装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

浜松店ブログ

浜松店ブログ

バックナンバー「2009年12月」記事一覧

    2009/12/30
    新年はさらにパワーアップ!

    本日12月30日でクラフト浜松店2009年の最終営業日となります。 2009年はクラフト浜松店も1周年を無事に迎え、沢山のお客様にご来店いただきまして、本当にありがとうございました。 2009年12月31日より2010年1月3日まで休業とさせていただきます。 2010年1月4日より、更にパワーアップしていきますので、よろしくお願いいたします。 皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。 クラフト 浜松店 スタッフ一同

    2009/12/30
    第2回ビリヤード大会

    山口です。 浜松店で第2回ビリヤード大会が行われました[E:happy01] 第1回の模様はこちら 第1回のリベンジの模様はこちら まずは腹ごしらえにみんなで癒しの場、 「ひらおか屋」に[E:up][E:up] お腹いっぱいまで飲み食いしました[E:happy02] そして戦いの場に… 場所はいつものこちら[E:flair] そしてガチンコの戦いが始まりました[E:impact] まずは山田さん[E:note] 奇跡的なブレイクがありましたが、 惜しくも3位でした[E:wobbly] 続いて奥田さん[E:note] 得意のジャンプショットが冴え渡りましたが、 飛びすぎて山田さんのすねに直撃[E:sign03](笑) 惜しくも2位でした[E:wobbly] 今回の優勝者はこの人です[E:up][E:up][E:up] 用事があったので、 ビリヤード大会から参加の小柳店長です[E:crown] 勝負所の強さは圧巻でした[E:dash] てかうまい[E:up][E:up] 完全優勝でした[E:happy02] やっぱりシラフは強い[E:sign02] で、僕はというと… 前回の優勝がうそのような大乱調[E:sign03][E:sign03] ミスを連発[E:wobbly][E:sweat01] 前回はまぐれでした[E:dash] いや~世界は広い[E:sign03] 今までビリヤードに関して調子に乗ったブログを 作ってしまいすいませんでした。 この場を借りてお詫びします。 よし[E:sign03]ビリヤードの練習をしよう[E:run]

    2009/12/30
    お弁当といえば☆

    山口です。 今回は素敵なお弁当屋さんを紹介します[E:happy01] ご存知の方も多いと思いますが 「ほっともっと」です[E:up][E:up] 豊富なメニューがありますが、 中でも僕がよく食べるのが、 から揚げ弁当と豚汁です[E:note][E:note] 寒い時期に豚汁は最高です[E:up][E:up]

    2009/12/28
    電撃!!!

    山口です。 スタッフの奥田さんと寒い夜だからラーメンを食べようと 食べログで見つけた曳馬にある 「電撃羅愛麺 青空 きっど零」に行ってきました[E:noodle] 店内に入ると5組ほど待ちがあったので メニューを見ながら30分ほど待ちました。 冬季限定の「稲妻そば」を、 僕は白、奥田さんは赤を注文しました[E:noodle] 腹ペコが限界になりかけた時、 ついにラーメンが来ました[E:dash] 一口食べると… 「熱っ[E:sign03]」 スープがかなり熱かったです[E:wobbly] 落ち着いてもう一度食べると… 「うまい[E:up][E:up]」 並んだかいがある味でした[E:happy02] 寒い夜にぴったりです[E:happy01] なぜか僕達以外のお客さんは カップルしかいなかったです[E:sweat01] 何ででしょう[E:sign02]

    2009/12/27
    静岡1位

    山口です。 風のうわさで聞いたラーメン屋、 「ら~めん元亀」に行ってきました[E:run] 入り口の横にこんな看板が[E:sign03] これは期待できます[E:up][E:up][E:up] おすすめ1位のチャーシュー麺を注文[E:happy01] 待つこと数分… めっちゃいい匂いが… そして食べると… 「うっ[E:sign03]うまっ[E:sign03]うまい[E:happy02]」 スープ、チャーシュー、麺、どれもおいしく、 完成度の高いラーメンでした[E:happy02] これは1位になるな~納得[E:good]

    2009/12/26
    あま~い!!

