装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ルーテシアRSのタイヤ交換

2013/01/10

 

やはり冬でも夏タイヤが大人気?

 

日本一雪が降らないらしい浜松

どんなに寒くても夏タイヤだけでも生活できてしまう・・・

 

 

 

そんな中、今回タイヤ交換させていただくのは

 

 

 

『ルーテシアRS』

 

 

DSC04594.JPG

 

 

 

交換するタイヤはコチラ

DSC04598.JPG

トーヨー プロクセスR1R

 

 

 

ホイールを外すと・・・

DSC04597.JPG

赤くないけど 『ブレンボ』

 

 

 

ブレーキキャリパー以上に目を引くのがコチラ

 

 

DSC04595.JPG

 

 

パッと見ただけだとただのストラットっぽい構造なんですが・・・

実は全く別物なんです!

 

 

DSC04596.JPG

 

 

ここの構造がミソなんです!

詳しく知りたい方は【ルーテシアRS】もしくは【メガーヌRS】で

調べてみてください

車に興味のある方は知っておいて損はないですよ

 

 

 

 

プチ情報はここまでにしておいて

タイヤ交換後はアライメントの測定をさせていただき、完了!

 

 

 

 

  

 

 

main_121201hamamatsu.jpg

スタッドレスを必要としない方々へ・・・

安全・快適に年末年始を過ごす為にタイヤチェックを!

意外とタイヤは減ってるものなんですよ・・・

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

053-462-7611 クラフト浜松店