装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

アクアGRスポーツをホイール&マフラー交換!!

2018/08/19

アクア GRスポーツに

ユーロスピードBL-10 &

ガナドール PASION EVO リアピース オーバル

マフラーを取り付けしましたhappy01

 

クラフト一宮店の中西ですnote1-thumb-50x62-506586.jpg

本日ご紹介するお車は、、、

アクアGRスポーツflair

 

_MG_7195.JPG

 

まずは装着前の画像をパチリcamerashine

納車してその日にご来店して頂き早速取り付け開始wrench

 

_MG_7208.JPG

 

ホイール:ユーロスピード BL-10

     F/R)6.0J-16インチ

カラー :BK/PO

タイヤ :ブリヂストン プレイズ PX

     F/R)195/50R16

 

_MG_7209.JPG

 

ユーザー様の拘りポイントは純正の雰囲気を崩さずしてさり気なく履く!

と言う要望で純正っぽい感じが好みでしたので

まさにその名の通りに仕上がりましたので大満足のご様子でしたhappy02

 

_MG_7210.JPG

 

ユーザー様が『純正でもこう言った仕様あるよね?』っと

仰り何だか嬉しそうなご様子でしたup

タイヤは、走る!曲がる!止まる!楽に運転!がモットーの

プレイズ PXをチョイスup

走りに拘ったユーザー様の気持ちがとても伝わりますねhappy02

 

_MG_7199.JPG

 

お次はマフラーを交換して行きますwrench

純正の状態ではマフラーのテールが隠れていてよく見えません。

 

_MG_7202.JPG

 

純正の状態がこんな感じ↑

テール部分が下に折れ曲がっておりそれによってリアのバンパーに

隠れている状態になっていますeye

 

_MG_7204.JPG

 

装着後がコチラ↑

テールがバンパーの真ん中までグーンと伸びて

バンパー下にテールが顔を出して存在感がかなり出ましたねsign03

 

_MG_7205.JPG

 

真後ろから見たら抜群の存在感があり

ポリッシュテールのステンレスマフラーがキラリと光り

オシャレな雰囲気をかもし出してくれていますup

 

_MG_7203.JPG

 

見た目もそうなのですが

馬力と燃費も向上する優れものなので

本当に至れり尽くせりの性能を兼ね備えているマフラーなんですnote

そしてやはり気になるのが音ですよねsearch

エンジンが回った時に低音がかなり効いたサウンドで

めちゃカッコいい音を奏でていましたhappy01

 

_MG_7206.JPG

 

ユーザー様、この度はご来店ありがとうございましたhappy02

またのご来店お待ちしておりますbell

 

ブログは毎日更新しておりますので、是非こちらのページを

ブックマークや、お気に入りに追加して見てくださ~いheart04

http://www.craft-web.co.jp/blog/ichinomiya/

 

Facebookも見てくだいねheart04

btn_facebook.png

p_alignment_main-thumb-499x350-572088.jpg


一宮店ではアライメントテスターを完備しておりますwrench


タイヤを交換したら絶対オススメしてますsign03


予約制になりますので興味のある方・タイヤを交換された方などなど


ご相談下さいませhappy01


ご来店・お問い合わせお待ちしておりますflair


 

セール絶賛開催中!!詳しくは下をクリック!

main_all_180720.jpg

20180706185439.jpg

20180715084545.jpg

 
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店