装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

FALKEN・WILD PEAK在庫御座います!!

2019/05/01
こんにちは。

アーバンオフクラフト岐阜長良店です。

 

今回は新製品のご紹介。

ファルケンが新ブランドとして立ち上げたワイルドピーク

MTタイヤをご紹介致します。

 



 

アイテム名はワイルドピーク M/T01

マッドテレーンのタイヤです。

ショルダーまでパターンがしっかり刻まれた拘ったデザイン。

トレッドパターンも非常にカッコよく見応え十分です。

 



 

ちなみにメーカーさんがお休み中のGWでも、

ワイルドピークM/T01の265/70-17でしたら在庫でも用意していますので、

即取り付けも可能ですよ。

プラドなどの車両に装着可能なサイズです。

 



 

実際装着した車両に乗ってみたのですが、

マッドテレーンとして考えれば非常に静か。

乗り味もマイルド。

街乗りでも煩わしさが無く走れました。

 



 

あとあと、気になったのはサイドのロゴ。

他メーカーより確実に厚みのあるロゴで、

横からのインパクトがかなりあってカッコよかったです。

 



 

まだバリエーションも多くないモデルですが、

かなりお勧めなマッドテレーンで間違いはないです。

 



 

只今店頭展示も御座いますので、

お近くにお寄りの際は是非ともお立ち寄りくださいませ。

 



 

それではまた次回にブログでお会い致しましょう。

アーバンオフクラフト岐阜長良店でした。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

058-297-2711 クラフト岐阜長良店