装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

URBAN OFF CRAFT 岐阜長良店ブログ

URBAN OFF CRAFT
岐阜長良店ブログ

バックナンバー「2019年10月」記事一覧

    • デリカD5
    • スタッドレスタイヤもカッコよく
    2019/10/30
    四駆だからこそ冬はカッコ良く!!デリカD5をスタッドレスカスタム!!

    只今ウインターセール開催中のアーバンオフクラフト岐阜長良店です。 本日はデリカD5のスタッドレスセットを、 お任せ頂きましたのでそのご紹介です。 まずは装着後の完成写真からどうぞ。 ツートンに合わせたブラックカラーで今回は渋めに合わせてみました。 お選び頂いたホイールはキーラーフォース。 デリカ専用スペックとなっているホイールで、 通常別売となっているセンターキャップも付属してきますのでお得感もあります。 更にこのマットブラックのカラーはクラフト岐阜長良店限定スペック。 WEDSさんとタッグ商品となっています。   前回のブログでもご紹介していますが、 この限定カラーはデリカD5用16インチ以外にも、 ジムニー専用16インチサイズや、 ハイエース用15インチ、または プラド・ハイラックス用17インチモデル の設定もあるので、気になった方は一度お問合せください。 個人的にはこのコンケイブデザインがツボです。 デリカホイール選びの中で特に人気の16インチサイズですが、 やっぱりカスタムするなら人と差を付けたいと考えるのは当たり前。 だったら何処で差を付けるかというと、 このコンケイブデザインやタイヤサイズやパターンだと私は考えています。 あとはスタッドレスを履いているなんて思えない仕様だからこその、 ギャップも魅力の一つだったりします。 さぁ、冬シーズンはすぐそこまできています。 カッコいいスタッドレス仕様でこの冬を楽しみましょう。 それではまた次回のブログで。     URBAN OFF CRAFTのブログは、 スマホで「お気に入り」登録! https://www.craft-web.co.jp/blogs/urban_gifu/

    2019/10/29
    本日は臨時営業中。ヨンクのスタッドレスタイヤのご相談お待ち致しております。

    災害のお見舞い 台風19号による被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。 いつもクラフトをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 台風19号の接近に伴い10月12日に臨時休業をさせて頂きました。 当日、ご来店頂いたお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした。 12日に頂きました臨時休業に伴い、 来週10月29日火曜日の定休日を臨時営業とさせて頂きます。 ヨンクならではのスタッドレスタイヤもしっかりご用意しておりますので、 是非ともご来店をお待ち致しております。 アーバンオフクラフト岐阜長良店でした。    

    • ジムニー/シエラ
    • スタッドレスタイヤもカッコよく
    2019/10/28
    ジムニーのスタッドレスもカッコ良く行きましょう!!

    ■ジムニーの冬はカッコよく!   こんにちは。アーバンオフクラフト岐阜長良店です。 本日はカッコいいスタッドレスセットを装着しましたJB64ジムニーのご紹介です。 この度装着頂いたホイールはキーラーフォースの、 クラフト限定カラーのマットブラックからーです。 ここにスタッドレスタイヤのSJ8を組み込みます。 装着しますとこの仕上がり。 まさか冬仕様とは思えないカッコ良さです。 冬だけだからと考えられる方も多いのですが、 装着期間って大体11月から3月あたり。 この時期って意外に長いくて一年の3分の1以上を履いていることになります。 だったらカッコ良く行きたいじゃないですか。 もちろんジムニーの場合なら、 タイヤサイズを敢えて変えて更にカッコ良くなんて事もお勧めです。 キーラーフォースのオリジナルマットブラックカラーは只今店頭でも展示中です。 是非ともご注文はお早めに。 それではまた次回のブログもお楽しみに。 アーバンオフクラフト岐阜長良店でした。     URBAN OFF CRAFTのブログは、 スマホで「お気に入り」登録! https://www.craft-web.co.jp/blogs/urban_gifu/

