装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ルノー トゥインゴ 車高調設定あります。

2018/04/11

ルノー トゥインゴ 車高調設定あります。

 

 

本日はラガーコーポレーションの営業さんが来てくれました~sun

 

_MG_4907.jpg

 

営業で乗られているそうですが、

水色がかわいいルノートゥインゴですheart04

 

_MG_4903.jpg

 

フレンルブルーとスカイブルーscissors

イメージして撮影してみましたcoldsweats01

国道の車がうるさいですね・・・sweat02

接近して下からあおればよかったかなsmile

 

_MG_4904.jpg

 

装着ホイールはクリムソン ディーン ミニgood

純正はRR駆動なのでポルシェのように前後ホイールやタイヤサイズが違うんですが、このホイールは前後一緒のサイズではかれているそうですpaper

 

_MG_4906.jpg

 

左側はシルバーでしたが右側はアイボリーsign02

よりかわいい~heart04

 

_MG_4905.jpg

 

車高が下がっていますが装着されている車高調はBCレーシング車高調sun

この仕様前後一緒でよければありじゃないでしょうかsmilesign02

この車のRR駆動の特性かで高速では結構安定性がなくフラフラするそうですsweat01

車高調で少しは改善するのではないでしょうか・・・sign02

 

 

_MG_4920.JPG

 

輸入車用の設定が多く輸入車に多い差込式ストラット式でも全長調整タイプsign01

バネレート等カスタムもできるそうですpaper

乗り心地も効くところによりますが良いらしいですup

 

ほとんど車高調がないBMW F45 2シリーズ アクティブツアラー用も設定ありますgood

詳しくは↓↓↓クリック

http://www.bcr-d.co.jp/

BCレーシング車高調BCフォージドホイールもクラフト一宮店で取り扱い中で~すnote

 

 

 

 

ブログは毎日更新しておりますので、是非こちらのページを

ブックマークや、お気に入りに追加して見てくださ~いheart04

http://www.craft-web.co.jp/blog/ichinomiya/

 

 

 

Facebookも見てくだいねheart04

btn_facebook.png

セール絶賛開催中!!詳しくは下をクリック!

main_all_180401.jpg

 

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店