装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

A・LAP・J LIMITED EDITION2019がリリース。

2019/08/05
ジムニー専用鍛造ホイール、A・LAP・Jに限定モデルが発売!!
ヘビーなサイズからナローサイズまで網羅した、
正にオンリー1ジムニーホイールです。


人気のA・LAP・Jから2019限定モデルが発売されました!!

しかもかなりカッコいい色!!

カラー名はセミグロスブラック/リムDC(SB)。



リムの縦壁部へのダイヤカット(DC)に加えリムエンド部に刻まれたマシニングロゴ、

細部までより拘りを魅せる、まさにRAYSさんらしい限定ホイールです。



しかしながら特に驚いたのがサイズ設定。

通常のA・LAP・Jには設定の無い5.5Jのインセット-29といった結構ぶっ飛んだサイズや、

更には6Jのインセット-25なんてのもサイズラインナップされていました。



限定モデルで追加サイズなんてかなり衝撃的でしたが、

本音では一度装着車を見てみたいです・・・。

もちろんシエラを含めたすべてのジムニー対応ホイールですので、

納車待ちの方も含め是非ともご相談をお待ち致しております。

それではまた。

アーバンオフクラフト岐阜長良店でした。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

058-297-2711 クラフト岐阜長良店