装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

浜松店ブログ

浜松店ブログ

バックナンバー「2009年11月」記事一覧

    2009/11/30
    特注です!

    今回紹介する車はこちら[E:happy01] エッセです[E:happy01] ホイールは VOLK の CE28N の14インチ[E:note] カラーは特注の マットブラック です[E:up]かっこいい[E:happy02] 2ケ月お待ち頂きありがとうございました。 かっこよさと性能を兼ね備えた1台になりましたね[E:happy01]

    2009/11/30
    ブレイクの予感!!

    おや[E:sign02] 山田さんがホイールを展示する準備をしています。 何が入ってきたのでしょう[E:up][E:up] ん~見たことのあるデザイン…クレンツェ クリシュナ? でもリムがないな… するどい方はもうお分かりだと思いますが、 答えはこちら[E:happy01] クレンツェ クリシュナ 567エボです[E:shine] サイズは19×8J オフセット48 マットブラックポリッシュ[E:note] もちろん即日取り付け可能です[E:good] 20インチも近日入荷予定です[E:happy02]

    2009/11/30
    ☆☆☆キターーー!!!☆☆☆

    小柳です[E:music] おめでとうございます[E:upwardright][E:upwardright][E:upwardright][E:lovely] この度は、たくさんのご紹介ありがとうございます。 心より感謝申し上げます[E:happy02][E:paper] 言葉だけでは申し訳ないので、 今話題のニンテンドーDSライト をプレゼントさせていただきます[E:note] お客様のご紹介のお陰でクラフトは営業させて いただいていると言っても過言ではありません[E:bearing][E:bearing][E:bearing] 今後とも、お客様に喜んで頂けるサービスを今以上に ご提供できるよう日々ガンバッテ行きますので 宜しくお願い致します[E:dash][E:dash][E:dash][E:run][E:run][E:run][E:sweat01]

    2009/11/30
    巣立ち

    今日1人の青年が旅立って行きました。 そう、ビバンダムです。 10日間、大人気でした[E:up] また帰ってきてほしいです[E:happy01] ちなみに手前のスタッフ奥田は 毎日元気に働いています[E:happy02]

    2009/11/29
    新しい味

    ラーメン大好き山口です[E:happy01] 今回食べに行ったのは 向宿にある「金の豚」です[E:note] 週末ということもあり大混雑でした[E:dash] 駐車場が満車だったので10分ほど待ち店内に。 注文したのは一番のおすすめだと聞いた 「すき焼き豚玉ラーメン」です[E:up] 腹ペコだったので チャーハンと餃子がついたセットにしました[E:up] 卵を混ぜてスープを一口… おぉ[E:sign03]今までに食べたことのないまろやかな味[E:sign03] 見た目ほどこってりしてなく、 具の豚肉がまた絶品で美味しかったです[E:happy02] 浜松店から10分程で行けるので また仕事帰りに食べに行こうと思います[E:note]

    2009/11/27
    相棒

    山口です。 僕の相棒を紹介します[E:happy01] RICOHのR10です[E:note] 今まで「写るんです」とか 使い捨てカメラしか使ったことがなく、 全く知識がなかったので、 店員さんに「一番ミーハーなカメラを下さい」と 言って買いました[E:happy01] 見た目も機能も充実していて めっちゃ気にいっています[E:up] お気に入りの一枚がこれです[E:shine] 「東京の空」です[E:happy01] どうですかね?

    2009/11/26
    リベンジ達成!?

    山口です。 第1回ビリヤード大会の翌日、 あの2人が言いました、 「酔っ払っていたから負けた」と。 ということで、リベンジを受けました。 第1回ビリヤード大会の模様はこちら 酔っ払っていても勝てるということを 証明するために、まず僕が酔っ払いました[E:beer] 焼肉とビールという最強の組み合わせで すぐ酔っ払いました[E:dash] その後、前回と同じ「b-SPACE」に行きました[E:note] 山田さんです[E:happy01] 今回は笑いもボールも落とせませんでした[E:sweat02] 奥田さんです[E:happy01] 全身黒で決めています[E:sign01] そのせいか勝負も黒星になりました[E:down] ということで見事リベンジを阻止した… 僕です[E:happy02] 酔っ払いながらの完全勝利でした[E:scissors] この日から特技はビリヤードと言っています[E:happy01](笑)

    2009/11/24
    おすすめは!?