    • ジムニー/シエラ
    • アーバンオフ系
    2019/10/27
    クロスカントリーなJB64ジムニー。【後編】

    ■JB64ジムニーに、【DEAN CrossContry】×【BF Goodrich】装着! いつもブログをご覧頂き誠に有難う御座います。 本日は前回のJB64ジムニーブログの続きをご紹介致します。 まず完成がこちら。 中々クラシカルなジムニーに仕上がりました。 元々ジムニー本来の良さを引き出すには最高のホイールなのかもしれません。 そんなホイールがこのクリムソン・ディーン・クロスカントリーです。 唯々レトロなデザインといった訳では無く、 実際に40ランクルの逆輸入車に装着されていた純正装着ホイールを、 モチーフに作られたホイールなので似合わない訳がないのです。 タイヤはBFグッドリッチのKO2で、更なる拘りを魅せます。 最近ではホワイトレターのタイヤも少なくなってきたのですが、 やっぱりBFグッドリッチは健在。 トレッドパターンやロゴが良い味を出しています。 この仕様なら次回はルーフラックも似合いますね。 4×4パーツの老舗ブランド、ARBのルーフラックなどもお勧めです。 さぁ、JB64オーナー様のご相談を引き続きお待ち致しています。 この時期ですのでスタッドレスのご相談も大歓迎!! ジムニー用のスタッドレスセットも只今店頭にご用意中ですので、 是非お問い合わせはお早めに。 それではまた次回のブログでお会い致しましょう。 アーバンオフクラフト岐阜長良店でした。   URBAN OFF CRAFTのブログは、 スマホで「お気に入り」登録! https://www.craft-web.co.jp/blogs/urban_gifu/

    • ジムニー/シエラ
    • アーバンオフ系
    2019/10/26
    クロスカントリーなJB64ジムニー。【前編】

    ■JB64ジムニーに、【DEAN CrossContry】! こんにちは。 JB64ジムニーのご来店が多いアーバンオフクラフト岐阜長良店です。 本日はこちらのJB64ジムニーのホイール変更のご紹介です。 お選び頂いたホイールはクリムソンのディーン・クロスカントリー。 以前のブログでもご紹介させて頂いたのですが、 当時の40ランクルの逆輸入車に、 純正装着されていたホイールをモデルに作られたホイールです。 センターキャップを着けると正にその顔になります。 過去に海外を走り抜けた裏話ってカッコ良くもあり、 意味を持ってホイールを履くってのが個人的にツボにハマります。 タイヤはBFグッドリッチのKO2。 クルマ文化は元々アメリカ文化、 現地のタイヤにクロスカントリーってのが憎いほどに合います。 早速取り付けへ・・・ 個人的にはオーナメント無しのこの仕様もカッコ良くて好きです。 装甲車チックな仕様をお考えの方にはかなりお勧め。 完成は次回のブログでお伝えいたします。 是非ともお楽しみに。 ちなみにクロスカントリーってクロスカントリーレースの略語なんです。 原野・丘陵・森林などを横切って走る競技なんですが、 この仕様ならそんなレースも楽しめそうです。   次回のブログはこちら   アーバンオフクラフト岐阜長良店でした。     URBAN OFF CRAFTのブログは、 スマホで「お気に入り」登録! https://www.craft-web.co.jp/blogs/urban_gifu/

    2019/10/25
    新サイズ追加のお知らせです。

    人気ホイール、ナイトロパワーシリーズのジャベリンから、 150プラドやハイラックス専用スペックの追加サイズが発売されました。 6ホール専用設計なので脚長なデザインを最大限堪能できる事が魅力のジャベリン。 8Jのインセット20ということもありかなりのコンケイブデザインとなっています。 かなり問い合わせの多かったモデルでの追加サイズなので、 早めのオーダーが良いかと。 この時期なら純正ホイールと入れ替えもお勧めです。 続いてもRMPホイールの追加サイズのご報告。 ハイエース用として人気のあったRMPレーシングのR05HCに、 ジムニー用の追加サイズが発表されました。 赤黒カラーは今かなり旬なカラーリングでもあるので、 是非とも気になった方はお問合せください。 既存サイズでプラド・ハイラックスもあります。 中々他と被らないデザインですのでお勧めです。 それではまた次回のブログもお楽しみに。 アーバンオフクラフト岐阜長良店でした。    

