装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

160アリスト車高調リフレッシュ!

2018/04/18

160アリスト車高調リフレッシュ!

 

 

本日はアリストのご紹介ですsun

 

IMG_2198.jpg

 

クレンツェ+シャコタンでかっこいいですが車高調が駄目になっているそうですsweat02

 

IMG_219957.JPGIMG_220098.JPG

 

フロント             リア

 

IMG_2197.jpg

 

ブリッツZZRダンパー 全長調整式、単筒式、減衰力調整付き

 

IMG_2202.jpg

 

外した車高調はだいぶ走られているのかお疲れの様子でしたsweat02

 

IMG_2201.jpg

 

この頃のトヨタのセダン系は前後トゥ、キャンバーが調整できるサスペン形式なので、当然4輪アライメント調整は必須ですpaper当時のトヨタ車はこだわったサスペンションが備わっていたんですねfuji

 

IMG_2203.jpg

 

完成~scissors

 

IMG_2204.jpg

 

同じ高さでセットさせて頂きましたclover

 

IMG_220693.JPGIMG_2207.JPG

 

フロント             リア

 

IMG_2205.jpg

 

車高調が新しくなったので乗り心地や異音も改善されると思いま~すgood

この度はありがとうございましたhappy01

 

 

 

ブログは毎日更新しておりますので、是非こちらのページを

ブックマークや、お気に入りに追加して見てくださ~いheart04

http://www.craft-web.co.jp/blog/ichinomiya/

 

 

 

Facebookも見てくだいねheart04

btn_facebook.png

セール絶賛開催中!!詳しくは下をクリック!

main_all_180401.jpg

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店