    山口です。 音楽の幅を広げようと思い あの方におすすめのCDを教えてもらいました[E:note] 顔出しNGだったので分かりにくいですが、 どうも僕です[E:happy02] いや… もとい、店長です[E:bleah] それはさておき、 店長おすすめのCDは 今、流行のアーティスト  NE-YOの「THE COLLECTION」です[E:note] 特におすすめが13曲目の「PART OF THE LIST」[E:happy01] バラード系の好きな方にオススメだそうです![E:karaoke][E:happy02][E:good][E:dash] 重低音を利かせて聴くとより一層イイそうですよ!?[E:flair] そして② なんと[E:sign03] ボーナストラックでNE-YO×KOYANAGIが実現[E:sign02](笑) すいません、失礼しました[E:sweat01]

    2009/11/23
    おすすめです!

    山口です。 今回はおすすめのCDを紹介します[E:note] ミスチルことMr.Childrenの 「SUPERMARKET FANTASY」です[E:note] ダントツで今年1番聴いたCDです[E:up] 特に好きなのが2曲目の「HANABI」です[E:happy02] 心にしみる歌詞とメロディ[E:note] 歴史に残る名曲だと思います[E:good] 機会があれば聴いてみて下さい[E:happy01]

    2009/11/22
    イベント2日目

    今日はイベント2日目[E:happy01] レッドブルの登場です[E:up] インパクト十分な車と きれいなお姉さんでどう見てもレッドブル[E:sign03] 目立っています[E:sign03] おまけでもう一枚

    2009/11/21
    一味違います

    ヴェルファイアの人気はすごいですね[E:dash] 今回はそんなヴェルファイアの中でも 他とは一味違うヴェルファイアを紹介します[E:happy01] ホイールはマナレイスポーツのザウバーデッシュ20インチ 2ピースのフル鍛造です。 タイヤはミシュランのPS2 クラフト一押しのプレミアムタイヤです。 めったにお目にかかれないセットに スタッフ一同テンションが上がりました[E:up] 19インチと迷ってましたが 20インチにして正解でしたね[E:happy01] 次は足回りですかね[E:sign02] ご来店お待ちしております。

    2009/11/21
    車高短

    セダンは車高が低いと本当かっこいいですよね[E:note] 今回紹介するのは17クラウンです[E:happy01] かっこいい[E:up]やっぱりかっこいい[E:up] セダン大好きのスタッフ山田も絶賛の1台になりました[E:happy02] またいつでも遊びに来てくださいね[E:note]

    2009/11/21
    1周年!

    おかげさまで浜松店がオープンして 1周年を迎えることができました。 そこで、1周年イベントとして ご来店いただいたお客様に 「たません」をプレゼントしています[E:up] 試食しましたが正直… おいしかったです[E:happy02] もちろん無料です[E:good] タイミングによってサバキきれないことが ありますのでご了承ください。 ご来店お待ちしております[E:happy01]

    2009/11/20
    人気者再び

    約半年の時を経て 再びやって来ました[E:sign03] ちびっ子に大人気のビバンダムです[E:sign03] ビバンダムがいるのは11月30日まで[E:happy01] ビバンダムがいる期間はミシュランタイヤを 4本購入いただいたお客様、先着10名様に オリジナルグッズをプレゼント[E:up] みんなビバンダムに会いに来てね[E:note]

    2009/11/20
    1人さわやか

    相変わらずの山口です。 静岡でハンバーグといえば 「さわやか」ということで、 早出町にある近所の「さわやか」に行ってきました[E:note] 若干1人で入りづらい空気がありましたが、 関係ありません[E:dash] おすすめという期間限定の 「げんこつ倶楽部」を注文しました[E:happy01] この贅沢なご飯が999円[E:sign03]安い[E:sign03] 味ももちろん… うまい[E:sign03] 猫舌なので、味わいながらゆっくり食べましたが 結局ヤケドしました[E:wobbly] しかしおいしかったです[E:happy02]

    2009/11/19
    あいつがやってきた!

    ついに来ました[E:sign03] ダイナスティのヴェルファイアです[E:sign03] こちらです[E:sign03] あっ[E:sign03]すいません[E:sign03] 通りすがりのバギーが写っちゃいました[E:sweat01] 改めてこちらです[E:dash] おー[E:happy02]かっこいい[E:up] この車高の低さに22インチ[E:sign03] あまりのかっこよさに たまたま配達に来た奥田さんのブラザーも 一緒に写真に写っちゃいました[E:up] このかっこいいヴェルファイアは23日までいます[E:shine] 是非、是非見に来てください[E:happy02] ご来店お待ちしております[E:up]

    2009/11/19
    限定カラー

    大人気のシュタイナーVS5[E:sign03] 今回は限定のSBCカラーの取り付けです[E:note] 車はマツダ 「アクセラ」 サイズは17インチ 7J タイヤはダンロップのLM703です[E:happy01] かっこいい[E:shine] 青いボディによく似合っています[E:happy02] センスの良い1台になりました[E:note]

