装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

多治見店ブログ

多治見店ブログ

カテゴリ「ヤリスクロス」記事一覧

    • ヤリスクロス
    • RAYS
    2021/04/05
    RAYS 57FXZでヤリスクロスの足元を飾る!!

    ■ヤリスクロスに57FXZで次世代のモデルカーに!! 少し前にスタッドレスに履き替えて、 ようやく、お待ちかねのホイールが入荷したので、 早速、ヤリスクロスに取り付けます。 その時のブログです。→ヤリスクロスが初ご入庫!スタッドレスタイヤとRAYSの、、、 こんにちは、クラフト多治見店の中村です。 多治見店に初入庫して、5か月。 ようやく、その時に注文を頂いた、 RAYS 57FXZを夏仕様に変更します。 RAYSさんの新商品は、常に注目されており、 発表してから納期は3~4か月と長く、 今すぐ欲しいとなるとなかなかすぐには 入ってこないのですが、それでも、 待つだけの価値のあるRAYSブランド。 冬仕様へは、インチをダウンしての 17インチのスタッドレスが装着されておりましたが、 18インチの純正も捨てがたいですが、 自分好みのホイールに変えたら、 毎日の通勤も楽しくなりますよね(*´ω`) BEFORE↑ AFTER↑ WHEEL:RAYS 57FXZ AACカラー TIRE:純正流用 K様が選んで頂いた57FXZは、 57FXXの後継モデルとして、 軽さ・高剛性、デザイン、加工技術等が もたらす、造形美に拘り抜いた究極の逸品。 RAYSさんだからこそ? RAYS No1しょっぷだからこそ? できる仕上がりにK様も大満足の仕上がりに!(^^)! 57FXZと赤の”DOROYOKE”との 相性も抜群ですよね☆ 次は、車高落としますか?(笑) ヤリスクロスは、車高落としても 車高上げてもどちらも似合いそうですよね!(^^)! ヤリスクロスカスタムも RAYSホイールを探し中の方も カスタムするならクラフト多治見店に お任せあれ('ω')ノ 過去多治見店で取り付けたRAYSホイールブログです。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0572-24-1177 クラフト多治見店