    とある帰り道… ふとカレーが食べたくなり、 食べに行きました[E:note] カレーといえばここですよね[E:happy02] 僕のおすすめの組み合わせは、 カニクリームコロッケカレーに、 ほうれん草とチーズのトッピングです[E:happy01] 辛いのが苦手なので、 いつも甘口にする甘い男、山口でした[E:shine]

    2009/12/25
    来ました★スーちゃん♪♪♪

    [E:music][E:music][E:music] 今回、ご紹介させて頂くのは、 名古屋[E:noodle]名物[E:noodle] 「スガキヤ」のスーちゃんです[E:eye][E:sweat01] 名古屋に住んでいた頃は良く食べたものです[E:noodle] [E:notes]もっと食べてみゃ~ち~…[E:note][E:note][E:note] よく口ずさみました[E:tv] 、で!本題ですが、スーちゃんはこちら!! ご存知の方は多いと思いますが、なかなか 名古屋に帰れないのでお腹が空くとよくスーちゃん を眺めています[E:noodle][E:downwardleft][E:eye] スタッフの山田さんにスガキヤのラーメンが食べたいと ダダをこねてみると、なっ!なんと!!![E:wobbly] スーちゃんになってくれるとのこと[E:happy02][E:sweat01] 今夜が 山田スーちゃんはこちら[E:downwardleft][E:downwardleft] 3[E:flair] 2[E:flair] 1[E:flair] うぉ~!がんばりましたねー[E:crying][E:crying][E:dash][E:dash] なかなか出来ないと思います[E:rain]

    2009/12/25
    ☆NEWビートル☆

    こんにちは![E:music] 今回、紹介するお車はNEWビートルです[E:note] こちらです[E:movie] ホイール[E:notes]アルピール スポーク10 17インチ[E:lovely][E:good] ボディーカラーにピッタリですね[E:diamond][E:diamond][E:diamond] 〇〇様!!ありがとうございました[E:sun] また、ホイール&タイヤ点検にぜひお越しください[E:music]

    2009/12/24
    セパタクロー

    山口です。 最近家ではまっていることがあります。 ちまたでブームが起きているといわれている 「セパタクロー」です[E:soccer] 南アフリカワールドカップまで後半年[E:sign03] 日々練習に励みます[E:dash][E:dash]

    2009/12/23
    絶品の半熟卵!!

    山口です。 折込広告で見つけた 長鶴町にある「ドッポ」に行ってきました[E:up][E:up] お店一押しの味噌ラーメンを食べました[E:note][E:note] ラーメンはもちろん、トッピングの半熟卵が 絶品でした[E:happy02][E:happy02][E:happy02] メニューがいっぱいあるので 家族や大人数で行っても楽しいと思います[E:happy01]

    2009/12/21
    今夜がおすすめ!

    山田です[E:happy01] 今回は僕のおすすめのCDを紹介します[E:note] Do As Infinityの「Do The A side」です[E:up][E:up] ベストアルバムなので みなさん聴いたことがある曲がたくさんあると思います[E:good] その中でも山田一押しが 「For the future」です[E:happy02] 写真のようにとにかくテンションが上がります[E:up][E:up]

    2009/12/20
    ドロップ

    山口です。 不良漫画を読んで不良に憧れたことはありませんか? 今回紹介する本もそんな少年が主人公です[E:happy01] 映画も大ヒットした「ドロップ」です[E:up][E:up] 不良、そして強さに憧れる主人公に共感したり、 くだらないギャグに笑ったりと、 読んでいて楽しい本です[E:happy01] 僕はいたって普通の学生生活でしたが、 こんな学生生活も面白いなと思いました[E:note]

    2009/12/19
    ディープインパクト

    大人気のWORK ヴァリアンツァシリーズ[E:sign03] 今回はその中でもインパクト抜群の ホイールを取り付けしました[E:sign03] TISの18インチ ブラック/クリアレッドです[E:sign03] バランス調整の風景です[E:happy01] しっかり調整しないとハンドルブレの 原因になる大事な作業です[E:flair] 組み込み、バランス調整後の写真です[E:happy01] かっこいい[E:up][E:up] いよいよ車に取り付けです[E:happy01] 今回取り付けするのはアテンザです[E:shine] そして取り付け後の写真がこちら[E:happy02] おぉー[E:up][E:up] かっこいい[E:up][E:up] 赤いボディにめっちゃ似合っています[E:happy02] 他とは一味違う1台になりました[E:up][E:up]

    2009/12/18
    ランクル 200

    今回紹介する車は ランクル 200です[E:sign03] 取り付けするのは レーベンハート LG1LXです[E:sign03] 取り付け風景です[E:happy01] このホイール何インチに見えますか[E:sign02] 山田さんが小さく見えます[E:dash] 作業後の写真がこちら[E:happy01] かっこいい[E:up][E:up] 実はこのホイール 22インチですが、 かなり大きく見えますね[E:happy01] インパクト、迫力十分の1台になりました[E:happy02]

    2009/12/17
    元気いっぱい!!