    2009/11/19
    第1回ビリヤード大会

    山口です。 浜松店で第1回ビリヤード大会が行われました。 優勝候補の店長が体調不良のため棄権になったので 混戦が予想されます[E:dash] まずは腹ごしらえに焼肉を食べに行きました[E:up] 店のすぐ近くのあみやき亭です[E:happy01] 安くておいしい[E:note] 楽しそうな奥田さん[E:note]すでに酔っています[E:sign01] 山田さんも酔っています[E:sign03] そしてハイテンションのまま戦いの場に[E:dash] 中野町にある「b-SPACE」です。 詳しくはこちら http://www16.ocn.ne.jp/~b-space/index.html おしゃれな店内[E:note]最高の場所です[E:happy02] 試合は白熱した展開の連続[E:dash] ジャンプボールなど スキルの高さを見せる奥田さん[E:sign01] しかし、運に見放され… 敗退[E:wobbly] 酔っているせいか勝利より笑いを 優先してしまった山田さん… 敗退[E:wobbly] と、いうことは、 優勝したのは… どうも、僕です[E:happy02] 1人勝ちでした[E:scissors] 今回は残念ながら店長がいなかったので 第2回は全員でやりたいですね[E:note] そして連覇を達成します[E:sign03]

    2009/11/17
    愛車紹介 その2

    今日愛車を紹介するのはこの人[E:happy01] サンペイこと響こと奥田さんです[E:note] アメ車をこよなく愛する奥田さん[E:happy01] 性格も愛車もワイルドです[E:up] その愛車がこちら[E:wink] RX-75ガンタンクです。 キャタピラなのでスタッドレスはいりません[E:sign03] どんな道もへっちゃらさ[E:good] ハマーにだって負けないぜ[E:happy02] ガンタンクはっしーん[E:dash] ちなみに本物のガンタンクはこちら

    2009/11/16
    天才

    山口です。 最近読んでいる本を紹介します。 たまたま本屋で見つけた本です[E:happy01] 中でも気に入った言葉が メジャーリーガー、イチロー選手の 「ストライクを3回見られる今のルールでは 僕を抑える術はない」 という言葉です。 イチロー選手だから言える言葉だと思います。 野球のルールを変えないと イチロー選手は抑えられないのでしょうか[E:sign02]

    2009/11/15
    11軒目 健康ブーム

    元気があれば何でもできる[E:sign03] ということで、 浜松店で健康ブームが起きています[E:sign03] 健康といえば乳酸菌。乳酸菌といえば「ジョア」 1本でなんと5億個の乳酸菌が入っています[E:sign03] これさえ飲めば元気100倍[E:up][E:up] 「うわっ[E:sign03]酸っぱ[E:sign03]ジョアが酸っぱいなんて ビタミン不足かしら[E:sign02]次はビタミン補充ね[E:dash]」 目指せ健康体[E:sign03]店長の健康までの道は長い…

    2009/11/14
    10軒目

    山口です。 おいしいラーメンを求めて 「ホットペッパー」に載っていた 大柳町にある「土蔵」に行ってきました[E:noodle] 店員さんにおすすめを教えてもらい 醤油ラーメン、餃子、ライスを注文しました[E:happy01] めっちゃおいしそうです[E:up] 一口スープを飲むと… 「うまっ[E:sign03]」 思わずひとり言を言ってしまいました[E:dash] どんどん箸が進みあっという間に食べ終わりました[E:dash] 味はあっさりしていて食べやすく 期待を裏切らないおいしさでした[E:happy02] デザートはデザートランキング1位の 杏仁豆腐を食べました[E:note] これもまたおいしかったです[E:up] 店内はジャズが流れていて おしゃれな雰囲気だったので 女性の方にもおすすめです[E:note]

    2009/11/13
    9軒目

    山口です。 先日名古屋に遊びに行った時に 大学の時の友達とスケートボードをしました[E:note] スケートボートといえば有名な栄の 「若宮パーキング」に行きました[E:up] いつも夜に行くと混んでいましたが、 昼間に行ったら貸しきり状態でした[E:happy01] しかし、1時間ぐらいで雨が降ってきたので 満喫するほど楽しめませんでした…[E:wobbly] また練習しに行こうと思います[E:up] 最近自分は雨男なのかと思います[E:down]

