装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ドラ〇も~ん

2010/04/15

今日ご紹介するお車は三菱のトライトン[E:dash]

100415

トライトントライモンドラえ〇ん・・・特に意味はありません[E:catface]

最近国産車ではあまり見掛けないピックアップトラックです。

ただやっぱり純正タイヤ&ホイールではお車の良さが引き立たない[E:down]

物足りないとゆう事で今回お選び頂いたのがこちら[E:sign03]

100415_2

マッドステインR-02BF オールテレーンT/A

100415_3

このホイールただの4駆ホイールかと思いきや、なんとマルチピースの

ディスクが鍛造になっているんです[E:happy02]

100415_4

タイヤはオンロードorオフロードを問わず安定した走行が可能で、なおかつサイドウォールの

ホワイトレターでお車のカッコ良さがよりいっそう引き立ちますね[E:note]

100415_5

装着するとこんな感じで、4駆っぽさが強調されます[E:good]

トライトンの本来の姿に戻ったと、オーナー様も大変満足されていました[E:wink]

[E:bell][E:door][E:end]

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店