    2019/10/24
    ジムニーシエラ用チューナーサイズのMTホワイトレターが発売されました。

    ■【TOYO】からジムニーシエラサイズ、『ホワイトレタータイヤ』が発売   ジムニー専用タイヤで攻め続けるメーカーさんをご存知でしょうか。 先日もMTタイヤをジムニー専用SPECとして、 発売されたメーカーでもあるTOYO TIREさんです。 既に発売中となっているオープンカントリーMTを、 ジムニー専用へブラッシュアップし、 パターンも一新しMT-Rとして発売していたメーカーさんなのですが、 また新たにジムニースペックタイヤを発売致しました。 それがこのオープンカントリーMTの225/75-16です。 しかも片側ホワイトレター仕様での発売です。 サイズ的にはシエラのカスタムサイズとなります。 敢えて攻めたサイズでの発売が私としては溜まりませんでした。 まだメーカーさんからの発表は少ないですが、 既に発売がされており、出荷も始まっているそうです。 MTタイヤのホワイトレターが少なくなってきた今だからこそのスペック。 是非気になった方は是非ご相談ください。   それではまた。  

    • RAV4
    2019/10/22
    RAV4にユーロスピードS810・17インチを装着。

    こんにちは。アーバンオフクラフト岐阜長良店です。 本日は新型RAV4のご紹介です。 今回はホイール交換をお任せ頂きました。 お選び頂いたホイールはユーロスピードS810。 サイズは17インチをチョイス。 純正タイヤに組み付けさせて頂きました。 今回純正タイヤにはスタッドレスタイヤを装着。 夏用にホイールを新調したいといった方には今とてもお勧めなプランです。 只今RAV4にお勧めホイールも店頭に多く展示もしていますので、 気になった方は是非とも当店に遊びに来てください。 只今ウインターセールも開催中です。 お得なスタッドレスタイヤも多く取り揃えています。 今年の冬もスタッドレスタイヤはアーバンオフクラフトにお任せください! それではまた次回のブログもお楽しみに。   URBAN OFF CRAFTのブログは、 スマホで「お気に入り」登録! https://www.craft-web.co.jp/blogs/urban_gifu/

    2019/10/21
    プラド・ハイラックス用のカッコいいスタッドレスセットが在庫でご用意中です。

    こんにちは。 四駆の出番がやってきました。 いよいよスタッドレスシーズンに突入です。 只今アーバンオフクラフトでは、 プラドやハイラックスなどの四駆用スタッドレスもしっかりとご用意しています。 お勧めホイールも充実しています。 写真のホイールはキーラーフォースリミテッド。 クラフトオリジナルカラーのマットブラック!! そしてオフパフォーマーXF8。 こちらもオリジナルマットブラックが只今ご用意中です。 もちろん夏用ホイールとの入れ替えでご用意も大歓迎です。 人気ホイールも多く展示しておりますので、 是非ともご来店ください。 只今ウインターセールも開催中。 この機会にカッコイイ冬タイヤを探してみては如何でしょうか。 それではまた次回のブログもお楽しみに。 アーバンオフクラフト岐阜長良店でした。    

    2019/10/20
    アーバンオフなユニフォームも衣替えとなりました。

    こんにちは。 アーバンオフクラフト岐阜長良店です。 最近朝と夜がめっぽう冷えてきました。   そんなこんなで当店スタッフも衣替えです。 しかも夏服同様に冬服もモデルチェンジしました。 シンプルなユニフォームですが、 胸元にアーバンオフクラフトの文字が刺繍されています。 袖にはKRIFF MAYER(クリフメイヤー)の刺繍が。 このユニフォームも夏服同様クリフメイヤーブランド製です。 知っている方は知っていると思いますが、 古きよきアメリカン・カジュアルのUSED感を再現し、 トレンドにマッチしたアイテムを発信しているブランドです。 アーバンオフクラフトにはピッタリといった所で、 スタッフの愛着も非常に深いブランドです。 ジャンパーもありますが、こちらはもっと冷えてきたらですね。 ではではアーバンオフなスタイルでいつも皆様のご来店をお待ち致しております。 それではまた。      

    2019/10/19
    CURTのトレーラーヒッチが再入荷致しました!!

