまして。 夜、ラーメンを食べに行く事に[E:soon] その、幼馴染は。。そうCHAKUOです。 誰も知りませんよね。。。[E:sweat01] ヤツの車には何故か毎回、最新のラーメン本が 積んであるんですよ[E:noodle] それを、見つけて俄然テンションが上がる とんこつスープに成りかねないオレ[E:pig] そして、何時も通り、適当にお店を探す 俺達。。。。。。そして決まったのがココ[E:down][E:down] 大食い野郎&激辛好き御用達のこの店 ラーメンどんたく本店[E:noodle] そして、僕達は大食いメニューを平らげようと このお店にいざ突入[E:typhoon] ですが、残す方が多いので大食いメニューは 禁止されていました。 内心ホッとした2人[E:catface] ビビリ2人が頼んだのがこちら[E:eye] とんこつ角煮のりラーメン[E:noodle] CHAKUOオーダー シオネギチャーシュー[E:noodle] 味の方は、水泳の北島先輩の言葉を借りるなら[E:noodle] 「チョーうまい」 全然借りてませんが・・・・・ 見た目より、以外にも あっさりした味で いくらでも食べれそうな、ラーメンでした。 名古屋でラーメンに困ったら。 一度は行ってみてはいかがですか??

    2010/03/18
    シーバス

    コヤナギです[E:music] シーバスと言っても魚釣り[E:fish][E:yacht]ではありませんので 期待してた方、すみませんでしたm(__)m[E:sweat01] 今回は、貴重な体験[E:ship]船に乗りました[E:good] 山下公園(元町・中華街)・赤レンガ倉庫・ みなとみらい21(ランドマーク・クイーンズスクエア) を運行する船です[E:sign01][E:ship][E:happy01][E:flair] 奥の船ではなく、手前の船です[E:coldsweats01] 初体験の時ってワクワクしませんか[E:sign02][E:eye][E:sweat01] 高層ビルがボンボン[E:impact]建ってました[E:building] 大きな船も走っていてテンションがグングン[E:up][E:up][E:up] 上がりました[E:ship][E:ship][E:ship][E:dash] 外に出れたので嬉しかったのですが・・・ 気が付いたら[E:t-shirt]服[E:denim]が軽くビチョビチョ[E:down]です[E:coldsweats01] でも楽しかったんでイイんです[E:smile][E:sweat01] とても貴重な体験をさせて頂きました[E:happy02][E:good] また乗りたいです[E:ship] ひと息つこうとベンチに向かったら すでに先客がいました[E:impact] しかも、なかなか席を譲ってくれません[E:weep][E:sweat01] [E:downwardleft][E:downwardleft][E:downwardleft] ハハハ[E:coldsweats01] こんな感じでとても有意義な一日でした[E:happy01][E:flair]

    2010/03/18
    横浜

    コヤナギです[E:happy01] お久しぶりの更新で、すみません[E:coldsweats01] 先日、横浜中華街に遊びに行ってきました[E:shoe] 久しぶりに行ってきましたが、いつ行っても えっ[E:sign02]ココ日本[E:sign02]って気分になります[E:smile] 平日なのに沢山の方がいました[E:paper] 横浜大世界(チャイナミュージアム)です![E:camera] 入り口にはハロ~[E:happy01][E:paper]キティーがお出迎え[E:lovely] 大世界門です[E:sign01] お祈りをしに来ていた観光客も多かったです[E:shadow] 娘が(ワンワン[E:note])[E:dog]と言いながら走っていったので 後を着いていくと・・・ なんと[E:sign03]泣き声が(ブヒィ[E:dash]ブヒィ[E:impact]) 一瞬戸惑いましたがブタさんでした[E:coldsweats01] 飼い主さんと話しましたが、意外と飼いやすい みたいです[E:smile][E:good] 中華街はやっぱり楽しいッス[E:up] また機会があれば行きたい[E:sign03][E:happy02][E:shine]