    山口です[E:snow] ラーメン屋といえば 元気な店員さんですが、 特に元気な店員さんがいる ラーメン屋に行ってきました[E:up][E:up] 店の近くにある「甘藍屋」です[E:happy01] いつものようにおすすめを聞き、 チャーハンセットを注文[E:note] 猫舌の僕には食べるのが苦労するほど 熱かったです[E:sweat01] しかしうまかったです[E:happy02] 店員さんの接客が元気なだけでなく丁寧だったので、 気分よくお店を出ました[E:happy01]

    2009/12/15
    灯台下暗し

    山口です[E:snail] なんとなくいつもと違う道で帰っていると、 学生時代によく食べた あのラーメン屋を見つけました[E:dash] 天下一品です[E:sign03] 我慢できずにすぐ食べに行きました[E:dash][E:dash] ひさしぶりに食べる独特の味… やっぱりうまい[E:up][E:up] 浜松で、しかも家の近くで食べれるとは[E:happy02] 大発見でした[E:happy02] また食べに行こう[E:up][E:up]

    2009/12/15
    朗報です!!

    朗報です[E:dash] 大好評のRS-Rのデモカー試乗会の 延長が決定しました[E:shine][E:happy02][E:shine] 期間は今年いっぱいです[E:up][E:up] 2009年も残りわずか[E:horse][E:dash][E:dash] 車高調を考えてられている方、 興味がある方は、ぜひぜひご来店下さい[E:happy02]

    2009/12/14
    みかんで三ケ日☆

    こんにちわ[E:music] 今回、紹介させていただくのは こちら!!![E:lovely] みかん[E:fuji] 横からのショット[E:slate][E:happy02][E:diamond] そして、ミカンで三ケ日[E:note][E:note][E:note] すみませんでした[E:sign04][E:sign04][E:sign04][E:run][E:run][E:run][E:sweat01][E:sweat01]

    2009/12/13
    大人の1台

    今回紹介する車はこちら[E:happy01] ティグアンです[E:note] ノーマルでもかっこいいです[E:shine] 車高を落とせばもっとかっこよくなるはず[E:happy02] ということで、今回取り付けするのはこちら[E:happy01] H&Rのスプリングです[E:up][E:up] どんな車高になるのか楽しみです[E:happy02] そして完成したのがこちら[E:happy02] おぉ[E:up][E:up] めっちゃいいかんじ[E:note][E:note][E:note] とても大人な仕上がりになりました[E:happy01] スタッフはもちろん、 お客様にも大満足していただきました[E:shine][E:happy02][E:shine] 次はホイールを考えてられてるみたいなので、 今後もよろしくお願いします[E:happy01]

    2009/12/13
    環境問題

    世界中で環境問題が話題になっている中、 浜松店では自然を守るのはもちろん、 自然を増やそうと、小さな命を育てています。 そして、環境といえばECOホイール[E:sign03] 浜松店おすすめ ECOかっこいいホイールコーナーが大人気です[E:happy02] プリウス、インサイトはもちろん、 その他の車用のECOホイール、 ECOタイヤも在庫しています[E:up][E:up] 興味のある方は是非一度ご来店ください[E:happy01] お待ちしております[E:happy01]

    2009/12/12
    癒しの場

    山口です[E:penguin] 今日は浜松店スタッフ癒しの場を紹介します[E:happy01] 店から徒歩10分程のところにある 「ひらおか屋」です[E:up][E:up] おすすめはおでんです[E:up][E:up]絶品です[E:happy02] その他にも新鮮なお魚料理や、 居酒屋定番の枝豆などもおいしいです[E:happy01] 実は昨日も行ってきました(笑) 楽しかったな~[E:happy02][E:up][E:up]

    2009/12/11
    うまっっ!!!ウマッッ!!

    小柳です[E:music] 何じゃこりゃ~[E:cake] 、って事で 今回は美味しい[E:ban]デザートをご紹介いたします! お客様の差し入れで頂きました! 浜松名物[E:delicious]たこまんの甘から団子[E:up][E:up] 一見普通の団子に見えますが........[E:sweat02] 一口食べると..........[E:diamond][E:diamond][E:diamond][E:impact][E:impact][E:impact] 中にはあま~く無い[E:bleah]あんこが顔を[E:lovely] スタッフも大喜びです!!![E:note][E:note][E:note] んっっ[E:sign02] オラにもちょ~だいよぉ~.......[E:danger][E:danger][E:danger] (いや、僕のなんで.....)Byサンペイ 〇〇さま、差し入れまで頂きありがとうございました![E:happy02] スタッフ一同美味しく頂きました[E:cake] またのご来店心よりお待ち致しております[E:up]

    2009/12/11
    がっつり!!