    こんにちは~。 アーバンオフクラフト岐阜長良店です。 本日はCURTのトレーラーヒッチが再入荷しましたのでそのご紹介です。 人気過ぎて再入荷を繰り返しているこちらの商品、 どんなパーツなのかというと、いわゆるヒッチメンバーです。 120・150プラドの専用パーツとなっています。 ヒッチ部は2インチ角となっておりますので、 ヒッチカーゴやサイクルキャリアなどの牽引などにお勧めです。 愛車の使い道がグッと広がるそんなパーツとなっております。 CURTってご存知ない方も多いかと思いますが、 アメリカ最大のヒッチメンバーブランドなんです。 もちろんその性能もアメリカ規格。 国内メーカーを凌ぐ牽引力はそのものがブランドとして確立されている程です。 只今ピット状況によっては即日取り付けも可能です。 是非この機会にアーバンオフクラフト岐阜長良店までお越しください。 それでは次回は店頭にてお会い致しましょう!!    

    2019/10/18
    デルタフォース専用軽量ナットが発売中です。

    デルタフォースホイールファンに必見な情報を本日はお届け致します。 デリカD5や150系プラド、 そしてハイラックスなどの車種に人気のデルタフォースホイールに、 専用ナットが発売されました。 。 カラバリも4色展開されていて、 ジャングルグリーン、ガンブラック、 ツンドラシルバー、サハラベージュといったラインナップで登場です。 形状もトップはローレット加工が加わっており、更に貫通ロングタイプ。 実際に装着してみると一体感もありかなり見応えも増します。 角度によってFORCEのロゴ、【F】が見えるのが最大のアクセントです。 ちなみに情報元は今月のレッツゴー4WD。 只今店頭でもご覧頂けますのでお気軽にご来店ください。 取り寄せとなりますが、もちろんご注文も承っております。 ではまた次回のブログもお楽しみに。 アーバンオフクラフト岐阜長良店でした。  

    2019/10/17
    JEPPESEN-ジェップセンさんの最新JLラングラーカタログがやってきました!!

    この度の台風19号により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 本日はJEPPESEN-ジェップセンさんから、 JLラングラーのパーツリストが届きましたのでそのご紹介です。 見開きは新作のホイール、MJCR-216でした。 最近アーバンオフ中川のブログでも紹介されていたホイールです。 BLOG:デモカー JLラングラーでジェップセンさんがご来店! 今回はかなりコンケイブを意識したホイールとなっていました。 前作のジェップセンのイメージはそのままに、 シャープなスポークが印象的な新作となっていました。 続いてはルビコンバンパーをイメージしたアクセサリーパーツです。 その名もルビコニックフォグヴェゼル。 純正バンパーのフォグの部分に装着するエクステリアパーツ。 カラバリも3色あり、フロントフェイスを一新してくれます。 更にはマフラーまでラインナップされていました。 個人的には左右4本出しのX4がかなり気になっています。笑 もちろん左右2本出しのX2もスッキリとした見た目で魅力的でした。 ジェップセンさんといえば見逃せないのがJLラングラー用増設ルームランプ。 夜間の前席での視界がガラリと変わります。 対応車種がサハラとルビコンのみで、 スポーツとアシストブレーキ車両は非対応となっていますのでご注意を。 まだまだ開発中のパーツの紹介なども載っていて、 JLラングラー乗りには堪らないカタログとなっていました。 是非JEPPESEN-ジェップセンをお探しの方がいましたら、 アーバンオフクラフト岐阜長良店まで。 只今カタログのご用意も御座います。 それではまた次回のブログもお楽しみに。  

    • プラド
    • アーバンオフ系
    • その他 パーツ/GTパーツ
    2019/10/16
    150プラドにCURTのヒッチメンバーを取り付け。【後編】

    この度の台風19号により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 こんにちは。 アーバンオフクラフト岐阜長良店です。 本日は150プラドにヒッチメンバー取り付けブログの続きです。 今回取り付けさせて頂いたヒッチメンバーは、 CURT(カート)のトレーラーヒッチです。 ちなみに、CURTはアメリカ最大のヒッチメンバーブランド。 ヒッチメンバーの性能は牽引力に尽きます。 その中でもCURTは他国を寄せ付けない程の牽引力性能をもったメーカーです。 モデルにもよりますが安心して荷物を任せられるパーツなんです。 個人的には装着後の見た目もポイントです。 ボディスレスレに設置されたヒッチメンバーは使い勝手も良いですし、 一体感があって他メーカーのヒッチメンバーよりカッコ良く見えます。 ヒッチカーゴがあれば薪運びなどにも便利ですね。 使い方は人それぞれ、無限大です。 そうそう、このCURTの社是の中で『The customer is KING』というものがあります。 意味はそのまま、お客様はKINGです。 是非ともKINGの様な気持ちになれるCURTのヒッチメンバーは如何でしょうか。 それでは皆様のご来店とご相談をスタッフ一同お待ち致しております。 アーバンオフクラフト岐阜長良店でした。     URBAN OFF CRAFTのブログは、 スマホで「お気に入り」登録! https://www.craft-web.co.jp/blogs/urban_gifu/

