本日はL880 コペンのローダウンのご紹介です
現行のコペンローブよりは隙間が気にはなりませんがスポーツ走行も考え、
単筒式車高調のブリッツをチョイスして頂きました
フロント リア
ブリッツZZRダンパー 全長調整式、単筒式、減衰力調整
完成 指2本がギリギリ位でセット
これでも最低地上高ギリギリ+α位です
フロント リア
3Dアライメントテスターで4輪アライメント測定→調整しました
同じブリッツでもコペンローブ用はキャンバー調整もできるんですが、
このL880コペン用はアッパーマウントでのキャンバー調整機能はありません
RAYS VOLKレ ーシング TE37 KCR BZエディション
5.5-15 ブロンズ
ファルケン ジークス914F 165/50-15
ブリッツZZRダンパー取付+で4輪アライメント測定→調整
コペンはもともと着いているボディの補強バーが低い所にあり、
タイヤがかぶるくらい車高を下げることができません
車検を考えたらこれ位までです
ブロンズホイールでスポーティー
5.0-15インチのFACE-1もありますがどうせならかっこいい方という事で、
5.5-15インチ FACE-2を装着
鍛造1ピースホイールで軽量、高剛性なので走りも楽しくなると思います
減衰調整したりして楽しんでくださいね~
この度はありがとうございました