店舗案内

RAYZ DAYTONA FDX 17in準備編

2019/08/09


 

カスタムにお悩みの皆様へ

 

当店のブログをご観覧頂き誠に有難う御座います★

少しでも皆様のカスタムのお役に立てるよう更新して行きますので

お気軽に、ご観覧下さい。

気になるカスタムが有れば

お気軽にお問い合わせ、ご来店下さいませ★

 

 

 

スタッフ紹介

イケめん 店長 寺田

オモシロ担当 副店長 奥田

お客様の笑顔が大好物 営業 白井ちゃん

New スタッフ

車への情熱は誰にも負けない男 営業 風田川





みなさんこんにちわURBAN OFF CRAFT浜松店です★

本日のご紹介は商品紹介になります★

 

ご紹介します商品はコチラ

RAYS DAYTONA FDX 17in



四駆用ホイールの中でも非常にリムが深く、力強いデザインのホイールです。

非常に人気も高く、長く愛されているデザインですね。

スポーク部分にはDAYTONAの文字が!

スポーク天面から一段下げマシニングで削り。

仕上げは職人の手により施されています。

この段差を付けた天面加工により立体感を強調出来るようデザインされています。



イイ感じで日差しを浴び今からタイヤと組み込みされるのを歓んでいるかのようです(笑)

そして、組み合わせて頂きますタイヤはこちらになります。



BF Goodrich KO2

265/70R17 もうこのサイズは当店では鉄板ネタですね。

プラドに着けても良し!215€系サーフに着けても良し!HILUXに着けても良し!

万能なサイズですね★

もう少しオーバーサイズが好きな方も居ると思いますが。

待ち乗り、チョイオフロードであれば十分なサイズですね★



組み込みが完了し最後にバランスのチェックで取り付け前の作業は完了となります。

ここの作業を手抜きすると、ハンドル等にブレが生じ

不快な振動が出てしまうので、とても大切な作業になります。



後は取り付けを待つのみですね★

新しいホイールは何回作業しても取り付けが楽しみですね★(自分の車じゃないのに(笑))

 

 



 

 

 

ヒロシちゃんねる
 

 

 

 

アーバンオフクラフト浜松店

20180723095814.jpg

〒435-0016

静岡県浜松市東区和田町844

Tel053-462-7611