装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

純正16インチのグレイスをインチダウンとレグノで乗り心地重視の快適仕様に

2018/10/18

純正16インチのグレイスを

インチダウンとレグノで乗り心地重視の快適仕様に

cIMG_6317.jpg

今回のご用命は「静かなブリヂストンのレグノが付けたい」

ここから始まりました

cIMG_6312.jpg

グレイスの16インチ純正サイズは185/55R16

 

このサイズにはレグノの設定がありません

cIMG_6314.jpg

そこで今回はインチダウンで185/60R15に変更

乗り心地も更に良くしてしまいましょう

ホイールは黒いホイールが良いとのことでご用意させて頂きました

cIMG_6321.jpg

インチダウンをするとホイールが小さくなったなぁと当然感じるのですが

黒いホイールでぱっと見のホイールサイズが判りにくくすることで軽減出来そうですね

cIMG_6316.jpg

静かなタイヤとインチダウンで乗り心地アップ

快適な車環境を作るこんなの楽しみ方もアリじゃないでしょうか

cIMG_6315.jpg


S様この度はクラフト多治見店をご利用頂き誠にありがとうございました


 


またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


 


shineshineInfomation…shineshine


 


bnr_all_181001.jpg

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0572-24-1177 クラフト多治見店