装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

新型ランクル70、フロント車高補正(リフトアップ)でスタイル改善しませんか・・・

2024/05/30
  • ランドクルーザー70系(GDJ76、GRJ76/GRJ79など)
  • 4x4Engineering
  • カスタム提案


※画像は4x4エンジニアリング様のHPより引用させていただいております。
 

オフロードの老舗、4x4エンジニアリングさんより

新型ランドクルーザー70(GDJ76)用 フロント車高補正コイルスペーサーキットが発売開始されましたねっ
 

ランクル70再再販 (GDJ76)用カントリーサスペンション ショックアブソーバーキットにプラスα

フロントの車高を補正可能にしたフロントコイルスペーサーがセットになったキットも発売開始されました

 

フロントコイルスペーサーキットはウインチの装着やアイアンバンパーなどの装着で

前下がりになってしまったフロント車高の補正と15mmのリフトアップも行えるキット

 

●ビッグカントリーエキップ ショックアブソーバーの特徴

純正ショックアブソーバーでは調整できない減衰力調整が前後ともに14段の調整が可能

シーンに応じて減衰力調整でお好みな乗り味を実現します。

②路面や車体の振動周波数の応じて減衰力を自動的に変化させ

車両の操縦安定性を高めつつ、乗り心地を大幅に改善することができる



●リアバンプストッパー延長スペーサー装着時のメリット

③リアにはリアバンプストッパー延長スペーサーも付属、

ショックアブソーバーの縮み側のストロークを規制、大口径タイヤを装着の際タイヤとフェンダーとの干渉を抑制してくれる

【ハーモフレック機構】採用なので純正ショックアブソーバーに比べ、衝撃吸収能力もアップし操作安定性と乗り心地がより向上



●フロントコイルスペーサー装着時のメリット

④フロント側の架装でのフロント重量アップにより前下がりになったフロント車高の補正、リフトアップが可能



【純正車高】👆



【スペーサー装着時】👆

 

適合:ランドクルーザー70(GDJ76)

定価:¥122,800(¥135,080)

キット内容:フロントショックアブソーバー

リアショックアブソーバー

フロントコイルスペーサーセット

リアバンプストッパー延長スペーサー

ビッグカントリーエキップショックブーツ

定価12万円弱でこのテンコ盛りの内容、乗り心地改善にスタイル改善まで可能にした4x4エンジニアリングさんの渾身の力作

6月末ごろのデリバリーとの事ですが予約必須、すぐに完売しそうなので

先行予約もすでに開始、早速ご予約も頂けていますので

お考えのオーナー様お気軽にお問合せご相談させてくださいね・・・でもお早めに

GDJ76W ランクルのカスタムはアーバンクラフト岐阜長良店へLETS' GOー🚙

「ランドクルーザー70系(GDJ76、GRJ76/GRJ79など)」「4X4」の記事一覧

  • 多治見店
    • 4X4
    • プラド
    • ランドクルーザー300系
    • ランドクルーザー70系(GDJ76、GRJ76/GRJ79など)
    • その他のランドクルーザー
    • アーバンオフ系
    • 4x4Engineering
    • ホイール紹介
    2021/02/11
    ブラッドレーシリーズの頂点!クロカンマニアが造るホンキのホイール。

    ■四駆のプロ集団が造る拘り抜いた本気のホイール。ブラッドレーフォージド匠が発売! 30余年続いている4WD用ホイール、 『ブラッドレーシリーズ』。 四駆好きなら、一度は耳にした事があるハズ。 そんなブラッドレーから鍛造モデルの登場ですヨ。 こんにちは、クラフト多治見店の近藤です。 今回、ご紹介させて頂くのは 2021年2月1日に発売されたばかりの 鍛造ホイール「BRADLEY FORGED 匠 (ブラッドレー フォージド タクミ)」。 1月中旬ごろから、インスタグラム上で突如公開された鍛造ホイールの発売を ほのめかすティザー映像には驚かされました^^ サイズラインナップはコチラをご参照ください。 先行発売サイズは、 ・17インチ 7.0J +-0 5/150(ランクル76ワイド等) ・17インチ 8.0J -15 6/139(ランクル80ワイド中期、後期等) ・17インチ 8.0J +20 6/139(ランクルプラド、FJクルーザー、ハイラックス、パジェロ等) ・17インチ 8.5J -30 6/139(ランクル60/70ワイド、プラド70ワイド) サイズによって、リムの深さが異なるフェイズデザインとなっています。 サンプルでお持ち頂いたのは、 17インチ 8.5J -30 左:マットディープグレー W-SDフェイス 右:マットシャドーブラック W-SDフェイス 17インチ 8.0J +20 左:マットシャドーブラック S-Lフェイス 右:マットディープグレー S-Lフェイス なんと製造工場は、日本が世界に誇る MADE IN JAPANの鍛造メーカー『TAN-EI-SYA』。 世界最高峰のレースF1でもホイールが採用されているメーカーです。 そしてコダワリの機能も、 スポーツホイールで良く採用されている、 アンチビードスリップ加工を全サイズで標準装備。 低い空気圧でのロック走行時でもタイヤのビードが落ちにくく、 瞬間的に大きな回転トルクがかかった際にもビードの滑りを防ぎます。 そして、もうひとつ見えない所にもコダワリが。 ホイールの取り付け面のセンター部を肉抜きすることで、 プレッシャー効果が生まれ、ナットの緩みを軽減してくれる バックスプリング加工を。 数々のレースシーンで戦っているメーカーだからこその機能です。 そして何を隠そう、ボクも4×4エンジニアリングファン(笑) 去年まで乗っていたランクル73には、 ブラッドレーVを。 今乗っているFJクルーザーには、 エアージーロックスを装着しています^^ なので、今回発売の『ブラッドレーフォージド匠』は めちゃくちゃ気になってます(笑) カッコイイ、、、 クロカンマニア集団が造る本気のホイール、 『BRADLEY FORGED 匠』オススメです^^ 4×4 Engineeringのホイールもクラフト多治見店へお任せください。  

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

058-297-2711 クラフト岐阜長良店