装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

輸入車にもコンフォートな乗り味を!!アイバッハのプロ-ストリートSが最高な乗り味でした!!

2023/07/15
  • AUDI
  • BMW
  • Mercedes-Benz
  • MINI
  • Volkswagen
  • アバルト
  • ルノー
  • 車高調

輸入車をマイルドな乗り味へ!!アイバッハのプロ-ストリートSがお勧めです!!

 

本日はアイバッハさんが

クラフト一宮店にご来店。

どうやらとってもお勧めな

車高調があるとのこと・・・



それがこのプロ-ストリートS。

人気のブランド、KWのショックに

アイバッハのコイルを組み合わせた

車高調キットです。



なんとJCWの試乗車もご一緒にご来店。

中々の下がりっぷりで

この車高なら

そんなに乗り味も良くないのでは・・・

と思って試乗をしてみました。

すると・・・



輸入車独特の硬さが少なく

スムーズに運転が出来ました。

更に突き上げ感もあまりなく

驚くほどにマイルド!!



ビルシュタインを

スポーツサスペンションとするなら

このアイバッハのプロ-ストリートSは

まさにコンフォートサスペンションといった

イメージでした。



設定の数にも驚きました。

車種別の設定に加え

グレードなどなど事細かに

設定分けがされているのです。

 

共通品番ばかりで

使いまわしが多いメーカーもあるのですが

アイバッハはそれらと違い

幅広い設定を設けています。

カタログ数値もかなり信頼出来そうですね。



輸入車独自の硬さが苦手な方や

マイルドな乗り味を意識して

ローダウンを楽しみたい方、

これは本当にお勧めです!!

 

気になった方は是非とも

クラフト一宮店まで。

ご相談お待ちしています。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店