装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

浜松店 新型インサイト初来店!まずはローダウンから

2019/08/13
■最新車のドレスアップもクラフト浜松店にお任せ下さい!



こんにちは、クラフト浜松店です

本日のご紹介は浜松店初来店!新型インサイト(ZE4)



ボディサイズも一回り大きくなり先鋭されたフロントフェイスになりましたね

ホイール交換予定ですがその前に今回はローダウンを行っていきます

足廻りの形状も変わったみたいなので色々と確認しながら作業を進めていきます

今回取り付けるモデルはRS-R Best-i



さすがRS-Rさん!新型車開発も業界最速!

新型インサイトは輸入車同様差し込み式に変更されていました

FKシビックと同じですね

取り付け前に各パーツをじっくり確認・・・



スタビリンクも付属です(※車種によって異なります)

ノーマルに比べて若干ショート化されているのが分かりますね



初の車両でしたが順調に取り付け作業も進みます

フロント交換後



リア交換後



リアの減衰ダイヤルはショック下に設けられていました

比較的調整しやすい場所にあります

フロントはボンネットオープンで簡単に調整可能★



取り付け後はアライメント調整へ

新型車でもデータはバッチリ!安心してお任せ下さい

取り付け後がコチラ



今回は前後約40ミリ程のローダウンを行いました

フェンダークリアランスも埋まりまとまり感がアップ!



前後のバランスもいい感じです☆

この後、ホイール交換に必要なデータを取らせて頂きました

細かくオーダーが可能なアノホイールを装着します☆

ホイール取り付け後はあらためてご紹介いたします



S様、この度はクラフト浜松店のご利用誠にありがとうございました

オーダー頂いたホイールも入荷次第ご連絡致します

またのご来店お待ちしております

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

053-462-7611 クラフト浜松店