装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

RAYS VOLK ZE40 FACE3 特注ホワイト x FIT GP4!

2018/08/31

RAYS VOLK ZE40 FACE3 特注ホワイト x FIT GP4!

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます、

クラフト一宮店です。

本日はFIT HV RS GP4のお客様のご紹介ですsun

 

_MG_7451.jpg

 

現在の仕様はクラフト一宮店で取り付けさせて頂いた

ウェッズスポーツ SA72R 16インチ

ファルケン ジークス914F 195/50R16

HKS ハイパーMAX4 GT

 

_MG_7454.jpg

 

新たに追加された4H用16インチをさらに特注の

ダッシュホワイトカラーに塗り替えましたscissors

メーカーさんの塗装なので安心の塗装ですよsign01

たったの+3,000/1本でこのクオリティですshine

自分で塗装してはロゴなど消えてしまいますが

メーカー塗装なので当然マシニングロゴしっかり

切削されていますgood

 

_MG_7453.jpg

 

私のオススメ(定番)コンケイブにはロングナットsign03

こちらのナットは普通車の5H用で20個セット¥17,800sweat01

しか~し長さが42mmもありかっこよく、RAYSロゴも

大きく落ち込んだフェイスに迫力をつけてくれますgood

4個余ってしまいますが・・・かっこよさには変えられませんhappy02

 

_MG_7458.jpg

 

VOLKレーシング TE37 SONICでは定番でやっていたんですが、

VOLKレーシング ZE40では初の試み。当日までナットを

のみ込んでくれるか心配でしたsweat02

当日ナットを入れて見ると心配をよそにGOODな感じでしたsmile

 

 

1-_MG_7465.jpg

 

FACE-3でかなりきついサイズなのでアライメント測定しながら

出ヅラを確認してお客様と相談して仕上げましたgood

4輪トータルアライメントですのでキャンバーの角度が見れるので

出ヅラを見ながら角度調整できるんですねgood

 

_MG_7466.jpg

 

RAYS VOLKレーシング ZE40 16インチ

FACE-3 特注ダッシュホワイト

ヨコハマ アドバン フレバV701 16インチ

RAYSジュラルミンナット&ロックセットL42タイプ オレンジ

HKS ハイパーMAX4 GT(以前取り付け)

 

_MG_7468.jpg

 

ホンダ車にとってホワイトホイールは特別sign03

タイプR仕様と言わんばかりですhappy02

以前も施工しましたが「FIT HV タイプR」の完成ですheart04

 

_MG_7469.jpg

 

ホンダ車ではまず履く事が出来ないFACE-3サイズなのに

さらに特注カラー仕様なので街中ですれ違ったら2度見、3度見

しちゃいそうですhappy02

 

1-_MG_7470.jpg

 

あえて選んだL42タイプ オレンジナットが42mmもあり

インパクトもありますしRAYSロゴも見えて

アクセントになっておりかっこいいですfuji

 

_MG_7471.jpg

 

予想以上のカッコよさにお客様も私も大満足の

仕上がりでしたheart04

遠くからお越し頂いた甲斐があったんじゃないでしょうかsmile

この度はありがとうございましたhappy01

愛知県でVOLKレーシングホイール、RAYSホイールはクラフト一宮店にお任せください。

 

_MG_3868.jpg

 

横一列全てRAYSホイールsign01 VOLKレーシング多数smile

 

_MG_5545.JPG

 

人気のTE37ソニック FACE1.2.3.4展示中eye 

TE37KCR等4穴用展示fuji

NEWカラーのHBカラー(ハイメタブロンズカラー)も展示中clover

 

_MG_3873.jpg

 

HOMURA(ホムラ)グラムライツベルサス等鋳造シリーズcherry

 

_MG_3872.jpg

 

フルクロスシリーズも展示中ですclover

RAYSNO.1ショップならではの大量展示中~scissors

是非見に来てくださ~いheart04

RAYSホイールはクラフト一宮店にお任せください。

 

 

 

ブログは毎日更新しておりますので、是非こちらのページを

ブックマークや、お気に入りに追加して見てくださ~いheart04

http://www.craft-web.co.jp/blog/ichinomiya/

 

Facebookも見てくだいねheart04

btn_facebook.png

p_alignment_main-thumb-499x350-572088.jpg


一宮店ではアライメントテスターを完備しておりますwrench


タイヤを交換したら絶対オススメしてますsign03


予約制になりますので興味のある方・タイヤを交換された方などなど


ご相談下さいませhappy01


ご来店・お問い合わせお待ちしておりますflair


 

セール絶賛開催中!!詳しくは下をクリック!

main_all_180820.jpg

20180706185439.jpg

20180820164542.jpg

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店