装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

SUBARU WRXニュル24時間クラス優勝!

2018/05/14

SUBARU WRXニュル24時間クラス優勝おめでとう&お疲れ様!

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

クラフト一宮店ですclover

 
 
ニュルブルクリンク24時間耐久レース終わりましたねhappy02
 
スバルWRX STiが5度目のクラス優勝に輝きましたshine
 
昨日は仕事終わってネットの前でずっと見ていましたcoldsweats01
 
 

18NBR_65_Report.jpg

 

予選中や走り出してすぐにもオイルトラブルがあり最初は出遅れました。

修理後再スタート。途中大雨になりましたがWRXのAWDの特性をいかし

トップカテゴリーチームに近いタイムでどんどん順位を

上げクラストップ、総合も最高49位くらいまで上がったかな・・・sign02

 

18NBR_63_Report.jpg

 

21時間が経過した頃大雨と濃霧で赤旗一時レース中止sleepy

残り2時間くらいでしたがそのまま終わるかと思いました。

22時間経過した頃少しは良くなったのかレーススタートdash

オンボード映像を見ていましたがまだまだ霧はあり

プロドライバーはすごいな~と思い間ながら見ていましたpaper

 

18NBR_64_Report.jpg

 

しか~~し、なっな~~んとcoldsweats02sign02sign02sign02

再スタート後まもなく23時間経過する頃、終了まで1時間という所でエンジンストップcryingsign02

グランプリコースのショートカット部分でストップdanger

ピットクルーにて手押しでピットまで戻ってきましたcoldsweats01

リタイヤかと思いヒヤヒヤしましたsweat01

1週20km以上もあるニュルブルクリンクサーキットのもし北コースで

止まってしまったら帰れなくてリタイヤでしたcrying

 

 

 

そこから不具合を探して修理にはいりましたwrench

SUBARU応援サイトは一気にツィート数がありサイトがダウンするんでは

ないかと思いました・・・sweat02

 

18NurRaceGal1.jpg

 

ピットの上の人なのか

「残り時間は○○分もあるからゆっくりでいいから」

なんて声がけしていました。

焦って作業してミスしないように気遣っていたんですねnote

わかる~~smile

仲間に対して気遣いのできる上司の方なんだな~と思いましたclover

 

 

 

残り30分位だったかな修理が完了しましたscissors

エンジンが再始動したときは感動しましたlovely

再度コースイン総合順位は落としましたがクラス優勝を成し遂げましたshine

なかなかないドラマチックな展開でレースは

最後まで何が起こるかわかりませんね。

GAZOOレーシングレクサスLCも日本人ドライバーが乗った

レクサスISFやRCFも完走できましたnote

 

 

レース好きのオジサンの独り言にお付き合い頂きありがとうございました。

今度はルマン24時間耐久が楽しみですup

 

 

 

ブログは毎日更新しておりますので、是非こちらのページを

ブックマークや、お気に入りに追加して見てくださ~いheart04

http://www.craft-web.co.jp/blog/ichinomiya/

 

 

 

Facebookも見てくだいねheart04

btn_facebook.png

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店