■ ボルクレーシング G025 装着で A91スープラ をスポーティ仕様へ
最大出力382hpの3.0ℓ直6ターボエンジンを搭載した A91 スープラ 。
バネ下軽量化で更なる走行性能アップを図ります!こんにちは。クラフト多治見店の森下です。
鍛造 ボルクレーシング G025 で 本気のスポーツ仕様へ。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2023/05/A91スープラ-G025-2-1200x800.jpg)
■ RAYS ボルク レーシング G025
ツインスポーク5本の2x5デザインの鍛造ホイール。鍛造製法によりスポークの細さは5mmと極限まで細く、
ボルトホール付近とスポークに配置された
ウェイトレスホールにより軽量化が図られています。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2023/05/A91スープラ-G025-3-1200x800.jpg)
■ サンダアボルト チタニウム BE-ONE シリーズ
チタン製の軽量ボルト。一台分で1kg以上の軽量化が実現します!
バネ下の軽量化はバネ上の軽量化よりも受けられる恩恵が高く、
走行性能・燃費の向上に大きく貢献してくれます。
性能面はもちろんですが、ヴィジュアル的にもファッション性が高く、
ここにこだわることで仕上がりが大きく変わってくるのでおススメです!
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2023/05/A91スープラ-G025-4-1200x800.jpg)
[Side-BEFORE]
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2023/05/A91スープラ-G025-5-1200x800.jpg)
[Side-AFTER]
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2023/05/A91スープラ-G025-6-1200x800.jpg)
[BEFORE]
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2023/05/A91スープラ-G025-7-1200x800.jpg)
[AFTER]
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2023/05/A91スープラ-G025-8-1200x800.jpg)
いや、これめっちゃカッコ良いです(笑)
鍛造ボルクレーシング に ハイグリップのアドバンネオバと
まさに死角なしの仕上がりとなりましたね。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2023/05/A91スープラ-G025-9-1200x800.jpg)
COLOR:シャイニングブラックメタル/リムDC (HK)
TIRE:YOKOHAMA アドバンネオバAD09
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2023/05/A91スープラ-G025-10-1200x800.jpg)
この度はドレスアップのご用命ありがとうございました。
近くを通りかかったらエアCHECKなどのメンテナンスもお気軽にお声がけください。
走行したフィーリングもぜひお聞かせくださいね!
以上、クラフト多治見店でした~ ♪