    山口です。 「食べログ」で見つけた 東町にある「ラーメンハウス寅ちゃん」に行ってきました[E:noodle] 店内に入ると看板そっくりの店長が迎えてくれました[E:happy01] おすすめを聞いて 「寅ちゃんラーメンセット」を注文しました[E:note] とんこつスープがご飯との相性抜群[E:good] 店長一押しの自家製角煮もうまいです[E:happy02] ご飯のおかわり自由だったので がっつり2杯食べました[E:up][E:up] ご飯単品でもおかわり自由なので がっつり食べたい時におすすめです[E:happy02]

    2009/12/10
    たまにはおしゃれに

    山口です[E:note] たまにはおしゃれな晩御飯を食べようと思い 大平台にある「Esquerita68」に行ってきました[E:happy01] おしゃれな店内とBGMで 自然とテンションが上がります[E:up][E:up] そして自家製ベーグルを使った 「北欧サンドプレート」を注文[E:happy01] もちもちの食感と絶妙な塩加減[E:note][E:note] めっちゃうまいです[E:happy02] そして食後は 「本日のシフォンケーキ」でまったりしました[E:happy01]

    2009/12/08
    みんな大好き

    山口です[E:happy01] 山田です[E:happy02] 奥田です[E:pout] 3人でラーメンを食べに行きました[E:noodle] 和田町にある大喜です[E:happy01] それぞれ大喜スペシャル、塩ラーメン、 ねぎ塩ラーメンを注文[E:scissors] 待つこと数分… 全員空腹は限界…[E:wobbly] そこに[E:dash] きたー[E:sign03] めっちゃうまそう[E:happy02] 全員無言でがっつきました[E:dash] 特に煮たまごが絶品でした[E:up] ぎょうざもおすすめらしいので、 また食べに行こうと思います[E:happy02]

    2009/12/07
    まわっていない!

    山口です。 先日地元の三重県に帰った時、 数年ぶりにまわっていない寿司を食べました[E:dash] 松阪市にある「寿司栄」です。 回転寿司とは違う雰囲気に戸惑いながらも せっかくなので松阪牛を食べようと思い、 松阪牛の握りを注文しました[E:sign03] めっちゃうまかったです[E:happy02] 口の中で一瞬でとけました[E:sign03] でも… しっかり高かったです[E:wobbly] まだ僕には早かったかな[E:sweat02]

    2009/12/06
    今夜も大満足

    山口です。 以前紹介した「土蔵」の味がもう1度食べたくなり、 山田さんと食べに行ってきました[E:happy01] 今回僕は塩ラーメン、 山田さんはゆず塩ラーメンを食べました[E:happy01] 塩ラーメンもあっさりしていておいしかったです[E:up][E:up] 山田さんも絶賛していました[E:happy02] あっさり好きな方には是非1度食べていただきたい味です[E:happy01]

    2009/12/05
    あの大人気シリーズの…

    新作ホイールが入ってきたので さっそく展示しました[E:happy01] シュタイナーTS5です[E:up] 1ピースに見えない高級感と デザインのかっこよさで大人気の シュタイナーシリーズの最新作です[E:sign03] 軽自動車用14インチから19インチまで 幅広くサイズがあります[E:wink] 是非1度見に来て下さい[E:happy01] かっこいいですよ[E:happy02]

    2009/12/04
    極楽ですな

    山口です。 毎日アパートの風呂では疲れがとれないと思い 銭湯に行ってきました[E:spa] 浜松店から車で10分程のところにある「しおり」です[E:shine] 広々とした大浴場と露天風呂の空間も広く ゆっくり満喫してきました[E:happy01] そして風呂上りの牛乳はやっぱり最高ですね[E:happy02] また疲れた時に行きたいと思います[E:up][E:up]

    2009/12/03
    冬といえば

    山口です。 12月になりめっきり寒くなりましたね[E:wobbly] 冬といえばやっぱり鍋[E:up] ということで店の近くにある 「赤から鍋」に行ってきました[E:happy01] 焼肉と鍋を一緒に食べることがめったにないので すごい贅沢をしました[E:happy02] 締めのチーズリゾットが絶品でした[E:up] 改めて鍋の良さを実感しました[E:happy01]

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

053-462-7611 クラフト浜松店