装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

予約受付開始いたしました☆

2019/06/29




こんにちは!URBAN OFF CRAFT浜松店です。



コチラのホイールFDX F6限定カラーの予約受付スタートしました★

楽しみにしていた方も多いかと思いますが、浜松店でも予約受付

開始いたしました★




RAYS デイトナFDX F6のクラフト限定カラーリング
従来のクリアブラックのマットバージョンとなり、レイズさんのホイールでは

珍しいカラーリングとなっております。

数量限定になりますので、受付順となりますので急いでくださいね(笑

URBANの店舗全店で受付していますので、すぐに無くなってしまいますよ★



サイズ設定は8.0J-17+20 6/139.7

プラド・ハイラックスに向けたサイズ設定となっています。

彫りも深くコンケーブが特徴のデザインですので

OFFのタイヤと合わせてもよしONのタイヤと合わせても良し!

オールマイティーに行けますかね?

ただ、今回のカラーリングは個人的にOFFスタイルで履きこなすと

カッコいいと思いますね★(あくまで、個人的な感想です(笑))



写真でカラーリングが伝わりますか?

スポーク天面部分はクリアブラックの艶なし、それ以外の部分はマットブラックになっています。

簡潔な説明ですと、元々もカラーに艶消しクリアを吹いたカラーリングですかね?



また、リム部分のロゴはマット仕様にする場合、ロゴ凹凸がつけにくいのですが、

技術屋RAYSさんはバッチリ仕上げてくれています(*^^)v



従来のクリアブラックと比較するとこのようにマット感が非常に強く
ワイルドにカスタマイズされてい方には非常にオススメのホイールとなっています★

そのうち、在庫も入荷してきますので現物を確認したい方は、ブログをチェックしておいてくださいね★

また、入荷しましたらご紹介します☆




※「ヒロシちゃんねる」にアーバンオフクラフト登場!※ 
 




 

ヒロシちゃんねる
 

20180723095814.jpg
アーバンオフクラフト浜松店
〒435-0016
静岡県浜松市東区_和田町844
Tel053-462-7611
 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

053-462-7611 クラフト浜松店