装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

いんぽ~とれぽーと。

2010/02/08

輸入車オーナーの皆様、長らくお待たせしておりました[E:up]

暖くなってきて店内の展示も[E:cherryblossom]春[E:cherryblossom]に向けてちょこちょこと変更する今日この頃、

しばらく[E:secret]お蔵入り[E:ban]になっていた輸入車コーナーを再開しました[E:note]

100207

BBSBreytonAMGOZなどなど・・・(その他取り扱いメーカー多数あります[E:scissors])

[E:shine]名門どころ~マニアックor取り扱いショップが少ないアイテムまで[E:ok]

どしどしご相談頂ければと思います[E:good]

100207_2

その中でもボクの一番のオススメはこちらっ[E:happy02]

100207_3

アルファロメオ用ASSO Scdetto 8.0J-18+35 5/98 エボニーシルバー

何がお勧めかと言いますとその重量[E:pig]

なんと実測で約7.5キロしかないんです[E:coldsweats02]

100207_4 またまたアバウトマシぃぃぃン登場

18インチでこの重量は驚異的です

このホイールをアルファロメオで一番好きなMITOに装着して・・・って穴の数が違うっ[E:sweat01]

アルファロメオオーナーの皆様、そんなコイツを一生の伴侶[E:ring]として迎えてやっては

くれませんかね~[E:smile]

ついでにアルファロメオディーラーの皆様、そんなボクにMITOを一台恵んで[E:dollar]

やってはくれませんかね~[E:lovely]

ドライブがてらクラフト一宮店まで是非どーぞ

100207_8

ドライブに一台ゼヒど~ぞ、とオファーも[E:ear]・・・待ってます[E:heart04]

100207_5 [E:end]

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店