WRXと言えばスポークホイール スポークと言えばアドバンTC-4で決まり

クラフト岐阜長良店です!!
本日はWRX S4にタイヤホイールを装着したのでご紹介します👍
テーマはコンケイブホイール&スポークデザインで仕上げよう!
って事はホイールは限られてきますよね~??
せっかくホイール交換するならカッコよく仕上げます!

って事でホイールはアドバンTC-4 GTR FACEにて仕上げます
やっぱり履くなら少しでもコンケイブを狙いたいですよね
そんな言葉がピッタリなアドバンホイール 種類も豊富でサイズ感もイイ感じな所に手が届く!
タイヤはアドバンV601をセレクト 少しでもカッコよくココがV601を選んだポイントでもあります

早速取り付け

横からの仕上がり 完璧ですね!
アドバンTC-4のいい所はシンプルなスポークデザインなんですがそこには夢が詰まってますよね
狙い通りのコンケイブデザインが装着出来た時夢が現実になります(笑)

個人的にⅤ601はタイヤのショルダーが角ばるデザインで私はコレが好き!
サイドのデザインももはや言う事なしでは?

デヅラも狙い通り

リアからの一枚

オーナー様この度はご来店有難う御座いました!
またのご来店お待ちしております
ではクラフト岐阜長良店でした
管理番号0312511081003