    • プラド
    • アーバンオフ系
    • その他 パーツ/GTパーツ
    2019/10/15
    150プラドにCURTのヒッチメンバーを取り付け。【前編】

    この度の台風19号により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 こんにちは。 アーバンオフクラフト岐阜長良店です。 本日は人気のヒッチメンバー、CURTのトレーラーヒッチを装着致します。 装着するお車はこちらの150系プラドです。 車高も少し上がっていて、 既にRAYSのバイエイトとBFグッドリッチKO2のセットを履いた車両でした。 オーナー様はヒッチカーゴも既にお持ちだという事で、 その為のヒッチメンバーを今回は装着となります。 ちなみにいつも当店で取り付けをさせて頂いている、 CURTのヒッチメンバーは2インチ角対応。 今まで使っていたヒッチカーゴやサイクルキャリアがもし2インチ対応でしたら、 また使えますのでそんな方にもお勧めなアイテムです。   装着ブログ(後編)はコチラ   アーバンオフクラフト岐阜長良店でした。     URBAN OFF CRAFTのブログは、 スマホで「お気に入り」登録! https://www.craft-web.co.jp/blogs/urban_gifu/

    2019/10/14
    オープンカントリーR/Tの185/85-16が再入荷しました!!

    この度の台風19号により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 ジムニーオーナー様に朗報です!! 現状手配が非常に困難だった人気タイヤ、 TOYOのオープンカントリーR/Tが再入荷致しました!! MTとATタイヤの中間にあたるRTタイヤを生み出したTOYOさん。 サイズスペックこそ限られているモデルですが、 その中にジムニー専用の185/85-16といったサイズが御座います。 これが人気過ぎて生産が追い付かず、 現状、納期未定でのご案内となっていたのですが、 前々からバックオーダーをかけ続けていた分が本日入荷致しました。 間違いなくどこにも置いていないレアタイヤの入荷に、 私も驚きを隠せないのですが、 お探しの方は是非とも当店にご相談ください。 もちろんスペシャルプライスでご案内中です。 ではではオフロードタイヤ専門店の、 アーバンオフクラフト岐阜長良店でお待ち致しております。    

    2019/10/11
    台風19号接近に伴う臨時休業のお知らせ。

    台風19号接近に伴う臨時休業のお知らせ。 いつもクラフトをご愛顧いただき誠にありがとうございます。   台風19号の接近に伴い、クラフト店舗の営業を下記の通り変更させていただきます。 【臨時休業】 ・10/12(土) 全店舗 ※10/13(日)については通常営業の予定ですが、 状況により臨時休業や営業時間変更の可能性がございます。 【営業日変更】 ・10/29(火) 全店舗営業 営業時間変更等のお知らせにつきましては、以下をご覧ください。 https://www.craft-web.co.jp/?p=114089 お客様にはご不便をお掛けいたしますが、 何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。    

    2019/10/11
    Air/GのMASSIVEが再入荷しました。ご来店お待ち致しております!!

