装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

納車したてのレクサスCTにヴェネルディ マデリーナ18インチのお取付け

2018/09/16

レクサスCTにヴェネルディ マデリーナ18インチのお取付け

cIMG_6174.jpg

今回は納車したての新車のレクサスCTをインチアップさせて頂きました

cIMG_6175.jpg

今回のホイールの選定ポイントは

均等に配置されたスポーク、程よいスポークの本数

センターからリムに向かって太くなっていくスポークのデザイン

という事でコチラのホイールをお選び頂きました

cIMG_6176.jpg


ホイール: ヴェネルディ マデリーナ


サイズ : 7.5J-18インチ


カラー : ブラックポリッシュ


タイヤ : ファルケン ジークス ZE914F


サイズ : 215/40R18

cIMG_6179.jpg

シンプルな10本スポークですがスポークの断面が台形をしている為

デザインに立体感が出てシンプル過ぎない仕上がりとなっています

cIMG_6183.jpg

シンプルだけど飽きの来ないデザインですね

愛車と共に長く大事にしてあげて下さいhappy01

cIMG_6178.jpg


K様この度はクラフト多治見店をご利用頂き誠にありがとうございました


またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


 


 shineshineInfomation…shineshine


 


main_all_180901.jpg


20180824164423.jpg

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0572-24-1177 クラフト多治見店