装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

貴船神社 ~番外編~

2012/07/01

まいどお~きに~

 

 

この道を通った経験を持ったはる人・・・

どれぐらいいはるんやろ?

 

 

京都市内からぢゃなしに

美山の山手から・・・

 

 

この情報は北山杉で有名な京北町に住んでる

 

 

 

『おっちゃん』

 

 

 

に教えてもろたんですけど

おっちゃん曰く・・・

 

 

「車一台は通れるで」

 

 

この言葉を信じたケントニーは疑うことなくその道を・・・

 

~ 出発して15分程 ~

 

 

ん?なんか狭くなってきたよ~な・・・

 

 

DSCN0328.JPG

  

 

あれっ?

 

 

道路の舗装が・・・

 

 

DSCN0327.JPG

 

 

えぇと

 

 

・・・

 

 

この道を

 

 

・・・

 

 

アカン

 

 

・・・

 

 

後戻りできひん

 

 

・・・

 

 

DSCN0331.JPG DSCN0333.JPG

左は山肌、右は崖

操作を間違ったら壁にめり込むか転がり落ちる・・・

 

 

行けども行けども・・・

DSCN0330.JPG DSCN0335.JPG

DSCN0336.JPG DSCN0337.JPG

DSCN0338.JPG DSCN0339.JPG

 

 

至る所に「落石注意」の看板が乱立してるし・・・

 

 

“落ってきたとこで、どないせぇちゅ~ねん”

 

 

とかぶつぶつ言いながら・・・

 

 

前方にコブシ大の落石発見!

 

 

なんかいや~な予感が・・・

おそるおそる進んで行ったら・・・

 

 

ゴンッ!

 

 

腹下から鈍~~~い音が・・・

 

 

“あぁ~・・・やっぱり・・・そ~なるわなぁ”

 

 

そんなとこが数回繰り広げられる中、おっちゃんの言葉を思い出す・・・

 

 

『車一台通れるで』

 

 

確かに一台は通れる・・・

でもそれって・・・

 

 

“軽トラ基準の話やん!”

 

 

『天然のマイナスイオン』が燦燦と降り注いでるはずやのに・・・

これっぽっちも癒されへん!

 

 

そんな状況の中、走り続けること45分・・・

舗装路に出れたぁ~

道路整備のありがたさをめっちゃ痛感した瞬間でしたわ

 

 

この経験での教訓がひとつ・・・

 

 

【ビルシュタインつけて悪路走ったらアカン】

 

 

もう・・・二度と・・・

 

 

・・・

 

 

この道は走らへん!!!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

053-462-7611 クラフト浜松店