    こんにちは~。 アーバンオフクラフト岐阜長良店です。 本日は人気のホイールが店頭にやっと入ってきましたのでそのご紹介。 そのホイールがこちらのAir/GのMASSIVE(マッシヴ)です!! 以前からこのサイズスペックでは中々見る事が出来なかった、 ハンパないコンケイブデザイン(デザイン部のセンターへの落ち込み)が気になっていて、 発売から店頭に並べていたホイールだったのですが、 噂が噂を読んで前々から色んなお客様にお問合せを頂きました。 結構売れていて無くない次第補充をかけていたのですが、 今回やっと全部揃って用意が出来ましたのでブログでご紹介させて頂く事となりました。 ちなみにカラーはマットブラックとマットブラック/ブラッシュドの2つの設定が御座います。 正面から見るとかなりのイケメンホイール。 MTタイヤやATタイヤとの組み合わせで更にカッコ良くなります。 また、スタッドレスシーズンに入る前に、 純正ホイールとの入れ替えなどのご相談もお待ち致しております。 上のカッコいい写真はリミテッドチトセさん来場時の写真。 ブラッシュドカラーのMASSIVEをハイラックスに装着されていました。 続いて上の写真は当店にて新型デリカD5に装着した時のものです。 迫力、カッコ良さ共に最高な一台でした。 そんな四駆ホイールの老舗ブランド4×4エンジニアリングが発売する、 新シリーズAir/Gが置いてあるのはアーバンオフクラフト岐阜長良店です。 是非見て、愛車の横に置いてみては如何でしょうか。 店頭でお待ち致しております。 それではまた~。  

    • SUV
    • SUZUKI
    • アーバンオフ系
    2019/10/10
    エスクードにMGビーストを装着【後編】

    こんにちは。 アーバンオフクラフト岐阜長良店です。 本日はエスクードブログの続きをご紹介致します。 まずは完成からご覧くださいませ。 今回お選び頂いたホイールはクリムソンのマーテルギア・ビーストです。 メーカーマッチングでは実例が無いためNGでしたが、 実物のホイールと実車を用いてテストを行い、 この度の取り付けとなりました。 この度サイズチョイスにも拘りました。 純正ホイールから実車測定を行い限界サイズにも同時に挑戦しています。 結果かなりパツパツな仕上がりとなりました。 街乗りなどで快適さを求めたお車でしたので、 タイヤは敢えて純正流用。 次回は気分によってATタイヤなども候補に入れてみて頂ければと思います。 オーナー様、いつも当店をご利用頂き誠に有難う御座います。 是非これからもアーバンオフクラフト岐阜長良店を宜しくお願い致します。 引き続きエスクードのご相談をお待ち致しております。 お勧めホイールやタイヤも多くご用意しておりますので、 是非お悩みの方は当店までご来店下さい。 それではまた。 アーバンオフクラフト岐阜長良店でした!!     URBAN OFF CRAFTのブログは、 スマホで「お気に入り」登録! https://www.craft-web.co.jp/blogs/urban_gifu/

    • SUV
    • SUZUKI
    • アーバンオフ系
    2019/10/09
    エスクードにMGビーストを装着【前編】

    アーバンオフクラフト岐阜長良店です。 本日ご紹介致しますお車はエスクードです。 国産車ですがボルト車であったりと、 結構輸入車になぞったような部分もある人気のSUVです。 本日はホイール変更をお任せ頂きました。 そのホイールがこちらのMGビーストです。 サイズ設定はメーカーマッチングには無く、 実車にて現車確認をさせて頂きました。 結果は装着可能という事で、取り付けに取り掛かっていきます。 今回の施工は純正タイヤを流用したホイール変更。 純正ホイールが残りますが、 こちらはスタッドレスタイヤと組み付けを行っていきます。 ちなみにボルト車で社外ホイールを取り付けとなると一番気がかりなのがハブ線形状。 こちらももちろん確認済みでして、ハブリングを用意済みです。 一緒にご選択頂いたのはボルトキット。 純正ボルトでも装着可能なのですが、 純正だと少しかかりが少なくなるといったお話を聞き付け急遽用意致しました。 装着ブログは次回へ続きます。 次回のブログもごお楽しみに。 それではまた。 アーバンオフクラフト岐阜長良店でした。     URBAN OFF CRAFTのブログは、 スマホで「お気に入り」登録! https://www.craft-web.co.jp/blogs/urban_gifu/

    • ジムニー/シエラ
    • アーバンオフ系
    2019/10/07
    JB64ジムニーをナイトロパワークロスクロウとオープンカントリーR/Tでアーバンオフ仕様へ。【後編】

