装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

180系クラウンをTANABE ZT40でリフレッシュ!

2018/08/15

 


20180803191139.jpg


昨年まではクラフト全店休業していた期間も


今年のお盆期間中は休まず通常営業いたしますnote


※火曜日・水曜日は定休日の為お休みを頂いております。

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます、

クラフト一宮店です。

今回は180系クラウンの足回り交換のご紹介です。

 

_MG_3671.jpg

 

クスコの車高調でガッツリローダウン済みですが、

お車を購入された時から装着されていたそうですっかりくたくたです。

今回はリフレッシュもかねてコチラを装着させていただきます。

 

_MG_3668.jpg

 

TANABE SUSTECPRO ZT40

全長調整、複筒式、減衰40段とシリーズ最高峰モデルに

相応しい仕様となっております。

 

_MG_3689.jpg

 

作業も進みアライメントへ。

クラフトは全店自社で取り付けてアライメントも自社で施工いたします。

もちろんアライメントだけの作業も可能ですので是非お問い合わせください。

(要予約制です。)

それでは完成です。

 

_MG_3695.jpg

 

車高はあまり変えずにセダンらしいスタイルで。

しかし乗り心地は全くの別モノです。

 

_MG_3696.jpg

 

TVS(ツインバルブシステム)で低速からでもしっかりと減衰が効いてくれるので、

微低速から超低速まで安定したライド感を体感できます。

KYB社共同開発ならではの高度なテクノロジーがフルに活かされています。

 

_MG_3697.jpg

 

セダンは低空飛行がよく似合います。

装着されていた20インチも相性バッチリです。

 

_MG_3694.jpg

 

この度はご利用ありがとうございました。

 

 

愛知県で車高調&ダウンサスでのローダウンはクラフト一宮店にお任せください。

 

ブログは毎日更新しておりますので、是非こちらのページを

ブックマークや、お気に入りに追加して見てくださ~いheart04

http://www.craft-web.co.jp/blog/ichinomiya/

 

 

 

Facebookも見てくだいねheart04

btn_facebook.png

セール絶賛開催中!!詳しくは下をクリック!

 

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店