装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

新型 アクア ウェッズスポーツ SA-20R 17インチ!

2017/10/03

新型 アクア ウェッズスポーツ SA-20R 17インチ!

 

bnr_all_171001.jpg

ウィンターセール開催中!詳しくはクリックgood

 

 

本日は新型アクアのご紹介ですsun

IMG_1832.jpg

大きくなったイメージですclover

純正タイヤサイズは185/60R15のサイズになりましたsign02

IMG_1833.jpg

純正のスチールにスタッドレスタイヤをセットしてお持ち帰り頂きましたnote

純正は185/60R15ですが175/65R15にわざと変えました~good

装着させて頂いたのはダンロップ ィンターMAXX WM02

ロングライフのウィンターマックスシリーズがさらに良くなった「WM02」

今年は昨年よりお値打ちな価格になり、特にオススメで~~すscissors

IMG_1843.jpg

ウェッズスポーツ SA-20R 7.0-17インチ ZBBカラー

TOYOタイヤ ナノエナジー3プラス 205/45R17

IMG_1835.jpg

スポーティーになりカッコよくなりましたheart04

アクアに17インチかっこいいですねfuji

IMG_1840.jpg

通常アクアは195/45R17でいいんですが、

本日のお客様は7.0Jのホイールサイズに

195を組んでしまって、引張り気味になるのが

心配という事でした・・・。

そこでサイズを205/45R17にして、その中でも特に

太くなりそう(モッチリしそう)な

TOYOタイヤのナノエナジー3プラス

をチョイスしましたclover

IMG_1846.jpg

ZBBカラーは近くでみたり光を当てるとブロンズが良く見えます。

人気のあるブラッククリア系のカラーなのでスポーティーに見え、

黒すぎず人気がありますよup

IMG_1844.jpg

クラフト一宮店での新型アクアのドレスUP第一号で、

お写真撮影させて頂いてありがとうございましたheart04

この度はありがとうございましたhappy01

 

 


ブログは毎日更新しておりますので、是非こちらのページを


ブックマークや、お気に入りに追加して見てくださ~いheart04


http://www.craft-web.co.jp/blog/ichinomiya/

 

Facebookも見てくだいねheart04

btn_facebook.png

セール絶賛開催中!!詳しくは下をクリック!

bnr_all_170922_1.jpg

bnr_all_1709022.jpg

bnr_shop_170701_4.jpg


20170831132201-thumb-460x325-497547.jpgのサムネイル画像

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店