装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ぐ~ぐぐ~ぐマッチングぅ~

2010/05/27

みなさんは購入ホイールをどの様に決めますかっ[E:sign02]

 ・まずは雑誌で色々と見てみる[E:book]

 ・インターネットで検索してみる[E:pc]

 ・お店に行ってホイールの実物を見てみる[E:eye]

大体こんな感じですよね[E:wink]

でも色々なホイールを見ても、実際自分の車に合うのかどうか・・・[E:think]

そんな不安[E:sweat02]はありませんか

ボクぐらいの妄想上級者[E:note]になると

車のカタチと欲しいホイールを思い浮かべて・・・[E:lovely]

1005272  マッチング~ぐぐ~ぐ・・・[E:good][E:good]

     

1005272_2  ぐ~ぐぐ~ぐぐ・・・[E:good][E:good]

     

1005272_3  ぐ~ぐぐぐ~ぐ・・・[E:good][E:good]

     

1005272_4  おや[E:gawk]

     

1005272_5  おぉ[E:catface]

     

1005272_6  おぉっ[E:coldsweats02]

     

1005272_7  こぉ"~[E:run]

ってな感じでイメージ出来ちゃうんですが・・・[E:note]

     

     

     

1005272_8  ハィすみません[E:sweat01]

      

実はコレ[E:flair]

1005272_9

名付けて『まっちんぐマン[E:shadow]』(勝手に今命名[E:scissors])

まっちんぐマン[E:shadow]を使う事によって

欲しいホイールの装着を、妄想上級者でなくとも(まだ言うかっ[E:bleah])

簡単にイメージが出来ちゃう優れモノ[E:shine]なんですね~

1005272_10

このホイール前から気になってたんだよな~[E:happy02]

1005272_11

でもこっちの19インチも捨て難いし・・・[E:bearing]

     

こんな事が出来るのは在庫豊富なクラフトだけ[E:sign03]

出ヅラも得意の実車計測スペシャルマッチングでバッチリ[E:up]

ぐ~ぐぐ~ぐぐ~ぐぐ~ぐクラフトぐ~っ[E:good][E:end]

 

    Photo_4 クラフト一宮店のホームページはこちらPhoto_5

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店