装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

多治見店ブログ

多治見店ブログ

カテゴリ「フォレスター」記事一覧

    • フォレスター
    • アーバンオフ系
    • WEDS
    • デルタフォース
    • BFグッドリッチ
    • ホワイトレター
    2021/08/11
    【SKフォレスター】カスタムするならオフロード系?それともオンロード系?

    ■SKフォレスターをカスタムは、オフ系?オン系?貴方ならどちらにしますか? 新型フォレスターが8月に発売予定?発表予定? 先行予約が始まっていますね^_^ 今回は、オフ系フォレスターと オン系フォレスターのカスタムを させていただいたので、実車を用いて 比較したいと思います!(^^)! こんにちは、クラフト多治見店の中村です。 冒頭に出てきたSKフォレスター。 こちらは、すでにブログにて 公開しておりますので、ご覧ください。 【フォレスター】オフ系のサイズはいくつがベスト?実際にオフ系タイヤの装着実例で検証。 こちらのフォレスターには、 飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気の デルタフォース・オーバル。 フォレスター専用では出ていませんので、 装着には、ご注意を。 リアビューから見ても どっしり感があって、どんな悪路も 攻めて行けそうですよね(*^-^*) こちらのフォレスターは、オン系に仕上げましたよ^_^ 後日ブログにアップしますので、 詳細は、そちらのブログをお楽しみに!(^^)! ノーマル系、オフ系、オン系と 一緒に見るとどちらも捨てがたいですね(;^_^A カスタムは、お車の使用用途でキメるのが、 一番ですね^_^ アウトドアでがっつり山や川に 遊びに行く人は、オフ系カスタムに。 街乗り、遠出がメインだよっていう方は、 オン系カスタムに。 オフ系↑ オン系↑ 新型フォレスターも出てこれば、 カスタムパーツは、これから どんどん増えてくると思いますよ^_^ 皆さんは、どちらのフォレスターで カスタムしますか? 新型フォレスター情報も 入手しましたら、随時アップしていきます。 多治見店、中村でした。 ありがとうございました。   クラフト多治見店で施工させていただいた、 多治見コレクション。 多治見コレクションにつきましては、 下記番号 へ (スマホの場合はタッチでかかります) 「 クラフト多治見店 」 ℡:0572241177 岐阜県多治見市白山町3-121 毎日更新のクラフト多治見店は スマホで「お気に入り」登録! https://craft-web.co.jp/blogs/tajimi/

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0572-24-1177 クラフト多治見店