装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

巨神兵=中西 VS 山ちゃん ~PHOENIXDARTS BALLOON 対決~

2019/09/03
こんにちは^^ 巨神兵=中西です!

 

日々ダーツに明け暮れている私。

 

今回はクラフト一宮店メンバーと新人の山下さんも誘ってダーツをやりに

 

またまた行ってきました キタ━━━━━(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

 



 

普段、多くを語ろうとしない九州男児の山下さん(通称:山ちゃん)

 

もともとゲーム関連が好きな山ちゃん、ゲームとなるとかなり熱くなるタイプ。

 

今回、山ちゃんは初心者と言う事でダーツフェニックスに搭載されている

 

ミニゲーム「BALLOON(バルーン)ゲーム」で対決!

 



 

自分の顔を撮ってくれる機能が備わっていて、パチリと撮影しすぐに反映される仕組み。

 

こんな感じに↑↑

 

なかなかあの丸の部分に顔をおさめるのが難しいんですよね(笑)

 



 

ゲームルールは至って簡単、お互いナンバーが付いた風船を所持。

 

そのナンバーの風船を3回当てると割れて段々下に下がり、全部割れるとサメの餌食になるってゲームww

 

実際にやると臨場感があるので結構ハマります(*´▽`)

 



 

風船に表示してあるナンバーに合わせてダーツボードに狙いを定め、

 

風船の割り合い合戦の始まりですヾ(*´ω`)ノ゙

 



 

風船が少なくなっているのが分かりますでしょうか?

 

出だし、いきなり巨神兵・・・劣勢になる事態(;´Д`A

 

山ちゃん勝負強い!w

 

ゲームになると人が変わったかのように熱くなり(ちょっと大げさに言ってます)

 

バンバン攻められました(゚Д゚;)

 



 

 

お互い一歩も引かない戦いに( ゚ ω ゚ )ムム

 

 



 

戦いの行くへは・・・巨神兵の僅差の勝利 フ─(・´д`・)─ゥ☆

 



 

林さんは最近、雨の日に自転車で転倒し右肩を少し負傷中にもかかわらず今回も投げまくっていますww

 

もりしーはダーツの仕様を変えてみたり、投げ方を変えてみたりと迷走中・・・。

 

こんな感じでいつもダーツを楽しんでいるクラフト一宮店メンバーです( ゚Д゚)b

 



 

・・・・・・・・、

 

山ちゃん、気付いたらパフェ食べてるしヽ(゚ロ゚; )

 

あ!そう言えばダーツやる前に「甘い物って何かありますか?」って言ってたな・・・w

 

ダーツしている時より楽しそうじゃないか!(笑)

 

今回もお付き合い頂きありがとうございます!

次回もお楽しみに~♪ヾ(‘∀’o)ノ



3Dアライメント の ご予約 は 下記番号 へ
(スマホの場合はタッチでかかります)
「 クラフト一宮店 」 ℡:0586241175
愛知県一宮市富士4-3-22


毎日更新のクラフト一宮店ブログは
スマホで「お気に入り」登録!
https://www.craft-web.co.jp/blogs/ichinomiya/

***Craft Event Information***

外したタイヤ下取ります! タイヤ交換応援セール


タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店