    ■ジムニーに【 ナイトロパワー 】 × TOYO【 オープンカントリーR/T 】装着   本日はJB64ジムニーブログの続きをご紹介。 この度はナイトロパワーシリーズの、 クロスクロウを装着頂きました。 ホイールカラーのセミグロスブラックの色合いは、 ジムニーのシフォンアイボリーメタリックに最高にお似合いのカラーでした。 バンパーの色合いとのバランスも非常に良く足元が引き締まった感じです。 タイヤも外径を少し上げてオープンカントリーR/Tを装着。 ゴツゴツ感も味わえ、更には快適な乗り味も楽しめるのでお勧めなタイヤです。 今回何といっても一番の見どころはこのディープな深リムです。 ジムニーホイールの中でもここまで深くリムが取れているホイールは中々なく、 この立体感が見応えを何倍にもしてくれます。 ナイトロパワーのクロスクロウは只今店頭でも展示中となっていますので、 気になった方は是非とも当店まで遊びに来てくださいませ。 是非ともお待ちしております。 オーナー様、この度は納車前から色々とご相談を頂き誠に有難う御座います。 是非これからも気になったパーツやカスタムが御座いましたらいつでもご相談ください。 それではまた。 アーバンオフクラフト岐阜長良店でした。     URBAN OFF CRAFTのブログは、 スマホで「お気に入り」登録! https://www.craft-web.co.jp/blogs/urban_gifu/

    • ジムニー/シエラ
    • アーバンオフ系
    2019/10/06
    JB64ジムニーをナイトロパワークロスクロウとオープンカントリーR/Tでアーバンオフ仕様へ。【前編】

    ■ジムニーを『アーバンオフスタイル』に   こんにちは。 アーバンオフクラフト岐阜長良店です。 本日は納車直後のJB64ジムニーがご来店。 今回はホイールセットをお任せ頂きました。 お選び頂いたのがこちらのナイトロパワークロスクロウです。 カラーはセミグロスブラック+ピアスドリルドをご選択。 リム深ホイールは数あれど、 ジムニーサイズではかなりの深リムなホイールでした。 深リムやコンケイブデザインは迫力を際立たせてくれるので装着がとても楽しみです。 ちなみにタイヤはTOYOのオープンカントリーR/T。 ATとMTの中間を確立した人気のオフロードタイヤです。 サイズは185/85-16を選択。 外径を上げたサイズチョイスで外観と走行性能を上げていきます。     完成ブログはコチラ         ブログは、 スマホで「お気に入り」登録! https://www.craft-web.co.jp/blogs/urban_gifu/

    • デリカD5
    • アーバンオフ系
    • 4x4Engineering
    2019/10/03
    新型デリカD5にカリスマ四駆ホイールブランドの新作Air/G・マッシヴを装着!!【後編】

    こんにちは。 アーバンオフクラフト岐阜長良店です。 本日は先日の新型デリカD5ブログの続きをご紹介致します。   今回は納車直後のデリカD5のホイール変更です。 お選び頂いたホイールがこちらのブラッドレーでお馴染みの、 四駆のカリスマブランドから登場した、 ニューブランド、Air/G(エアージー)のMASSIVE(マッシヴ)です。 いわゆるレンコンホイールのマッシヴ、 四駆ホイールならではの伝統的なデザインを、 現代風にしっかりとフィードバックした最新ホイールです。 何だかんだで一番気になるポイントはコンケイブです。 16インチでデリカ装着可能サイズの中で、 ここまで落ち込みのあるデザインは正直私も見たことがありません。 タイヤはBFグッドリッチKO2をご選択頂きました。 只今全国欠品中ですが奇跡的に在庫もあり装着が出来ました。 まだ一台分のストックもありますのでお探しの方がいましたら一度ご連絡ください。 オーナー様、いつも当店をご利用頂き誠に有難う御座います。 今回のデリカも最高の仕上がりです。 是非ともこれからもアフターメンテも含め当店を宜しくお願い致します!! それではまた次回のブログもお楽しみに。 Air/Gのホイールは只今店頭展示も御座います。 気になった方は是非ともご来店を。 ではでは、アーバンオフクラフト岐阜長良店でした!!   URBAN OFF CRAFTのブログは、 スマホで「お気に入り」登録! https://www.craft-web.co.jp/blogs/urban_gifu/

    • デリカD5
    • アーバンオフ系
    • 4x4Engineering
    2019/10/02
    新型デリカD5にカリスマ四駆ホイールブランドの新作Air/G・マッシヴを装着!!【前編】

