装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ヒ~ハ~!

2010/05/07

今回はいつもと違い食ネタです[E:restaurant]

昨日仕事終わりにスタッフ揃って

愛知県稲沢市の西尾張中央道沿いにある

某ハンバーグレストランへ行ってきました

100507

手こねハンバーグ

看板見ただけで期待度UP[E:up]

100507_2

期待に胸を膨らませ[E:heart02]ウエスタンチックなお店の中に入るとそこは・・・

     

     

     

店内写真撮り忘れました[E:wobbly](この時ボクの頭の中にはすでにハンバーグの事しかありません[E:catface])

     

席に着きさっそくメニューを開いてみると物凄く気になるモノが・・・

100507_3

そうっ、コレこそ目的のハンバーグ[E:flair]

当店店長イチオシ[E:good]のハンバーグ

『ゴーダチーズハンバーグ』

注文は迷わず『ゴーダチーズハンバーグ』[E:note]

こちらは量がMの150gとLの300gから選べますので

ココも迷わず『L300gで』

ワクワクしながら待つこと数分・・・[E:sandclock]

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

100507_4

キタヨコレーーーーーッ[E:lovely]

最初に見てまず驚いたのがゴーダチーズの量

こうゆうのって大概メニュー見て期待しつつ注文したけど

実際はショボくてガッカり・・・[E:down]ってそんな感じしませんか

いやいやいやいやこのゴーダチーズの量ときたらハンパないっす[E:coldsweats02]

ハンバーグの上にのったゴーダチーズの厚みがスゴイ[E:happy02]

高級羽毛敷き布団の上に高級羽毛掛け布団がのっかってるようなモンです[E:crown]

     

早速いただきま~・・・

100507_5

まだなんです

ここで登場するのが

100507_6

秘伝のソース[E:secret]

ゴールドクロスをまとって最強にも見えるこの聖士に

更にナニを・・・

若干もったいない気がしながらも秘伝のソースを掛けてみると

100507_7

まだアツアツの鉄板に秘伝のソースが触れた瞬間にグツグツと音を立て

沸きあふれるこうばしい香りにもうガマンは限界[E:bomb]・・・そしてついに

     

いっただっきま~す[E:heart04]

     

口に入れた瞬間に湧き出る肉汁

簡単には噛み切れない程のゴータチーズ

最後に掛けた秘伝のソースが、肉の旨味とゴーダチーズのコクに絶妙にマッチ

     

一度口にしたら後はもう・・・無くなるまでひたすら食べ続けていました[E:dash]

ハンバーグ300gにライス大盛りでは物足りず、更にライスを追加注文

     

[E:happy02]大満足[E:heart01]

     

翌日の胃もたれを気にするスタッフを横目に

デザートのオリジナルプリンが気になりつつもその場を後にしました[E:foot]

    

メニューは他にステーキもあり、量も最大で『1000g』

ケタ違いのモノまでありました

お店のオネーさんも600gまでは見た事があるけど1000gは

一度も見た事がない・・・と言っていました(オネーさんのハニカミ笑顔がステキで好印象でした[E:wink])

我こそはという方、ゼヒ挑戦してみてはいかがでしょう

100507_8

手こねハンバーグ・ステーキ ハローキッド

クラフト一宮店スタッフ一同オススメです[E:happy01]

100507_9

謎のカウボーイおじさんも待ってるよ~[E:end]

     

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店