    2010/03/08
    僕の地元☆

    ドウモ☆GT-KOUDAです[E:eye] 今日は、僕が高校時代からお世話に なっている服屋さんを紹介します。  高校生時代プラプラ大須を散歩していたら 気づいた時には、上前津近くまで歩いていました。 当ても無く歩いていると、何かカッチョイイお店があるでは ないですか[E:shine] 吸い込まれるように入って行くと、僕好みの服が[E:lovely][E:shine] でも、店員さんが、とんでもなくイカツイんですよ[E:coldsweats02] 中でブラブラ服を見ていると、見た目とは、うらはらに 凄く気さくに話しかけてくれるんですYO[E:paper] 話してて、凄く楽しくてツイツイ1枚TシャツをGET[E:good] それから僕は、このお店にメロメロでした[E:happy02] お店にチョクチョク遊びに行ってて分かったのですが 店長さんが僕の地元の大先輩でして バンドのヴォーカルもしてるんですよ★ それが、メチャクチャカッコイイんです[E:bleah] CALUSARIってバンド何ですがチョーヤバイです[E:good] でも、悲しい事に今は活動していないんですよ[E:crying] ですが今は、EL LATINO(Rapper)として飛び回ってるそうです。 浜松に来てからは中々遊びに行けて無いですが、 この前名古屋に帰ってたので、遊びに行ったら 留守でした[E:crying] せっかく遊びに行ったので一枚だけシャツを買って 帰りました[E:catface] 今度は夏に向けてTシャツでも探しにイコー[E:scissors] PS, ココのショップぐらいしか僕が着れるサイズで オサレ、かつ、ナイスな服は売ってないんです[E:crying]

    2010/03/02
    イベント

    こんにちは、河村です。 先日、奈良の実家へ帰った時に平城宮跡に 立ち寄ってみました。こちらです[E:downwardleft] そこにある朱雀門です[E:downwardleft] 立派です[E:happy02] すっかり有名になったせんと君です[E:happy02] 僕が行ったときは何もしてませんでしたが 今年は平城遷都1300年祭でイベントも するそうなので興味がありましたら行って みてはいかがでしょうか。

    2010/03/02
    ☆ヴィエナ最新作☆

    今日は先日取り付けをした車を紹介します[E:happy01] 車種[E:rvcar]はC25セレナ[E:up][E:up] 取り付けたホイールは 「ヴィエナ クローデル」19インチ[E:good] SSR ヴィエナシリーズの最新作です[E:shine][E:shine] 取り付け完了がこちら[E:downwardleft][E:downwardleft] シルバーポリッシュにした事により 足元がスッキリとした仕上がりになりました[E:happy02] 赤のセンターキャップもワンポイントになってて メッチャいい感じですね[E:scissors] フロントの出ヅラ[E:shine] リヤの出ヅラ[E:shine] 前後ともいい感じの出ヅラになりました[E:smile] M様遠いところから来て頂きありがとうございました[E:happy02] 近くにいらした際には気軽に寄ってください[E:happy01] PS.ちなみにこのホイールは 浜松店での取り付け第1号でした[E:lovely]

    2010/03/02
    白い!!!

    こんにちは[E:shine]久々の山田です[E:upwardright] 今回は「白いもの」を紹介します[E:smile] 白いと言ってもホワイトカラーのホイールではなく・・・[E:paper] これです[E:wink][E:downwardleft][E:downwardleft] 「白いたいやき」[E:fish]です[E:catface] 知ってる方も多いと思いますが 通常のたいやきと違って 生地がモッチモチなんです[E:lovely] パリパリの生地も美味しいんですが コレもちょっと不思議な感じがして美味しいですよ[E:happy01] 中身もつぶあんはもちろんの事 カスタードやチョコなど色んな味がありますので 気になったあなた[E:paper][E:sign03] ぜひ一度ご賞味あれ[E:delicious] クラフト 浜松店のホームページはコチラ!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

053-462-7611 クラフト浜松店