    2009/11/13
    8軒目

    山口です。 先日、四日市店の近藤くんと 岐阜県にある鷲ヶ岳スキー場に 今シーズン初のスノーボードに行ってきました[E:snowboard] 天気予報を見ると降水確率90%[E:crying]外はもちろん雨[E:down] しかしあきらめられず残りの10%にかけて出発しました[E:sign03] スキー場に着くと雨がすこし弱くなり、 結構滑っている人がいたので 僕達も滑り始めました[E:note] 滑っているとどんどん楽しくなり 雨も気にならなくなりました[E:happy01] レディースディで女の子が多かったので かっこよく目立とうとしましたが 全然ダメでした[E:wobbly] 滑り終わってから体を温めにスキー場内にある 温泉に入りました[E:spa] 全身温まり天国のような空間でした[E:happy02] 雨でも意外と滑れることがわかりました[E:happy01] 雪はまだまだ少なかったので、 今年はいっぱい雪が降るといいですね[E:snow]

    2009/11/09
    7軒目

    最近めっきり寒くなりましたね。 体調は大丈夫ですか? 風邪の予防といえば 手洗い、うがいですね[E:happy01]   浜松店では全員が徹底して 手洗い、うがいをしています[E:shine] 体調管理をしっかりして 全員で冬を乗り越えます[E:up][E:up][E:up] しかし、「いそじん」の後味は…[E:lovely] 「思い出すな~この後味…[E:lovely]」 (店長) 「下ネタか[E:sign03]言わせね~よ[E:bleah] 」by我が家風(山口)

    2009/11/09
    6軒目

    今回はスタッフの愛車を紹介します[E:happy01] セダンといえばこの人[E:happy01] 山田さんのチェイサーです[E:up] こだわりはホイールの出ヅラ[E:sign03] ばっちし決まっています[E:good] ちなみに最近はまっているのは 煮込みラーメンらしいです[E:noodle]

    2009/11/08
    5軒目

    最近作業が増えてきたセダンの中から 今回はレクサスGSを紹介します。 車高調とホイールセットの取り付けです。 アライメント調整風景です。 ホイールはインパクト大のヴィシュヌ 20インチ タイヤはこだわりのミシュラン PS2 車高調はタナベのNFキット そして完成したのがこちらです[E:sign03] これはかっこいい[E:sign03] スタッフ全員大絶賛です[E:happy02] またのご来店お待ちしております。

    2009/11/07
    4軒目

    山口です。 浜松といえば浜松餃子だと思い、 ガイドブックに載っていた 「むつぎく」に行ってきました[E:sign01] 1人だったので8個の小を注文しました。 野菜たっぷりですが味はしっかりしていて絶妙な味でした[E:happy01] 店員さんに話を聞くと、 20個の特大を1人で食べる女性もよくいるみたいです[E:sign03] JR浜松駅から歩いて5分ぐらいなので、 電車で行ってビールを飲みながら 食べるのもいいですね[E:wink]  

    2009/11/06
    3軒目

    山口です。 ふと雑誌を見たら 「チーズケーキ取り寄せランキング1位[E:sign03]」 という記事が目に飛び込んできました[E:sign03] これは食べに行くしかないと思い、 食べてきました[E:happy01] 「まるたや」のチーズケーキです。 天気がよかったので、 店の近くの公園で 湖を眺めながら食べました[E:smile] かなりおいしかったです[E:up] ヨーロピアンなおやつでした[E:happy01]

    2009/11/03
    2軒目

    時代はエコ[E:club] 浜松店でもエコカーの作業が増えてきました[E:happy01] 今回はこちら、 インサイトです。 取り付けするのは、 RSーR Ti2000  無限XJ 16インチ どんな風になるのか楽しみです[E:up] 足廻りを交換して、 アライメントです。 そして完成したのがこちらです。 どうですか[E:sign02]このかっこよさ[E:up] エアロとウイングも無限をつけてましので、 こだわりを感じる1台になりました[E:happy01]

    2009/11/02
    1軒目

    こんにちは[E:sun] 山口です。 浜松店もブログを始めました[E:up] 第1軒目は浜松で最初に食べに行った ラーメンを紹介したいと思います[E:noodle] 「十八番」です。 店の前を通るといつも行列ができていますが、 今回は運良く数分待つだけで入れました[E:happy01] 注文したのは「十八番ラーメン」 他のお客さんがみんな注文していたからです。 味は… うまい[E:sign03] ラーメンの上に乗っている豚ばら肉と長ネギを ニンニクで炒めた具がどんどん食欲を誘い、 ライスを追加で頼みました[E:riceball] 写真を撮る余裕がないほど混雑していたので 写真を載せれないのが残念です[E:down] しかし、それも納得の味でした[E:happy02]

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

053-462-7611 クラフト浜松店