装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ゼストにクレンツェ

2013/06/07

こんにちは、クラフト一宮店ですsign03

今日は先日取り付けさせていただいたゼストのドレスアップを紹介したいと思いますconfident

コチラのクルマscissors

IMG_2542.JPG

ちょっとわかりにくいですが、ホンダ ゼストsign03

純正14インチから16インチへのインチアップですwink

ボンネットが開いているので足回りも同時に交換ですsign03

IMG_2544.JPGIMG_2558.JPG

HKS ハイパーマックスSスタイルC車高調

ホイールは

クレンツェ ケルベロスⅢ925EVO SBC/ポリッシュ up

5.5-16+45 4/100

タイヤ ヨコハマ Sドライブ 165/40-16

 

完成はこちらhappy01

IMG_2556.JPG

どーですかこのオーラnote

黒ボディなので、SBC/ポリッシュカラーはぴったりgood

IMG_2559.JPG

悩まれた車高のいい感じに低くなったので満足していただけましたねscissors

ホイールもタイヤも車高調も全てにおいて品質がかなりいい物だと思うので

長く乗っていただけると思いますよhappy01

IMG_2560.JPG

かなりお待たせしてご迷惑おかけしましたが、クルマを気に入ってもらえて

良かったですwink

また、メンテナンスもいつでもお待ちしておりますnoteありがとうございましたsign01

 

izcache09052391455374833="2" sizset="99" style="margin: 0px; padding: 0px;">クラフト一宮店←こちらをクリックsign03

愛知県一宮市富士4‐3‐22  


TEL 0586‐24‐1175 FAX 0586‐24‐5035


営業時間


平日 AM10:00~PM8:00 日祝 AM10:00~PM6:00 

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店