装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

多治見店ブログ

多治見店ブログ

カテゴリ「おすすめホイール」記事一覧

    • セダン
    • Mercedes-Benz
    • TWS
    2020/02/24
    TWS 新作ホイール EX-fMⅡ Monoblockデビュー!!!

    ■TWS EX-fMⅡデビュー いつもクラフト多治見店のブログをご覧頂きまして、 誠にありがとうございます。 先日の健康診断で3キロ程、痩せて喜んでいる多治見店の中村です。 新車が続々とデビューしている中、ホイールも今年モデルとしてデビューしてくるのもございます。 今回は、TWSのEX-fMⅡをご紹介したいと思います。 輸入車オーナー様からよく耳にする純正のセンターキャップを流用したいという中、 ベンツだけ付属品を購入しないと付かず、諦める方がおおかったのですが、 こちらのホイールにはばっちりと純正のセンターキャップが装着可能☆ センターへ落ち込むコンケイブ部分も立体的になっており、 車体のカラーも害すことなく自然と溶け込むデザインになっております。 こういうのを見ると、自分が履きたいホイールがどんどん増えていき、 より一層とホイール探しの旅が長い道のりとなってしまいます( ;∀;) 今回は、Gloss Black/Cut Finishですが、もう一色Brushedがございます。 展示はされていないため、現物の確認は出来ないのですがカタログからのご案内になることをご了承下さい(;´Д`) 確実にベンツオーナー様の間で流行ること間違いないんじゃないかと思うデザインです。 TWSのEX-fMⅡのご相談は、いつも親身にお客様に向き合うクラフト多治見店へ 皆様のご来店、心よりお待ちしております。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0572-24-1177 クラフト多治見店