    こんにちは。 本日はデリカD5が店頭にご来店。 オーナー様のお話を伺ってみると・・・ なんと新型デリカD5を今から納車しにディーラーへ向かう所だそうです。 デリカD5からデリカD5へのお乗り換えをされる生粋のD5オーナー様でした。   今から納車なら今からカッコ良くしましょう!! ・・・ということで今回はホイール変更をお任せ頂きました。 お選び頂いたホイールがこちらのAir/GのMASSIVE(マッシヴ)です!! さぁさぁ、あっという間に納車が完了!! 待ってましたと言わんばかりに、 納車直後のデリカD5のカスタマイズを決行していきます。 お選び頂いたホイールがこのハンパなくコンケイブしたAir/G・マッシヴです。 4×4エンジニアリングといった四駆ホイールの名門ブランドの新作モデルなんですが、 さすがと言わんばかりにデリカD5をターゲットとした作りと造形となっています。 今回はBFグッドリッチのKO2と組み合わせオフロード仕様にしていきます。 タイヤは225/70-16をチョイス。 少し外形を上げたマッスルな組み合わせです。 完成はまた次回のブログにてお伝えいたします。 ちなみに今回ご紹介しているホイールのマッシヴですが、 別にブラッシュドといった切削のディスクカラーの設定もあります、 只今店頭展示も御座いますので気になった方は是非ともご来店ください。 ではでは、ブラッドレーでお馴染みの、 四駆カリスマブランドから登場したニューブランドのAir/G装着の完成ブログをお楽しみに。 それではまた。アーバンオフクラフト岐阜長良店でした!!     URBAN OFF CRAFTのブログは、 スマホで「お気に入り」登録! https://www.craft-web.co.jp/blogs/urban_gifu/

    2019/10/01
    10月5日・6日は名古屋のアーバンオフクラフト中川店でイベント開催中!!

    アーバンオフクラフト中川店がOPENから2周年を記念して スペシャルなイベントが開催されます!! イベント名:アーバンオフクラフト中川店OPEN2周年祭! 開催期間:2019年10月5日(土)・6日(日) 開催店舗:アーバンオフクラフト中川店   当店のイベントでは御座いませんが、 アーバンオフクラフトの中川店にてスペシャルなイベントが開催決定!! この機会に是非遊びに来てください!!   今回のイベント、2周年祭に相応しいイベントになるよう多くのメーカー様に ご協力頂く予定となっております。本日は一部ご紹介を(*^^)v ■TGS AUTOMOTIVE TECHNOLOGY MASSIVEなデモカーデリカD:5が超有名。 新型デリカD:5も早速リフトアップし各パーツ開発も進んでいるようです(*^^)v 今回の2周年祭には新型・従来モデルのデモカーデリカD:5を2台持ち込んで頂きます。 また、イベントの2日間はTGS製品の即売会も実施予定。 ビレットシフターやイグニッションリング…etc多くのパーツを 持って来ていただきます(*^^)v探していた商品が見つかるかも!? ■JAOS BATTLEZシリーズの施工台数も当店では群を抜いて多いですネ! イベント当日は各種商品展示に加え、JAOSさんのスペシャルデモカーも!? 詳細は追ってご連絡いたします(*^^)v 気になるホイールがあればリアルマッチングも大歓迎です! ■WORK 老舗ホイールブランドWORKさん。大口径ホイールのイメージが強いですが CRAG T-GRABIC・T-GRABIC2など4×4車両オーナー様からの支持も厚い! イベント当日は各種ホイール展示をさせて頂きます。 どんなホイールがやってくるのか!?楽しみ(笑) ■RAYS 老舗ホイールブランドRAYSさん。鍛造ホイールのイメージが強いですが デイトナ・VOLK RACINGなど4×4車両オーナー様からの支持も厚い! イベント当日は各種ホイール展示をさせて頂きます。 どんなホイールがやってくるのか!?楽しみ(笑) ■トライスターインターナショナル MKWシリーズを始めとする各種4×4系ホイールのお取扱いが豊富。 MK-56・MK-46…etcデリカD:5・プラドオーナー様の人気もアツイ! その他のメーカー様も出展予定。 是非ともお楽しみに!! アーバンオフクラフト中川店2周年イベントは 2019年10月5日(土)・6日(日)の2DAYS。 この機会に是非ともご来店ください!!    

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

058-297-2711 クラフト岐阜長良店