装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

東京オートサロン2019「BBS」ブース!

2019/01/15

東京オートサロン2019「BBS」ブース!

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます、

クラフト一宮店です。

東京オートサロン 2019へ行ってきましたclover

 

_MG_8913.JPG

 

本日はBBSさんブースのご紹介ですfuji

入ってすぐアルミビレットから成型されるまでの工程が

現物と映像にて紹介されていますeye

 

_MG_8914.JPG

こちらはBMW i8用ジュラルミン鍛造FR-Dsign01

現在はDSカラーとDBカラーの定番の2色ですが

Vの字にバフ掛けされたブラック&バフカラー

正式なカラー名は確認し忘れました・・・coldsweats01

 

_MG_8917.JPG

 

こちらもVの字にバフ掛けされたガンメタ&バフカラー

 

_MG_8915.JPG

 

こちらは発売されるか未定ですが発売間違いないモデルだと思われる

RE-V7

かっこいいですね~heart04

サイズ展開によってコンケイブ具合もかわるのかな~sign02

 

20190112144352.JPG

 

発売が決定している人気のRI-Aマットブロンズカラー

これまた人気に拍車をかけそうですねgood

2019年カタログもそろそろ届くかな~と思いますので

見に来て下さいねheart04

また続きもご紹介しま~すhappy02

 

 

ブログは毎日更新しておりますので、是非こちらのページを

ブックマークや、お気に入りに追加して見てくださ~いheart04

http://www.craft-web.co.jp/blog/ichinomiya/

 

Facebookも見てくだいねheart04

btn_facebook.png

 

セール絶賛開催中!!詳しくは下をクリック!

main_all_190104.jpg

20180820164542.jpg

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店