装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

多治見店ブログ

多治見店ブログ

カテゴリ「アライメント調整」記事一覧

    • ローダウン系
    • イベント・キャンペーン情報
    2021/09/08
    【アライメント強化月間】4店舗限定キャンペーン実施中!!この機会に愛車のメンテナンスはいかがですか?

    ■3Dアライメントテスターを完備しているクラフト多治見店にメンテナンスはお任せを!! 愛車のメンテナンスってされてますか? 定期点検では、確認をされていないかもしれない アライメントも愛車を長く乗られるのには、 大事な点検箇所ですよ^_^ こんにちは、クラフト多治見店の中村です。 アライメントってなると、 ローダウンやオフロード系で上げている方などが されるイメージが強いと思いますが、 何もされていない車両でも 経年劣化等でズレてきてしまうもの。 タイヤの溝の減り方って、このように 減っていたりしませんか? 内側だけ妙に減っていたり、 外側だけが減っていたり・・・。 これって、タイヤの状態が真っすぐになっていないんですよΣ(゚Д゚) 実は、タイヤの軸の部分が ズレてしまっているのですよ。 人でいうと内股状態で歩いたりしているのと 一緒なんですよね・・・。 これで、60キロで走って止まって、 曲がってを繰り返していると こんな状態の減り方になってしまうんです。涙 これを解決してくれるのが、 アライメント調整です!!! 軽自動車のN-BOXや、 ミニバンのヴォクシー。 輸入車のアライメントもお任せを('ω')ノ もちろん、スポーツカーでも('ω') 大体の車両は、アライメント調整は可能です。 ※スーパーカーや、一部車種は 調整が行えませんのでご了承ください。 9月末までの4店舗限定のキャンペーンとなります。 アライメント調整を行う上で、 ベストなタイミングは、 タイヤを新調するときに行うと良いですよ(*^-^*) 予約状況により、当日作業も行うことも可能かも? ご連絡いただいてから、お越しください。 ありがとうございました。   クラフト多治見店で施工させていただいた、 多治見コレクション。 多治見コレクションにつきましては、 下記番号 へ (スマホの場合はタッチでかかります) 「 クラフト多治見店 」 ℡:0572241177 岐阜県多治見市白山町3-121 毎日更新のクラフト多治見店は スマホで「お気に入り」登録! https://craft-web.co.jp/blogs/tajimi/  

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0572-24-1177 クラフト多治見店