■ランクル250が納車してすぐに装着できるホイールをご紹介☆彡

こんにちは、アーバンオフクラフト岐阜長良店 中村です✌
ランクル250も結構見かけるようになってきましたね☆彡
当店でもホイール交換のご相談から以前履いていたホイールが履けるかどうかなどのご相談などいろいろと頂いております<m(__)m>
そこで、クラフトでかなりの台数をやらせてもらっている中、どれがいいの!?
って悩まれている方も多いと思い、中村の独断と偏見でご紹介していきます(#^^#)

■4x4ES ブラッドレーフォージド匠
ランクルとなれば”ブラッドレー”は外せませんよね?ランクル250用には18インチと20インチをラインナップ。
20インチは、ステッカーの部分がマシニングロゴになるので高級感が一気に増した仕上がりになりますよ(^O^)/

オフ系のタイヤを組み合わせるとこれだけ一気に印象が変わります(≧▽≦)
しかも純正車高でも問題なく装着が出来るので、リフトアップは考えていない方でも大丈夫ですよ☆彡

■TWS エクスリート407S GEO-X Monoblock
お次は、国内製造の鍛造メーカーTWSからオフ系ホイール第2弾として登場した407S Geo-X。18インチ、20インチのラインナップとなっており、今回ご紹介しているのは20インチ!!!
20インチの仕上がりってなかなかイメージ付かないですよね?

ホイールは、TWS エクスリート306S Geo-X Monoblock。
20インチとなるとタイヤをどうするか悩みどころ・・・。
ホワイトレターを取るのか・・・・。見た目の取るか・・・・。
どっちもというのがなかなかと揃わないのが20インチを装着する難しさ・・・・。

愛車のランクル250をどう仕上げたいのか?どういう使い方をするかで20インチのタイヤ選びも選びやすくなってくるかなと思います。
ZXグレードとなると純正20インチが装着されております。
そのまま純正タイヤを流用するのもアリですよ(*^-^*)

■RAYS VOLK Racing ZE40X
10年先でも最強のホイールをコンセプトに生まれたZE40。その設計思想を受け継ぎ、四駆用に新造されたのがZE40X。
ランクル250でもまだかまだかと待っていた方も多いモデル。

※RAYS様HPより引用
ランクル250には、18インチのラインナップとなりますがタイヤの見た目のごつさとZE40Xの鍛造ならではのスポークが相まった仕上がりに(#^^#)

ホワイトレターでより魅せるか、それともブラックレターで無骨に魅せるか!
オーナー様の選び方次第で装着した時のイメージはガラッと変わりますよ(^O^)/

当店には、まだまだランクル250に似合うホイールが多数展示しております☆彡
冒頭に触れたプラドで使用していたホイールは、おそらく17インチが多いと思いますが、そのホイールは装着はできたとしてもフェンダーからはみ出すサイズとなるのでご注意くださいね・・・・。

ホイール選びにタイヤ選び・・・・。
ランクル250が納車した、もうすぐ納車される、もう納車して乗っているけどホイールで悩んでいるなどなど。
ぜひ当店にお越しいただければ、現物を見つつ装着事例を見つつ、理想のホイールを見つけれるかもしれませんよ?(*^^)v

ランクルシリーズのホイールにリフトアップなどなど、カスタムのご相談はアーバンオフクラフト岐阜長良店にぜひお任せください(*^-^*)
お話をお伺いしながら、理想に近いホイールをご提案させていただきますよ(*^^)v
今回ご紹介したホイールはほんの一例に過ぎません。
18インチにするのか?20インチにするのか?
一緒にカスタム談義しましょう♪
ありがとうございました。
~開催中のイベント~