装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

S660に待ちに待った無限ハードトップ!

2017/08/23
 

S660 無限ハードトップ
 

ナゴヤドーム西店時代にお世話になったK様が一宮店に遊びにきてくれましたup

このS660こだわっていまして

S660 bbs
左はBBS RP ホワイトブルーパール
s660 bbs2
BBS RP ネイビーブルー
デモカー仕様up

他にもkansaiサービスのパーツがてんこ盛り。

無限 ハードトップ
そして今回はこちらを取り付けましたwrench

無限ハードトップ 艶ありブラックで高級感があります。

無限ハードトップ S660
オーナーさんの感想は

・とにかく静かになった。
・フィッティングばっちし。
納期は結構かかってしまいましたが(今から発注で年末予定)

取り付けて良かったと言っていただけましたhappy01

防犯にも効果ありですよgood

s660 無限 ハードトップ
脱着も簡単なのでオープンにしたいときは

ご自宅でちゃちゃっと外して幌を積んで置けばOKshine

K様、いつもありがとうございます。

次はプラズマダイレクトお願いします♪

 

 
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店