装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

休日の4×4ライフPart4

2018/09/22


ブログをご覧の皆様こんにちはhappy01


アーバンオフクラフト浜松店です。


何回かに渡ってお伝えしています


『休日の4×4ライフ』


今回でPart4となりますが、1~3はご覧いただけましたかsign02


まだの方はこちらをドウゾdown


Part1


Part2


Part3


前回お伝えしましたPart3では


小さめの沢を攻めてましたねconfident


911 25.JPG


実はこの横にももう1本沢があり、かなりの険しさですが


そこも攻めてましたcoldsweats02


まず飛び込んできたのは70 ランクル


911 53.JPG


後ろには40もいますね(笑)


この先の険しさがハンパ無いですwobbly


911 54.JPG


 


911 55.JPG


越えていきましたcoldsweats01


続いて40ランクル


911 56.JPG


 


911 58.JPG


迫力満点sign03


911 59.JPG


 


911 60.JPG


颯爽と越えていきましたhappy02


続いてファニー3も登場sign01


911 61.JPG


 


911 63.JPG


これだけ傾いていても関係ないって感じで進んでいきますrvcar


911 65.JPG


こんな足の動きするんだと驚きでしたsign01


デッカイ岩も乗り越え走破sign01


911 68.JPG


 


911 69.JPG


こーゆー所を走るヨンクは絵になりますねぇconfident


Part4はこの辺でおしまいにしておきますsmile


次回、Part5ではとんでもない車輌もご紹介しますので


ご期待下さいhappy01


911 86.jpg


アーバンオフクラフト浜松店でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーバンオフクラフト浜松店

20180723095814.jpg

〒435-0016

静岡県浜松市東区和田町844

Tel053-462-7611

 
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

053-462-7611 クラフト浜松店