装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

WORK マイスターS1R深リムをシエンタに。

2017/08/20

「段リム」・「深リム」・「ツライチ」はイイ!

 

前の車の時代にナゴヤドーム西店でお話したことがあったO様。

一宮店に転勤してまさかもう一度お話しできるとは思いませんでしたhappy01

シエンタ ノーマル 

新しいお車はトヨタ シエンタ。それも結構なシャコタン仕様coldsweats02

シエンタはインナークリアランスがかなり狭いsign01

なのでしっかり計測してこちらを装着up

シエンタ マイスター

ホイール:WORKマイスターS1R 

     17インチ 前後インセット違い

カラー  カームシルバー

リム   バフアルマイト

タイヤ :ファルケン ジークスZE914F

 

マイスターS1R WORK リム

段リム特有のこの立体感がそそりますgood

そしてこの深リムsign01最近のコンパクトカーでは難しいリム深を実現。

ナットもロングでレーシーです。

シエンタ 前後違い 

こんなシエンタ中々いないでしょ?

WORK マイスター

もちろんこの状態で干渉もナシhappy01

こだわりの前後インセット違いでデヅラも大満足の仕上がりになりました。

O様、ご来店日でスグの即決ありがとうございましたnote

これからもシャコタンライフ楽しんでくださいね。

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店